トレジャーアサヒの藤井風好きに誕生日や出身地!なぜ復活でサッカーや【TREASURE】

TREASUREは、サバイバル番組YG 宝石箱からデビューしたメンバー7名のTREASUREとその後続いて選ばれたメンバー6名のMAGNUMとで結成された1つにグループTREASURE13というグループ名で結成されましたが、1名の脱退により2020年1月6日からTREASUREとして活動しています。

今回は、TREASUREのメンバーであるアサヒのプロフィールや出身地などについて調べていきます。

目次

アサヒは藤井風が好き?

アサヒは藤井風が、好きという情報があります。それについて調べました、

アサヒは、藤井風のもうええわを聞くと頑張ろうと思えるそうで、「情熱的な雰囲気が、聴くと元気が出る」とも話しています。

ステージでのパフォーマンスや作詞作曲にも力を入れているアサヒは、藤井風の曲を聞きながら頑張っているのでしょうね。

アサヒの誕生日と年齢

https://twitter.com/G0ING_CRA2Y/status/1520713882226282497?s=20&t=AOiQbfVS1xCQrYrwOCdA6Q

アサヒの誕生日と年齢について調べました。

アサヒは、2001年8月20日生まれで今年で21歳になります。メンバーの中では、6番目でありジュヒョクと同級生になります。

きっと同い年ということもあってジュヒョクと仲がいいのかもしれませんね。

アサヒの出身地

アサヒの出身地について調べました。

アサヒは、大阪府大阪市の出身とはわかっていますが詳しい情報は公開されていません

今後公開されるましたら追記していきます。

アサヒはサッカーをしていた?

https://twitter.com/ommo_chi512/status/1101078716224925696?s=20&t=AOiQbfVS1xCQrYrwOCdA6Q

アサヒが、サッカーをしていたという情報がありますが、サッカーについての詳しい情報がありません。しかし、大阪3冠したした強豪チームに所属所属していたという情報があります。この情報が本当であれば、サッカーが上手だったんでしょうね。

確かにこの動きをみても華麗でサッカー少年をしていたって感じですよね。

アサヒは運動神経も抜群なので今後のトレジャーでのパフォーマンスも楽しみですね。


アサヒは脱落後に復活?

アサヒは脱落後に復活?について調べました。

アサヒは、サバイバルオーディション「YG宝石箱」で残念ながら落選しましたが、数日後別のグループのメンバーとし選ばれました

アサヒは、元YG会長であったヤン・ヒョンソク氏に『韓国に来てからずっとエネルギーや自信が足りない』と言われており、自信のない人は歌手をやるべきではないという厳しいことも言われ脱落しています。

練習生期間も短かったアサヒには、ダンスやラップなどアイドルとしてのスキルや経験不足で不合格となりましたが、アサヒの作曲を含めた将来性が認められ敗者復活という形で別グループMAGNUMとしてデビューすることができました。

アサヒの今後の活躍が楽しみですね。

まとめ

TREASUREは、サバイバル番組YG 宝石箱からデビューしたTREASUREとMAGNUMがの1つにグループとなりT2020年1月6日からTREASUREのメンバーであるアサヒのプロフィールや出身地などについて調べてました。

アサヒは、練習生期間が短くダンスなどの経験も少なかっためYG宝石箱では脱落しましたが、現TREASUREのメンバーで作曲ができるのは、アサヒとヨシノリだけであった為、アサヒの才能が認められたのでは肺でしょうか。

一度は挫折を味わったからこそTREASUREのメンバーとしてどんなに苦しくても乗り切って頑張って行ってほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次