TREASUREマシホのプロフィール経歴に年齢誕生日!韓国人気と好きなタイプも【トレジャー】

K-POP好きになるとまず、名前と顔を一致させるのが大変ですよね。日本人アーティストと違い、ヘアスタイルなどをカムバック毎に変えることもあるので、覚えるのも一苦労…と経験された方もいらっしゃるはず。

そしてTREASUREはメンバーが12人もいるため、なかなか一人一人を覚えるのが大変ですよね。今回はメンバーマシホ君のことを少しでも覚えていただけるよう、プロフィールなどを調べてみました。

目次

マシホのプロフィール・経歴

本名は高田真史帆たかた ましほ)と言い、本名のマシホで活動をしています。169cm59kgと日本人男性の平均くらいの身長ですね。血液型AB型です。高校日出高等学校を卒業しています。この日出高等学校は芸能活動している人が多く在籍していることでも有名ですね!

マシホ君は中学2年生の時YGエンターテインメントの日本支社に所属することとなり、2018年に行われたYG宝石箱のオーディション番組に出演しました。そこで最終選考で落ちてしまいます。

ですがその後、MAGNUMのメンバーで追加合格となり、現在のTREASUREとして無事に活動をしています。TREASUREとしてデビューするまで約6年間の練習生期間を経験しているので、21歳と年齢的には若いですが、下積み期間はとても長いですよね!

マシホの年齢・誕生日

2001年3月25日生まれ満21歳のまだ成人したばかりで若いですよね。マシホ君はボーカルメインダンスを担当しています。ダンスは5歳の頃、アクロバティックを通じてダンスを始めたそうです。

そしてダンスはその時から1日も欠かさずに励んでいるようで、これまで様々なジャンルを学んできた、とT-TALKで話していました。ダンスが大好きだからというのもあるとは思いますが、それでも5歳の頃から欠かさずにレッスンを受けてきたというのは、かなり気持ちが入ってないとできないことです。

こうしたコツコツと努力を重ねてきたマシホ君だからこそ、現在TREASUREのメインダンサーを担当することができるのですね!メンバーからも認められているようで、これは何よりも嬉しいことですよね。

マシホの韓国の人気

メンバーが多い分個々の人気というのは分散されるように感じますが、マシホ君は日本中国・東南アジア系統で人気が高いようです。実際に統計などをとっているわけではないので、詳しい数字などは不明ですが日本・中国・東南アジア系統で人気という印象があるようです。

こうした人気に関してはカムバックでのヘアスタイルやカラー、コンセプトなどで今までの印象が変わり、あれ?という形で変わることもあるかと思います。まだ21歳なので今後さらに大人っぽくなっていくとまた人気も変動していきそうです。

マシホの好きなタイプ

推しの好きなタイプはどんな人なのか気になるところですよね。マシホ君の好きなタイプについて調べてみましたが、本人が公言している情報は残念ながらありませんでした。以前熱愛の噂があった女性がいたようですが、その方の印象は女性らしく清潔感のある印象の方でした。

マシホ君の性格テンションが高めで明るくよく笑い、メンバーによるとメンタルも強いほうだと言うので、理想の女性は一緒に楽しんでくれるような人をもしかしたら好むところもあるかもしれませんね。

また、メンタルも強いほうということもあるので、見た目は可愛らしいですが、女性に対してはとても男らしくいざというとき頼もしい部分も持ち合わせていそうです。今後マシホ君からこういった話が出てくるのが楽しみですね。

まとめ

今年は日本でのツアーも控えているTREASUREですが、情勢も落ち着いてきたらさらに日本での活動も増えていきそうですよね。また韓国での音楽番組への参加も現在は難しい状態となっているので、早く参加したい!という方も多いと思います。

マシホ君生パフォーマンス歌声を堪能できる日まで、あと少し動画などを観て乗り越えていきましょう!少し前に公開された직진をiKONがカバーしたリアクション動画もなかなか普段あまりないので、まだ観たことない方はこの機会に是非観てみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる