コウダイ(青春スター)の本名プロフィールに年齢身長!彼女や出身中学高校

2022年4月28日に放送予定であった青春スター。初回放送が1か月ほど延期されてしまいましたが、5月19日21:30からやっと放送されます!

そんな青春スターには世界中から選ばれた108人が参加し、青春スター参加メンバーの中には日本人もいます。今回は青春スターに参加する日本人メンバーの1人であるコウダイの本名や年齢・身長などのプロフィールとともに、出身中学と高校、彼女についてもお届けしていきます!

目次

日本人のコウダイが青春スターに参加

2022年5月19日からABEMAで配信される青春スターに日本人メンバーのコウダイが参加します!青春スターが始まる前に開催されたオリジナル企画「#青春スターいいねで推し投票」では、「アイドル派」男性部門で6位に入っていて、これからの活躍をが気になるところです!

男性アイドル部門だけでも30人近くの参加者がいますが、その中でコウダイがどんな風に成長し、パフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみですね!

コウダイのプロフィール・経歴・年齢

青春スターに参加する日本人メンバーのコウダイ!コウダイは2000年8月30日生まで、今年誕生日を迎えると22歳になります。ニックネームはコダリで、コウダイという名前が韓国語でスケトウダラの生干し」を意味するコダリが似ていることからこのようなニックネームが付けられているようです。

そんなコウダイの夢はアイドルになることで、紹介動画ではのびやかな歌声を披露してくれています!ビジュアルも高い上に伸びやかな歌声に虜になってしまいますね!

コウダイの身長・スタイル

コウダイの身長を調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。ですが、コウダイの紹介動画を見てみると身長高めなのかな?とも思われます。

座っている状態ですのではっきりと身長何センチとは言えませんが、青春スターが始まったら少しずつコウダイの身長がわかってくるかもしれません!

コウダイの彼女情報

コウダイの彼女についても調べてみましたが、こちらも情報がありませんでした。コウダイが過去に芸能活動などをしていたのかはわかりませんが、コウダイも青春スターに出演が決定する前までは一般人に近かったはずです。

過去に彼女が居たのか居なかったのかわかりませんが、現在は青春スターというオーディションに集中して、アイドルになるという夢を叶えようと頑張っていると思います!

コウダイの中学高校と出身地

コウダイの出身中学や高校も調査してみましたが、こちらも情報がありませんでした。現在コウダイのプロフィールとして出されている情報は、青春スターの公式サイトに載っているものだけなので、残念ながら調べても出てきませんでした。

コウダイの特技は絵?

絵を書くことが得意だというコウダイ!自己紹介動画の中では残念ながらコウダイの絵を見ることができませんでしたが、オーディションが進んでいくにつれて、もしかしたらコウダイの絵が見れる日が来るかもしれません。

またプロフィールに書いてある「キーワード5つで自己紹介」の部分にはダンスラインと書いているので、ダンスも得意なのかもしれません。男性アイドル部門に参加しているコウダイですから、オーディション番組の中で得意のダンスを見れるかもしれません!

まとめ

今回は青春スターに参加するコウダイについて紹介してきました!残念ながらコウダイについての情報は青春スター公式サイトに載っている情報だけで、詳しくはわかりませんでした。

しかし、これから青春スターが進んでいく中でコウダイの新たな一面が見れたりするかもしれないので、楽しみにしておきましょう!青春スター初回放送までまだ少し時間はありますが、コウダイがアイドルとしてデビューできるように応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる