チョン・チビン(青春スター)のwikiプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

2022年5月19日から放送予定の大型サバイバルオーディション番組、青春スター。参加者は108人で、アイドル派、ボーカル派、シンガーソングライター派で3つの分野に分かれて行われます。

今回は青春スターに参加する、参加者の中で認知度上位ランキングのアイドル派チョン・チビンさんのプロフィール、過去、特技、ダンスなどについて紹介させていただきます!

目次

チョン・チビンのプロフィール・経歴・年齢

名前:チョン・チビン(전치빈)
生年月日:1998年1月14日
年齢:24歳
出身:韓国
家族関係:両親
MBTI:INFP

アイドルがデビューする時の平均年齢は16~20歳だそうです。チョン・チビンさんは20歳を超えているため、もし青春スターで最終合格してデビューが決まっても、レッドベルベッドのアイリーンさんより更に遅いと思われる可能性がありますね。

実をいうと、チョン・チビンさんは過去にボーイズグループでデビューしたことがあります。MASC(マスク)という名前のグループだったのですが、現在はグループを出て一人で活動しているそうです。

一度失敗した経験をバネに青春スターでは最終合格者に残って、新しいグループにデビューできるといいですね。

チョン・チビンの身長体重・スタイル

https://twitter.com/_lit_sunny/status/1347489825327177729?s=20&t=s3GPrKFIXSRRAatTz6Hp5g

身長:179㎝
体重:57㎏

チョン・チビンさんは179㎝で高い方ですね。チョン・チビンさんの顔の雰囲気がかわいくて爽やかなので、身長が高いイメージはなかったのですが、意外と高いと言われています。

179㎝に57㎏だと細くて脚が長いアイドルらしい体型ですね。顔も小さくて、まるでスタイルのいいモデルさんのようです!

チョン・チビンの過去や幼少期

2017年にMASCのメンバーとしてデビューしたことがありますが、2018年に脱退し、俳優として活動してきたそうです。デビュー1年目で脱退してしまったため、ネットにはチョン・チビンさんの情報が多くはないですね。

チョン・チビンさんの幼少期の頃は、Twitterにファンが載せたと考えられる写真が公開されています。チョン・チビンさん自身がリツイートされていたため、チョン・チビンさんの幼少期の写真だと考えられるでしょう。小さい頃から可愛かったんですね!

チョン・チビンの特技・趣味

https://twitter.com/waakkkk/status/1514598918444953612?s=20&t=s3GPrKFIXSRRAatTz6Hp5g

趣味はまだ公開されていないのですが、特技は腹筋トレーニングと日本語だそうです。チョン・チビンさんのツイッターのアカウントでは、チョン・チビンさんが日本語でツイートしていることが多いです。

海外のファンを増やすになるために、日本語を勉強しているそうです。青春スターでは韓国国内のファンだけではなく、日本のファンのことも気にかけてくれそうですね!

チョン・チビンの歌やダンスの実力

アイドルで一度デビューした経験があるため、ダンスは他のアイドル並みにできると考えられるでしょう。チョン・チビンさんはMASC(マスク)ではラップを担当していたため、歌よりはラップが得意なのかもしれないですね。

また、ハンリム芸能芸術高等学校を卒業し、  百済(ペッチェ)芸術大学を卒業されているため、ラップ以外にも得意な分野がありそうだと言われています。

まとめ

可愛くて夢を叶えるために、諦めずに努力しているチョン・チビンさんを応援したくなりますよね。まだたくさんの情報は公開されていませんが、青春スターでどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!以上でチョン・チビンさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる