ロビン(青春スター)のwikiプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

新しく始まる日韓男女総勢108名が参加するグローバルオーディションプロジェクト「青春スター」。今回は、アイドル派の男性として参加しているロビンwikiプロフィールに年齢、身長と過去、特技や歌・ダンスの実力について紹介していきたいと思います。

目次

ロビンのプロフィール・経歴・年齢

名前:ロビン
韓国名:アン・ジンフ
ニックネーム:アンうさぎ
生年月日:2003年4月3日
MBTI:ISTP
夢:輝くスター

オーストラリアから韓国に渡韓してきたロビンは現在20歳です。可愛らしいビジュアルなのでまだ学生なのかなと思いましたが成人男性のようです!!

ロビンのMBTIはISTP(巨匠型)で全人口の5%しかいない稀な性格のようです。自らの手や目で探索し冷静さと旺盛な好奇心で週に触れながら観察しているそうです。また、生まれながらの生産者で企画や便利な道具など環境から学び試行錯誤するようです。

これからのプログラムの中でもロビンならではの感性で周りと調和しながらもロビンらしさを出してくれるかもしれませんね!!

ロビンの身長体重・スタイル

ロビンの身長や体重について調べてみましたが情報は見つかりませんでした。しかし、写真を見る限りでは顔も小さくスタイルも良いのではないかと思われます!!ビジュアルが公開されすでに視聴者からはイケメンや可愛いと言った声が聞かれます。

また、ロビンは運動が好きと言っているので今後の放送では鍛え抜かれたボディーを見ることもできるかもしれませんね!!今後は、ステージ衣装や練習技などさまざまなスタイルのロビンを見れること間違いなしなので楽しみに待ちましょう!!

ロビンの過去や幼少期

ロビンの過去や幼少期について調べてみましたがこちらもまだ情報はありませんでした。しかしじこPR動画で「オーストラリアから韓国までトントン走ってきた赤ちゃんカンガルー」と発言していたのでもしかしたら幼少期はオーストラリアで生活していたのかもしれませんね!!

大人になってもこれだけ愛嬌抜群なので小さいロビンはこの世の生き物とは思えないほどの天使だったに違いありませんね!!韓国に来た経緯やアイドルを目指すきっかけなどロビンの過去や幼少期については、情報がわかり次第追記させていただきます。

ロビンの特技・趣味

好きなもの:春の天気・人間観察
嫌いなもの:寒すぎる、暑すぎる天気
特技:運動・ラップ

好きなことに人間観察があるのを見るとMBTIが当たっているなという感じがしますね!

また、特技には運動とあり自己PR動画では大好きなボクシングをかっこいいバージョンと可愛いバージョンで披露してくれていました。カンガルーの着ぐるみ姿でやっていたのでとても可愛かったです!皆さんもぜひみてみて下さい!!

そしてもう1つの特技はラップ。現在ロビンのラップをしている姿の動画などはありませんが、放送が始まり番組中にラップを武器に戦う姿が観れると思うと楽しみですね!!

ロビンの歌やダンスの実力

今の所ロビンがダンスや歌を披露している動画などは投稿されておらず、過去の経歴も不明なので歌やダンスに関する情報は出てきませんでした。

しかし、運動が得意でボクシングが大好きということなので運動神経がかなりいいのではないでしょうか?自己PR動画ではリズムに乗りながらボクシングを披露していてリズム感の良さも伺えます。なのでダンスと歌には期待してもいいのではないでしょうか!?

また、ロビンはラップが得意で自己紹介キーワードにも「清涼ラッパー」とあげています。歌やダンスはもちろんですがラップにも注目していきたいですね!!

まとめ

今回は「青春スター」に男性アイドル派として出演するロビンについて、プロフィールや年齢、身長と過去、特技やダンスの実力について紹介していきました。

まだまだ公になっていない情報が多いロビンですがいいね投票では、アイドル派男性の3位に選ばれておりすでに注目を集めています。デビューの夢に向けて一歩踏み出したロビンを応援しましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる