TREASUREアサヒの城之内や性格に絵が上手い!香水にピアスにカメラや部屋がお洒落?【トレジャー】

YGエンターテイメントのサバイバルオーディション番組「YG宝石箱」から誕生し、YGエンターテイメント初の日本人メンバーとしても注目を集めたTREASUREのアサヒ。今回は、そんなアサヒの城之内や性格、絵が上手いに香水、ピアスにカメラとお洒落な部屋について紹介していきたいと思います。

目次

アサヒの遊戯王の城之内の顔マネ

https://twitter.com/nemuc07/status/1520709604706951168?s=20&t=COIH3U-YKlgh27AbQgOnlg

TREASUREの中でもイケメンメンバーとして知られているアサヒですが、性格も面白いメンバーでもあります。そんなアサヒには有名な一芸がありそれが「遊戯王の城之内の顔マネ」です。このモノマネを見たファンからは「似ている」と公表でかなりクオリティーが高いようです。整った顔のビジュアルが一瞬で崩れ吹っ飛んだ顔マネができるアイドルなかなかいないですよね!

TREASUREの配信のんかでもよくこの顔マネを披露しているようなのでタイミングが合えば見る事ができるかもしれませんね!

アサヒの性格

アサヒの性格は、内向的で感情を顔にですこともあまりなく無表情のことが多いようでメンバーが何をしてもなかなか表情が崩れることがないそうです。この性格から「ロボットアサヒ」というあだ名がついてしまうほどだそうです。ここまで感情を表に出さない性格なのに城之内の顔マネをするなんて驚きですね!!しかし、メンバーがクラス宿舎では騒がしい時もあるようです。たまに見せる笑顔や愛嬌が普段とのギャップでたまらない瞬間でもありますよね!!

自分でも自分のことを「ロボット」と言っているアサヒですが、騒がしい一面や謎の行動の多い不思議キャラな一面もあり、マイペースでミステリアス、クールな性格と言えそうですね!

アサヒの絵が上手い?

元々絵が上手いメンバーとして知られていたアサヒ。さらにその絵の実力に注目が集まるきっかけになったのがタイトル曲である「MMM」が収録されているアルバム「THE FIRST STEP:CHAPTER THREE」に収録されている「ORANGE」のポスターです。

このポスターを描いたのがアサヒなのですが、アサヒはポスターだけでなくこの「ORANGE」の作詞・作曲にも携わっているようです。日本で見た夕日からインスピレーションを受け出来上がった作品のようでポスターからも暖かさが伝わってきますね!!

アサヒの思いの詰まった一曲皆さんもぜひ聴いてみてください!!

アサヒの香水やピアス

元々複数のピアスを左右に開けていたハルトですが1st MINI ALBUMのコンセプトフィルムが公開された際に新しくインナーコンクにもピアスが開いていて新しく開けたと話題になっていたようです。インナーコンクとは耳の内側の軟骨が盛り上がっているところより内側の窪んでいるところにあけるピアスのことです。現在は右に3、左に3の合計6つのピアスがついています。コンセプトフィルムでは新しくあけたピアスがしっかりうつる場面もあるので是非みてみて下さい!!

また、香水ですがファンの方がオンラインイベントなどで直接聴いた際にZARAとCalvin Kleinと答えていたようですがあまり情報は出てきませんでした。もしかしたら今は別のものを使っている可能性もありますので、また詳しいことが分かり次第追記させていただきます。

アサヒが所持しているカメラ

アサヒはTRASURE公式Twitterやファンクラブ限定のコンテンツに自分のカメラで撮影した写真を投稿してくれています。アサヒの撮影した写真を見たファンからは「お洒落」「同じような加工をしたい」と高く評価されているようです。

そんなアサヒが愛用しているカメラですが、ちゃんとした特定はされていないようですが画像に写ったカメラなどから「FUJIFILMX-A7」ではないかと言われています。アサヒのとる写真んはエモい写真が多くアサヒの感性が表れているような気がしますね!

アサヒの部屋がお洒落?

韓国のアイドルはグループのメンバー同士が同じ宿舎でクラスことが定番でファンも楽しみの一つでもありますよね!?

TREASUREのメンバーも4人ずつ3つの宿舎に分かれて生活していてその様子がYouTubeの公式チャンネルで公開されている「TREASURE MAP」で放送されました。アサヒの部屋には、お洒落な絵や植物、LPプレイヤーに洋服などが飾られており視聴したファンの間では「オシャレすぎる!!」と話題になっていました。新しい宿舎に引っ越し1人1部屋使えるようになったようでアサヒの感性全開のお洒落な空間が出来上がったようですね!

宿舎はだいたい物が溢れていて生活感全開のイメージが強かったので整理されていてオシャレな部屋は正直驚きました。

まとめ

今回はTREASUREのアサヒについて、城之内の顔マネや性格、絵や香水、ピアスにカメラとお洒落な部屋について紹介していきました。

最初は、顔マネをするひょうきんなキャラなのかと思いましたが性格は反対のようでした。また、絵やカメラなど芸術性が高く作詞・作曲も手がけるアーティスティックな一面も持ち合わせていました。今後もTREASUREの楽曲コンセプトでアサヒの才能が爆発すると思うと楽しみですね!!

今後もTREASUREアサヒの活躍に期待していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる