イ・ソヌ(青春スター)のプロフィール身長年齢に今現在!ガルプラ脱落と特技や歌ダンスの実力

オーディション番組の人気が続く中、日韓合同で開催されるオーディションも増えています。2022年は、日韓で男女合同のオーディション番組「青春スターが5月から放送予定です。

今回は、青春スターのアイドル派で参加するイ・ソヌのプロフィールやガルプラ出演経験について、特技や歌とダンスの実力について紹介します。

目次

イ・ソヌのプロフィール・経歴・年齢

・名前:イ・ソヌ
・誕生日:2003年2月22日(2022年5月 19歳)
・夢:人々に幸せを与える歌手
・好きな物:甘い物、かわいい全てのもの
・嫌いな物:オリーブ、足が多い虫

ソヌは、青春スターで「アイドル派」に参加するメンバーです。現在19歳でアイドル派のなかでは年中組にあたるようです。甘い物、かわいいものが好きでキュートなイメージですね。

Evermore エンターテインメント所属の練習生でGirls Planet 999全校トップ10などに出演経験があります。メディア露出があることで既に一定のファンがいることは今回のオーディション番組でも心強いことと思います。青春スターでの活躍が楽しみですね。

イ・ソヌはガールズプラネットに参加も脱落

ソヌは、Kep1erが結成されたオーディション番組「Girls Planet 999」Kグループの参加者です。シグナルソング(オーディション課題曲で番組のテーマソング)では、Kグループの12位でステージに立ちました。

課題をこなす中でかわいいくて実力も兼ね備えているメンバーとして人気がありましたが、24位で脱落してしまいました。脱落について納得できない写る分量が少なかったからだなどというファンの声がありました。今回のオーディションでは沢山活躍してデビューしてほしいですね!

イ・ソヌの身長体重・スタイル

https://twitter.com/STARSAWAKEN_TH/status/1519707056835809280

ソヌのスタイルについて調べてみました。結果は以下の通りです。

・身長:164cm
・体重:不明


Girls Planet 999に出演した当時18歳の時の情報です。放送から1年も経っていないので大きな変わりはないと思います。写真から足が長くスタイルが良いことが分かります。19歳にして完成されています。どんな衣装も着こなせそうなスタイルなので青春スターでのステージが楽しみですね。

イ・ソヌの今現在の活動は?

ソヌの最近の活動について調べてみました。ソヌは、Girls Planet 999に出演する前から同じ所属事務所の練習生ナム・ユジュジョ・イヨンと3人で「Evermore MuseというグループでSNS活動を行っていました。

InstagramではK-POPアイドルのカバーダンスを主に投稿しているようです。YouTubeではASMR動画や月末評価の様子が上がっていました。2022年3月までSNSの投稿がありますので、4月からの青春スター参加者公開まで活動をしていたと思われます。

ソヌ以外の2人も今回のオーディションに参加する予定です。3人の今後が気になりますね。

イ・ソヌの特技や歌・ダンスの実力

ソヌの特技と歌・ダンスの実力についても調べました。

<特技>
青春スターのプロフィールに特技として以下の2つをあげています。
・字をきれいに書くこと
・何でも最後までやり抜くこと


Girls Planet 999では以下を特技と公表していました。
・ワックダンス
・K-POPダンスカバー

特技の幅が広いですね!放送中に特技を披露してくれるのが楽しみです。

<歌・ダンスの実力>
Girls Planet 999やEvermore Museの活動で披露された様子から、安定した歌とダンスの実力の持ち主のようです。Girls Planet 999のコネクトミッションでは、FIESTAチームでメインボーカルを務め高音パートをなんなく歌い上げ、ボーカルマスターを務めたソンミも拍手していました。

ダンスもデビュー経験者の中で踊っていても違和感がないほどの実力を持っています。Girls Planet 999では見せきれなかった実力を青春スターでぜひたくさん見せてほしいですね。

まとめ

今回は、イ・ソヌのプロフィールやガルプラ出演経験について、特技や歌とダンスの実力について紹介しました。

ソヌは、ビジュアルも良く、歌とダンスの実力も兼ね備えているオールラウンダーです。Girls Planet 999では分量が少なく惜しくもデビューには至りませんでしたが、青春スターでは沢山活躍している姿が見れるといいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次