青春スターの日本人やガルプラプデュ参加者の名前!プロフィール年齢身長と経歴も

日韓男女のグローバルオーディション『青春スター』

ABEMA SPECIAL 2チャンネル5月15日に独占無料公開されるそうです。既に4月に顔写真が発表されており、推し投票の結果が上がっていますよね。そんな中で今回は顔と名前が一致出来るよう参加者のプロフィール経歴をまとめてみました。

目次

ABEMAで5月19日から放送の青春スター

日程 2022年 5月 19日 (木)
放送時間 よる9時30から
放送局 ABEMA SPECIAL 2チャンネル

皆さんお待ちかねの『青春スター』ABEMA SPECIAL 2チャンネルで独占公開されるようです。コロナウイルスで5月まで引き伸ばしにされておりこれでもかというくらい待ったのではないでしょうか。

青春スターとはAbemaとCHANNEL Aでのグローバルオーディション番組です。K-POPが大絶賛な現在、世界で活躍するK-POPアイドルになりたい!という若い方も増えているようです。

2022年スターへの切符を掴むのは誰なのか。そしてオーディション番組ならではのリアルな姿を見逃さないようにしましょう!

青春スターの日本人参加者のプロフィール経歴・年齢身長

まずは、日本人参加者のプロフィールを見ていきましょう!

アイト

名前 : アイト
ニックネーム : アイちゃん
出身地 : 情報なし
誕生日 : 2001年2月12日
年齢 : 22歳
身長 : 情報なし
特技 : 料理

アイドル派2位に選ばれたアイト2001年2月12日生まれ22歳です。

同じ学校にいれば学校内全員に噂が回りそうなくらい美しい顔立ちです。特技は料理でPR動画でも披露していました。

カズタ

名前 : カズタ
ニックネーム : ズタ
出身地 : 情報なし
誕生日 : 1997年12月31日
年齢 : 26歳
身長 : 情報なし
特技 : 水泳、道を1回で覚えること。

カズタ水泳バスケットボールなど運動が得意なようです。そして韓国語も流暢に話していました。印象はなんだか優しいお兄ちゃんという感じですね。

コウダイ

名前 : コウダイ
ニックネーム : コダリ
出身地 : 情報なし
誕生日 : 2000年8月30日
年齢 : 23歳
身長 : 情報なし
特技 : 絵を描くこと

コウダイのPR動画では自分の名前を使いギャグも入れつつ見ている人の印象に残るような動画でした。投票ではアイドル派6位に入っています。若干ヤンチャ印象がありました。

タクマ

名前 : タクマ
ニックネーム : クマ
出身地 : 情報なし
誕生日 : 2004年10月7日
年齢 : 19歳
身長 : 情報なし
特技 : ラップ、ダンス

コウダイの後を追って、アイドル派7位タクマ。ダンスとラップが得意なようです。タクマはかっこいいだけではなく愛嬌もありPR動画ではファン目線としてもPRとしても、とても得をしたような動画だと思いました。

青春スターのガルプラ出身のプロフィール経歴・年齢身長

イ・ソヌ

https://twitter.com/14_1522/status/1428743042773643266

名前 : イ・ソヌ
出身地 : 情報なし
誕生日 : 2003年2月22日 
年齢 : 20歳
身長 : 164cm
特技 : 字を綺麗に書くこと、何でも最後までやること

アイドル派1位だったイ・ソヌガルプラにも出場されていたようですね。ガルプラでは残念な結果となりましたが、今回の青春スターではガルプラの時よりもパワーアップして戻って来るのではないでしょうか。

また青春スターを楽しみにしている中でイ・ソヌ期待している人も沢山いました。

PRODUCE X 101出身のプロフィール経歴・年齢身長

ナム・ドンヒョン

名前 : ナム・ドンヒョン
出身地 : 情報なし
誕生日 : 1999年5月6日
年齢 : 24歳
身長 : 178cm
特技 : コンピューター、MIDI作業

PRODUCE X 101に出場していたナム・ドンヒョン。投票ではシンガーソングライター派2位でした。特技はMIDI作業得意なようです。勝ち抜けばナム・ドンヒョンが作詞作曲した歌が聞けるかも知れませんね。

ちなみに知っている方もいると思いますがWINNERナム・テヒョンです。

まとめ

出身地や身長はまだ発表されていない人が多くまた分かれば追記したいと思います。

以上、『青春スター』の参加者についてまとめてみました。コロナウイルスの影響で延長された『青春スター』。やっと開催されましたね。青春スターではどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです!

プデュガルプラに出場していた人たちも出るようでファンの方たちも嬉しいのではないでしょうか。楽しく皆で応援しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次