カズハ(ルセラフィム)の練習期間とスジに似てる?鼻は無整形で人気とかわいい美人と話題!

2022年5月2日にBTSの妹分としてデビューしたLESSERAFIM(ルセラフィム)元IZ*ONEの宮脇咲良が再デビューするグループとして話題になりましたが、もう一人日本人メンバーで話題になったメンバーがいます。それがカズハです!

カズハ美しすぎるビジュアルからデビューショーケース後SNSで話題になりました。そこで今回は可愛い、美人と韓国だけではなく日本でも話題となったカズハの練習期間はどのくらいなのか?また国民の初恋と呼ばれる元missAのスジに似ているかなどお届けしていきたいと思います。

目次

カズハの練習期間が短い?

カズハは、2020年からオランダの国立バレエアカデミーというところに留学していたのですが、その留学先でSOUCEMUSICにスカウトされて、練習生になりました。

しかし、留学期間は2021年までだったため、韓国には来たのは2022年1月あたりなようでそこから練習生となったと考えるとデビューまで約3か月から4カ月ほどと短かったようです。

正確な練習生期間は発表されていないので、あくまで予想といった形ですが、ルセラフィムのメンバーの中で一番デビューまでの練習期間が短かったのは確実なようです!

カズハはスジと似てる?

ルセラフィムカズハですが、国民の初恋という代名詞を持っている元missAのスジに似ていると言われています!スジもカズハも清純な雰囲気でとても美しいですよね。そんな二人を見比べてみると韓国人の好きそうな顔をしていて目元や顔の輪郭がそっくりです。

カズハの鼻は無整形?

美人さんだと話題のカズハですが、鼻整形している?と整形疑惑があります。実際に過去の画像と見比べてみるとデビュー前よりも鼻筋がスッとしていたり、高くなっているように見えます。しかし、メイク次第で鼻筋が通っているようにしたり、鼻を高く見せたりすることは可能です。

また、小鼻が小さくなっているように見えることからも整形疑惑が出ています。小鼻に見せることももちろんメイクで可能ですが、そもそもカズハは2021年まで留学していて韓国に来たのも2022年1月頃です。デビューまでの短期間に完璧に整形することは難しいのではないかと思います。

カズハの韓国や日本での人気

https://twitter.com/hina_svt1004/status/1521083554205417472

カズハはデビューした韓国だけではなく、日本でも大人気!2022年5月2日に行われたルセラフィムのデビューショーケースでカズハがステージに上がった際に、SNSでは「元missAのスジに似ていて綺麗!」スタイル抜群だし、ビジュアルも最高!」と話題になりました。

韓国でも日本でもカズハを褒め称えているコメントがたくさんあり、日韓どちらでも「カズハ」という名前がトレンド入りしたんですよ!

カズハがかわいい美人と話題

韓国や日本でもカズハのことを「可愛い!」「美人!」と話題になっています。あまりにも美しすぎるビジュアルから「カズハってハーフ?!」とも思われているようですが、純日本人です。

また、ビジュアルの高いメンバーが勢揃いしているルセラフィムの中でも、メンバーに「カズハのビジュアルはかなり高い」と褒められるほど美人さんなんです。ルセラフィムのメンバーは可愛い系の顔をしているメンバーが多いですが、その中でもカズハは美人系で、未成年とは思えない大人っぽい顔立ちです。

そして、カズハの顔は日本だけではなく、韓国でも受けがいい顔立ちで、デビューして間もないながらも大人気になりました。

まとめ

今回はBTSの妹分としてデビューしたルセラフィムのメンバーの一人であるカズハについてお届けしてきました!カズハは韓国だけではなく、日本でも大人気で可愛い・美人とSNSを中心に話題になりました。

練習期間ほかのメンバーから比べたら圧倒的に短いですが、他のメンバーに負けないくらいのパフォーマンスを見せてくれます!

まだデビューしたばかりですが、ルセラフィムもカズハも世界的にもっと活躍していくことでしょう!これから先どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみにしつつ、ルセラフィムとカズハのことを応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる