TREASUREマシホの元カノや身長と高校と鈴鹿中学?出身地や幼少期過去【トレジャー】

BIGBANGや2NE1を生み出したYGエンターテイメントからデビューした男性12人のアイドルグループTREASUREのメンバーのマシホの元カノやプロフィール、出身中学校や高校や幼少期などのついて調べていきます。

目次

マシホの元カノ

マシホの元カノについて調べました。

マシホの元カノ情報にモデル活躍していた桃果ではないか噂があります。しかし二人の熱愛情報はありませんでした。

マシホと桃果は同級生で同じ学校の出身という情報があります。その関係でで噂が出たのかもしれませんが、もしかするとただのクラスメイトだったのかもしれませんね。

また今現在も熱愛情報はありません。きっと活動が忙しく恋愛する時間もないんでしょうね。


マシホの身長体重

マシホの身長と体重に調べました。

マシホの身長は169cmで体重については60kgや65kgという情報があり、身長については公開されていますが、体重については公式では公開されていません。今後マシホの体重が公開されましたら追記していきます。

マシホはメンバーの中で身長は一番低いですが、幼いころからダンスをしていたこともありバランスのとれた体つきをしていますよね。
アクロバティックなダンスを得意とするマシホのパフォーマンスもとても楽しみですね。

マシホの高校中学

マシホの出身中学や高校について調べました。

マシホの出身中学校については情報がありませんでした。しかしマシホは、三重県鈴鹿市の出身なのでおそらく地元の中学校を卒業したのではないでしょうか。

またマシホは、中学1年の時にYGJAPANの練習生となったという情報があるので、地元の中学校を通いながら練習生生活をしていたと思われます。

そして高校生になるときに上京し、芸能学校としても知られる日出学園高校(現:目黒日本大学高等学校)に通いながら練習生をしながら学生生活を過ごしたようです。

マシホの出身地

マシホの出身地について調べました。

マシホは、鈴鹿サーキットでも有名な三重県鈴鹿市の出身です。2022年3月25日に満21歳になったマシホですが故郷である三重県鈴鹿市がマシホの誕生日を盛大にお祝いしたそうです。

まず、マシホの誕生日企画として白子駅前の鈴鹿市観光協会に特大のポスターが貼られたようです。

また市内の複数カフェでも誕生日特別イベントが開催され、フォトブースが設置されたり、特別ドリンクやカップホルダーの配布が行われるなど、ファンには嬉しい企画が用意されていたそうです。



さらにワーレコード鈴鹿店では、マシホへの誕生日メッセージを残すことができる特設ブースも登場し、そこにはファンからたくさんのメッセージも寄せられいたようです。そしてなんとマシホのお母さんまで訪問したようです。

出身地である街全体がマシホの誕生日をお祝いしてくれるなんてマシホは幸せ者ですよね。

マシホの幼少期過去

マシホは、幼少期からダンススクールに入ってダンスのレッスンを受けてきました。

何故ダンススクールに通い始めたかについて調べたところ、実はマシホのお母さんが、SE7ENのファンでその影響でK-POPに興味を持ち始めたようです。SE7ENは元YGに所属していたこともありきっとマシホはYGでアイドルになりたいと思っていたのかもしれませんね。

学業と練習生を両立させながら挑んだサバイバルオーデション「YG宝石箱」にマシホは参加し、実力のあるダンスや歌唱力そして甘いマスクで、ファンはもちろん当時のYG事務所代表であったヤンヒョンソク元社長にも高評価を得ていましが、しかしマシホは落選してしまいました。

この件について韓国のファンたちがマシホのデビューを求める署名運動が始まり、YGは急遽あらたに6人も男性グループを発表したようです。

もしかすると韓国のファンの力でマシホがデビューできたのかもしれませんね。
これからもマシホの活躍がとても楽しみですね

まとめ

今回は、BIGBANGや2NE1を生み出したYGエンターテイメントからデビューした男性12人グループTREASUREのメンバーのマシホの元カノやプロフィール、出身中学校や高校や幼少期などのついて調べました。

マシホはお母さんが元YGエンターティメントのSE7ENのファンでその影響からK-POPに興味を持ち始め幼少期からダンススクールに通い、中学校からYGJAPANの練習生として頑張ってきたマシホ。長い練習生として過ごしてきたからこそ今のマシホがいるんでしょうね。

ダンスも歌唱力も実力のあるマシホのこれからの活躍がとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる