ナムドンヒョン(青春スター)の今現在や整形とプロフィール年齢身長!インスタや順位と事務所も

5月19日より放送開始されるオーディション番組青春スター!出演者は今までのオーディション番組へ出演したこともあるメンバーもいます。今回はその中のナム・ドンヒョン君(남동현)をファーカス!

シンガーソングライター部門にて残っているドンヒョン君(남동현)ですが、実は以前、とあるサバイバル番組にも出演を経験したこともあるようです。そしてドンヒョン君(남동현)の兄弟は元アイドルグループで活動をしていたことも分かりましたので、詳しく調べてみました。

目次

ナム・ドンヒョンのプロフィール・経歴・年齢・事務所

【名前】ナム・ドンヒョン(남동현)
【生年月日】1999年5月6日
【年齢】24歳
【血液型】O型

ドンヒョン君(남동현)は以前、PRODUCE X 101にも出演していたことがありました。当時は21歳くらいでしたので約3年ぶりとなるオーディション番組への出演となります。当時所属事務所はTHE SOUTHに所属していました。

PRODUCE X 101へ出演していた際のプロフィールでも特技は作詞作曲と記載しており、今回の青春スターではシンガーソングライター部門での出演となってます。楽器なども当時から扱うのが得意で、今回はドンヒョン君(남동현)の強みを存分に披露することができる機会ですね!

ナム・ドンヒョンの身長体重・スタイル

【身長】178cm
【体重】62kg

とてもスラッとした印象のドンヒョン君(남동현)であり、PRODUCE X 101の時は髪色がオレンジ色と明るい色をしていましたが、青春スターでのPR動画では黒髪にポイントで青を入れており、ガラッと雰囲気も変わったかと思います。

以前はアイドルいう印象が強かったですが、黒髪スタイルは大人っぽく感じますよね。PR動画ではプロフィール画像でも一緒に写っているMIDIを少しだけ披露していましたね!

ナム・ドンヒョンの今現在

ドンヒョン君(남동현)はPRODUCE X 101へ出演する前はSouth Clubバンドメンバーであり、メンバーには実の兄であるナム・テヒョン君(남태현)と一緒に活動を行っていました。ナム・テヒョン君(남태현)はYGエンターテインメント所属のWINNERの元メンバーであったことも有名ですよね!

ドンヒョン君(남동현)は現在、BOYHOODという名前でソロ活動をしており、YouTubeでもカバー曲やミュージックビデオなどを公開しています。様々なアーティストの曲をアレンジし、ドンヒョン君(남동현)自身が歌っている姿を観れますよ!

ナム・ドンヒョンは整形してる?

一重まぶたを二重にするや、鼻の高さを少し高くするなど、日本ではまだ一大決心してから!という整形ですが、韓国では日常的に行う人も少なくないイメージですよね。最近では日本でも少しずつ整形に対してのハードルは低くなってきていますが、韓国よりはまだまだハードルは高いです。

ドンヒョン君(남동현)は一重の切れ長な目元が印象的ですが、整形はしているのかどうか、調べたところそういった情報はないようでした。実際に昔の画像を見ても整形をしたような印象はありませんでした。

ナム・ドンヒョンのインスタ

オーディション番組へ出演する応募者は個人のTwitterアカウントやInstagramのアカウントを持っていないのが多いです。基本的にデビューが決まったら、グループ名義でのアカウントが作成されるのが主になります。

ですがドンヒョン君(남동현)は個人のInstagramのアカウントがあります。先ほども述べたように現在、ドンヒョン君(남동현)はソロで活動を行っているため、個人のアカウントがあるのですね。

ドンヒョン君(남동현)のInstagramのアカウントは@funny_hyunとなってますので、気になった方はチェックしてみてはいかかでしょう!?

ナム・ドンヒョンのプロデュースX101での順位

PRODUCE X 101では上位11人はX1としてデビューをし、現在その後はソロ活動や別のグループにて活動を行っています。ドンヒョン君(남동현)もこのオーディションへ参加していましたが、最終的には何位だったのでしょうか。

ドンヒョン君(남동현)は最終順位では60位という結果でオーディションを終了しました。本気でデビューを目指しているドンヒョン君(남동현)としてこの順位はとても悔しい結果だったに違いないです。

青春スターでは是非!ドンヒョン君(남동현)の良さを存分に発揮し、PRODUCE X 101での経験を生かしてシンガーソングライター部門でのデビュー枠を勝ち取ってほしいですね!

まとめ

青春スター内のシンガーソングライター部門への応募者は男女合わせて約29名が今後、競い合っていくこととなります。この中からどんな人がデビューするのか、今から放送されるのが楽しみですよね。

シンガーソングライターということもあり、自身が歌うのはもちろん、長い目でみると、未来はアイドルやアーティストへの楽曲提供などを行うのも全然あり得ることですよね。オーディションがどういった内容なのかまだ詳細は分かりませんが、色んな応募者を見て、音楽の幅が広がっていくと楽しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる