ママムーソラの顔変わった整形? ジミンやスタイルに似てる人も【MAMAMOO】

2014年にデビューしてから多数のヒット曲を作ってきたMAMAMOO(ママム)。最近では活動休止説なども流れ、大きく話題になりましたが現在もその人気は健在のままです!個人個人の活動も活発で、各メンバーが歌唱力に実力があり個人の活動にも注目されています!

今回はMAMAMOOの最年長で、高音域担当のソラについて調べていきます!

目次

MAMAMOOソラの顔変わった?整形してる?

ソラの整形について調べてみたところ、様々な説が浮上していたことが分かりました。MAMAMOOはメンバーの多くが大人っぽい綺麗な顔立ちをしていることから、各メンバー整形の説があるようです。

ソラはある番組で全身整形の噂なども挙げられた過去があるようです。。この噂は事実ではないことが証明されたようですが、大きすぎる噂ですよね。その後も整形の噂はいくつか流れ、目と鼻筋の整形の噂があるようです。また、ソラはデビュー前に10㎏ものダイエットをしているようで、これだけの体重が減少すると顔のパーツも変わると思うのでその変化もあるのではないかと思います。

MAMAMOOソラとジミンの関係

MAMAMOOのメンバーでは最年長でお姉さん的存在のソラですが、BTSのジミンペンなのではないかと噂があったようです!恋人なのではないか、恋愛関係にあるのような深い関係ではないようです。

ソラは、MAMAMOOのコンサートでは、BTSの『FIRE』をカバーしたこともあるようです。BTSの激しいダンスも美しくこなし、持ち前の歌唱力で曲も完璧に歌いこなしていたと話題になりました。

ソラのYouTube個人チャンネル『ソラシド』では、ジミンのグッズが写りこんだこともあるようで、ソラがジミンのことを尊敬しているのではないかという噂があるようです。

MAMAMOOソラのスタイル

ソラといえばMAMAMOOの中でもスタイルがよく、抜群のプロポーションの持ち主です!身長163㎝の高身長でありながら体重は43㎏という情報があり、手足も長くすらっとしています。

ただ、ソラは生まれつき細い体だったわけではなく、ダイエットや体調管理など、努力によって手に入れたスタイルのようです。体型づくりのための断食や、腸内洗浄など、事務所から体重管理をされていたため、やれることはすべてやったと話しているそうです。

MAMAMOOのメンバーの中でも特にダイエットや体系維持に関してストイックな様子が伺えますが、無理なダイエットなどは体調を壊してしまうこともあるので、ファンからは心配の声が上がることもあるようです。

MAMAMOOソラの似てる人

https://twitter.com/JisooHao3o_o7/status/1264391923667632128

ソラの顔に似ている芸能人も多くの意見が見られました!その中には日本の芸能人の名前もありました

一番多かったのは元AAAの宇野実彩子さんという声でした。宇野実彩子さんもソラのような整った顔立ちで、大人っぽく、年齢も近いということで、雰囲気もよく似ているのではないかと思います。宇野実彩子さんもスタイルがよくすらっとしているので、その点も似ているといわれるポイントなのではないでしょうか。

次に同じく日本人の吉川ひなのさんです!クォーターで目鼻立ちがはっきりしており、モデルのためスタイルも良い方です。

韓国人の方では、GFRIENDのソウォンの名前が挙げられていました。ソウォンも、顔のパーツがはっきりしており、ハーフのような顔立ちです。輪郭の形がソラに似ています。ただソウォンはソラのように大人っぽい顔ではなく、幼さが残る顔立ちのような印象があります。

まとめ

MAMAMOOの中でも最年長でお姉さん的存在であるソラについて調べてみました!いかがでしたでしょうか?メンバーの仲がよく雰囲気がいいことでも有名なMAMAMOOですので、最年長のソラでも、いじられキャラ愛されキャラのようです!美しいスタイルと美しい顔立ちももちろんですが、中身も素敵な女性のため人気が絶えないメンバーのようです!

メンバーがそれぞれ強みを持ち、ソロ活動も活発にしているMAMAMOOですので、今後も活躍に期待・注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる