TREASUREジュンギュのプロフィール経歴と身長体重!彼女熱愛に高校中学も【トレジャー】

2020年8月にデビューし、徐々に人気が上がっているライジングK-POPスタートレジャー。YG宝石箱というサバイバルオーディション番組に参加し、最後に選ばれた7人と後で追加されたメンバー5人で構成されています。

このグループには日本人がなんと3人もいるんですよ!親近感が沸きますね。今回はトレジャーのボーカルを担当しているメンバージュンギュさんのプロフィールや経歴、熱愛情報などについて紹介させていただきます!

目次

ジュンギュのプロフィール・経歴

https://twitter.com/In_Luv_99/status/1521280627286298624?s=20&t=lkWnJxhah8I0h7rScYJQEQ

名前:キム・ジュンギュ(김준규)
生年月日:2000年9月9日
出身:韓国
血液型:O型
家族関係:両親、お兄さん、猫2匹
ポジション:ボーカル
趣味:音楽を聴くこと、寝ること
好きな食べ物:サイダー、アイス、苺のショートケーキ
好きなアニメ:クレヨンしんちゃん
MBTI:INFP

ジュンギュさんは子供の頃からイケメンで、キッズモデル兼子役出身です。様々な広告や番組に出演したことがあるため顔が知られ、有名な事務所からもスカウトされていたくらいイケメンだそうです。

練習生の時にもサバイバルオーディション番組にチャレンジし続けるなど、デビューが決まるまで夢に向かって頑張って来て偉いですね。YG宝石箱では、結果を出せてデビューが決まりファンは大喜びでしたね!

ジュンギュさんの性格は内向的でインドア派だそうです。寄宿舎でも一日中ベッドに横になっているくらい、外に出たがらないそうです。シャイで人見知りをする性格ですが、デビューしてからはファンのために改善し、明るくなったそうですよ。

(*INFP:穏やかで優しい性格。聞き上手で思いやりがある。自分の世界にはいってしまうタイプ。)

ジュンギュの身長体重・スタイル

身長:178㎝
体重:65㎏

YGエンターテインメントがオーディションでジュンギュさんを合格させた理由は、ジュンギュさんのスタイルや顔が格好よかったからだそうです。いつかビジュアルメンバーとしてデビューさせる予定だったそうですよ。

ジュンギュさんは笑った時に、まるで果物のように爽やかな笑顔なので果汁顔と呼ばれています。スタイルは脚がとても長く、肩が広いので、どんな服でもモデルのように着こなせるそうですよ。ジュンギュさんはアイドルにならなかったのなら、モデルになっているかもしれないですね。

ジュンギュの彼女や熱愛情報

現在、ジュンギュさんには付き合っている女性や、好きな女性はいないそうです。ヤンチャな面がありますが、優しくて愛嬌のあるジュンギュさんの性格からみると、思いっきり甘えられる年上の女性がタイプだと考えられるでしょう。

実際ジュンギュさんは歳は気にしないタイプだと話していたので、年上でも年下でもしっかりした女性が好きな可能性が高いでしょう。また、ボブが似合う女性が好きだそうです。

ジュンギュの中学高校の学歴

小学校:ソウルバンイル小学校 卒業
中学校:イス中学校 卒業
高校:瑞草高等学校 中退
高校卒業学歴検定考試 合格

ジュンギュさんが通っていた学校は、全てソウルの南か真ん中の方にある学校が多いですね。ジュンギュさんの出身は韓国の忠清北道のチュンジュ市というところですが、おそらく幼稚園を卒業してからはソウルに引っ越したのだと考えられるでしょう。

また瑞草高等学校は卒業できず中退になっていますが、トレジャーとしてデビューするために学校を中退したそうです。その後、高校卒業学歴検定考試を受け合格し、国から正式に卒業を認めてもらえました。

(学歴検定考試:韓国の学歴認定制度による試験。小学校、中学校、高校を中退した人が受けて合格すると学歴取得が可能。もしくは国から認めてもらう制度。)

まとめ

小さい頃から夢を追い、立派なアイドルになれたジュンギュさんはすごいですね!人には優しくて自分自身には厳しい優しい性格のジュンギュさんを、これからももっと応援したくなりますね。以上で可愛くて爽やかなイケメン、トレジャーのジュンギュさんの紹介でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる