タクマ(青春スター)の本名プロフィールに年齢身長!彼女や出身中学高校に

ABEMAにて5月19日から日韓合同の男女グローバルオーディション番組がスタートします。そこでオーディション番組に参加する男女108人プロフィール写真が公開され、4月14日~22日の間で投票も行っていました。

この青春スターでは大きく3ジャンルに分かれており、アイドルボーカルシンガーソングライターでそれぞれデビューを目指していくようです。今回はアイドル枠のタクマ君をピックアップしていこうと思います!

目次

日本人のタクマが青春スターに参加

タクマ君:右下

オーディションへの応募は世界中からあり、その中から厳選されたのが現在の108名の応募者です。その中には日本人のタクマ君も残っています。この108名で今後、様々なレッスンなどを受け、披露していき、視聴者はその姿を応援していくことになっていきます。

タクマ君は現在アイドル部門(男性)の中で順位は7位となっているようです。このアイドル部門(男性)は公式プロフィールを見る限り約30人ほどいるようなので、7位というのはかなりの好発進ですよね!

タクマのプロフィール・経歴・年齢

では、タクマ君は一体どんな人なのでしょうか?2004年10月7日生まれ満19歳で、あだ名クマだそうです。まだ19歳!ですが青春スターへ応募している応募者はこのくらいの年代が大半ですよね。あだ名のクマもタクマから取ってのクマなのでしょうが、なんだか可愛らしいですよね。

そしてタクマ君の夢韓国アイドルになることだそうで、YouTubeでのABEMA公式にて自己紹介動画がアップされていますがそこでは韓国語で自己紹介兼、アピールをしていました。

タクマの身長・スタイル

タクマ君の身長や体重に関しての情報は現在、公式では公表されていませんでした。身長はYouTubeの動画を観ると、日本人男性の平均の170cm前後のような感じもしました。スタイルに関しては細身でダボッとした服装を着用していたので、ラップやダンスも好きなことから普段も好んで着ているのかもしれませんね。

まだ公式のプロフィール画像と、YouTube動画でのタクマ君しか観れないので今後、番組が開始されると色んなスタイルのタクマ君が観れるようになるので、それもまた楽しみの一つになりそうです!

タクマの彼女情報

タクマ君の彼女については情報がありませんでした。現時点ではタクマ君はこのオーディションに出るまでは一般の男性だったと思います。もしかしたら彼女も居る、もしくは居たかもしれませんが、そういった情報は出てきませんでした。

これからオーディションを通してたくさんの葛藤や苦悩があると思います。今はまずオーディションに勝ち残りデビューすることだけを考えていそうですよね。

タクマの中学高校と出身地

タクマ君の出身中学・高校について調べてみましたが情報はありませんでした。公式で出ているプロフィールが現在分かるタクマ君のプロフィールとなっているようですね。

また出身地も同様に、現時点ではわかりませんでした。ですがタクマ君は暑いところが好きではないようなので、暑さに強くない体質もしくは出身のため、苦手なのかもしれません。どちらも今後のオーディション経過などで公表され次第更新していきたいと思います

タクマの特技はラップにダンス

https://twitter.com/seisyunstar/status/1519543179061743617?s=20&t=EAsAYw0FfYNMq49xV89-eA

公式にも特技ダンスとラップと記載があり、自己紹介キーワードにもダンスを入れるほどタクマ君はダンスを得意としているようです。まだ実際にしっかりとダンスをしている姿は見れてはいないですが、番組放送が開始されればダンスシーン、そしてラップしている姿は必ず出てくるので、その時がくるのが楽しみです!

YouTube動画で軽くではありますが、手などの動きを付けて、個性をだした演出をしていたのも印象的でした。初々しいところありましたが、こうした自身の得意とすることをドンドンと表現していってほしいです!

まとめ

また新たに才能あるアイドルなどが誕生するキッカケとなる番組がスタートします。現在活動している新人のアーティストもこういったオーディション番組を通じて誕生しています。

誕生するまでの過程を鑑賞することでより一層、応援する側としては気持ちが入ってしまいますよね。この中からどんな子たちがデビューするのか今からワクワクしますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次