TREASUREアサヒの彼女熱愛にwikiプロフィール年齢身長!妹に幼少期も【トレジャー】

iKONがきっかけでアイドルを目指すようになったTREASUREアサヒ。練習生だった期間はまさかの7ヶ月でした。無事デビューできたアサヒですが、18歳ととても早くデビューしましたよね。その為、学校はどうしたのかという疑問を持っている方も多いと思います。

そこで今回はそんなアサヒの幼少期や兄妹、身長や体重、彼女などの恋愛事情について紹介していきたいと思います!

目次

アサヒのプロフィール経歴・年齢

誕生日 : 2001年8月20日
年齢 : 20歳
出身地 : 大阪府
血液型 : AB型
星座 : しし座
趣味/特技 : 作曲、サッカー、絵を描くこと

作曲が得意なアサヒは2001年8月20日生まれの20歳です。血液型は感性が豊かこだわりが強いと言われるAB型で、TREASUREの曲の中でもアサヒならではのこだわりが隠れていそうですね。特技は作曲の他にも絵を描いたりサッカーをしたりと色んな事ができるようです。

そしてアサヒのデビューのきっかけとなる『YG国宝箱』の時には17歳なので日本の高校を行きながら韓国の方に編入したとも考えられます。またTWICEのサナ中卒でアイドルになっているため高校には通っておらず中卒でアイドルにはなる事ができるようですね。

アサヒの彼女や熱愛情報

やはり作詞作曲ができる人ってかっこよく見えませんか?まだ20歳と言っても恋愛はした事あるよねと不安なファンの方いらっしゃいますよね。日々アンテナを張っている人もいると思います。

ズバリ!現在2022年のアサヒには彼女がいないでしょう。特にタイプの話も出ておらず、恋愛に対しての発言は気をつけているのではないでしょうか。

しかし、最近韓国ではエゴマで恋愛感を見るのが流行っています。それはご飯を食べている時にエゴマの葉っぱを取ろうとした時助けるか助けないかを恋愛感を見る話題になっているのですが、アサヒは助けるの方を選んだのでもしかすると無意識に優しくし自分の知らない所で惚れられるのが多いのではないでしょうか。

アサヒの身長体重・スタイル

アサヒの身長は172cm体重は58kgでとても細身の体です。スタイルはいい方で服のセンスも自分に似合う服が分かっているような気がします。TREASUREのメンバーは比較的細い人が多いようです。

それにしても細すぎてちゃんとご飯を食べているのか少し心配になりますね。実際に細すぎるのを心配しているファン達も多かったです。

アサヒの妹

アサヒの妹についてなのですが、アサヒが誕生日だった時にYGのアカウントで妹を抱っこしている幼少期のアサヒが写っていました。

このことから妹がいることが分かりますが、歳はそこまで離れていなく、とても仲がいいようです。妹の他には兄妹はいないようで家族構成はアサヒ、妹、父、母の4人です。

アサヒの幼少期

TREASUREアサヒ幼少期の写真があったのですが、現在のアサヒの面影があります。丸目は今と変わっていないですね。幼少期も充分可愛いのですが、今と比べるとやはりアイドルになる為に垢抜けて沢山努力をしたのが見えますよね。

Googleではアサヒだけ幼少期の写真が載っていた時もあったようです。

まとめ

以上、関西弁がたまらないTREASUREアサヒのプロフィールや恋愛事情、幼少期についてもまとめてみました。アサヒの恋愛感は少し分かったのではないでしょうか。

18歳と早くからデビューしたアサヒですが厳しいアイドル界を諦めずにしている姿はかっこいいですよね。最近では色んなアイドルが来日出来るようになっているのでTREASUREも日本に来る日を楽しみに待っていましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次