TREASUREマシホの彼女熱愛とお金持ちの実家?母親父親兄弟に仲良しは?【トレジャー】

YG主催のサバイバルオーディション番組「YG宝石箱」から誕生したボーイズグループTRASUREの日本人メンバーの1人マシホ。今回はそんなマシホについて彼女や熱愛、お金持ちの実家と家族に仲良しについて詳しく紹介していきたいと思います。

目次

マシホの彼女と熱愛情報

マシホの彼女と熱愛の噂について調べてみました。調べたところ現在マシホに彼女がいるとい情報はありませんでした。TREASUREが所属するYGエンターテイメントは韓国大手の事務所であり人前に立つアイドルという仕事をしているマシホにとって恋愛禁止は暗黙のルールとなっているようです。

過去の熱愛の噂について調べてところこちらは情報がありました。お相手は、日本で女優として活動している「桃果」です。2人は、東京都目黒区の日出高校の出身という共通点があり年齢も同じなので高校の同級生のようです。しかし、詳しい情報や熱愛の証拠は出てこなかったのであくまでも噂止まりのようです。

マシホはお金持ちの実家?

マシホには実家がお金持ちなのではないかという噂がありますが調べてみたところまだ情報は見つかりませんでした。マシホは三重県の鈴鹿市出身で実家も勿論、三重県鈴鹿市にあります。鈴鹿市は三重県の中でも富裕層が住む町としても知られているのでもしかしたらマシホの実家もお金持ちかもしれませんね。

ご両親のお仕事などは公開されていないので実際のところはなんとも言えませんが、学生の頃から親元を離れ東京の高校に通ったりアイドルの練習生として手助けをしていたので裕福な家庭なのかもしれませんね。

マシホの母親父親兄弟

マシホは、父親、母親、マシホの3人家族で兄弟はおらず一人っ子のようです。両親は、芸能コースのある東京の高校に通わせたり、サバイバルオーディション番組「YG宝石箱」の最終回放送時の会場に駆けつけたりと、マシホのアイドルとしての成功を両親ともに応援していたと思われます。また、母親は元YGエンターテイメント所属の「SE7EN」のファンだったようでこの影響を受けマシホもファンになったそうです。マシホのデビューが決まった時は両親ともに大喜びだったに違いありませんね!

コロナウイルスの流行や多忙なTREASUREなのでなかなか会えない日々が続いていると思いますが、TREASUREの日本人メンバーが家族にあてた感動的なメッセージが公式YouTubeで見る事ができるのでぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

マシホと仲良しメンバーは?

マシホはファンも認めるほどメンバー全員と仲がいいようです。

マシギュ:マシホ・ジュンギュ
マシフン:マシホ・ジフン
マシソク:マシホ・ヒョンソク
マシヨシ:マシホ・ヨシ
マシヨン:マシホ・ドヨン

この組み合わせが特に目立って仲がいいようです。TREASUREの中ではヒョンラインでもマンネラインでもなく真ん中のメンバーであるマシホは、誰からも好かれる性格のようですね!

調べていたところメンバーのドヨンさんとはカップルフォンをしていたりどヨンさんの実家に行ったりと特に仲がいいのではないかという印象を受けました。彼女情報を調べていた時も女性ではなくメンバーの候補がたくさんいたのでマシホはモテモテのようです。

どのグループでもメンバー同士の絡みは欠かせないものなので、これからもたくさん愛を育んでほしいですね!

まとめ

今回は、韓国にとどまらず世界的に人気急上昇しているTREASUREのマシホについて、彼女と熱愛情報、実家はお金持ちや家族、仲良しメンバーについて紹介していきました。

家族からもメンバーからも愛されていて、10代の頃から韓国に渡りデビューの夢を掴んだマシホ。今年の下半期には日本でのツアーも控えておりさらなる活躍が期待できます。

今後もマシホの活躍と成長から魔が離せませんね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる