TREASUREジェヒョクのプロフィール経歴と年齢誕生日!身長やなぜ人気ない?【トレジャー】

YG宝石箱(YG TREASURE BOX)というデビュー番組から誕生したTREASUREYGエンターテイメントは実力や才能を重視しているだけあって、TREASUREはレベルの高いメンバーが勢揃いしています。

そんなメンバーの中、TREASUREメンバーのジェヒョク唯一の路上スカウトからTREASUREメンバーで、ビジュアルの高さから注目を浴びました。

そこで、今回は唯一の路上スカウトメンバーであるジェヒョクについて、経歴や年齢、誕生日、身長、体重などのプロフィール、そして人気がないと言われている理由などをお届けしていきます。

目次

ジェヒョクのプロフィール・経歴

名前:ユン・ジェヒョク(YOON JAE HYUK/윤재혁)
出身:韓国・京畿道 龍仁市
血液型:O型
ポジション:ボーカル
趣味:ゲーム、サッカー
担当絵文字:ライオン
担当カラー:緑色(公式では決まっていませんが、発売されているグッズなどから予想)
練習生期間:4カ月
性格:いたずら好き、ストイックで努力家

ギルケ職人というあだ名がついているジェヒョクは、ビジュアルよりも才能や実力に重きを置いているYGでは珍しい路上スカウトでYGエンターテイメントに入り、練習生となりました。

実はYGからスカウトを受ける前に、JYPSMCUBEといった大手事務所からもスカウトを受けていたのですがそれら全てを蹴ってYGの練習生となり、練習生期間4カ月といった短期間でTREASUREのメンバーとなりました。

そんなジェヒョクは、YG宝石箱(YG TREASURE BOX)に出演した時、ビジュアルの高さや路上スカウトという経歴から注目された一人でもありました。ですが、初月の評価は28位で最下位。悔しくて涙を流したこともありました。

でも、YG宝石箱でのバトルやミッションをたくさん成し遂げていく中でどんどん成長していき、当時のYGエンターテイメント社長であるヤン社長の目に留まって、TREASUREのメンバーになることができました!

TREASUREのメンバーに決まった時は、練習生期間の短さから批難がありましたが、今はそんなことを思わせないくらいボーカルとしてTREASUREを支えてくれています。

ジェヒョクの年齢・誕生日

ジェヒョク2001年7月23日生まれで、2022年4月現在は20歳誕生日を迎えると21歳になります!TREASUREメンバーの中ではちょうど真ん中で、メンバーのアサヒと同い年です。まだ幼さが残っていて可愛らしい感じがしますよね!

ジェヒョクの身長体重

https://twitter.com/jaehyuk_uyu723/status/1490476795245694976

小顔なうえに高身長とスタイル抜群のジェヒョク身長は178㎝で、体重は63㎏です。身長の割にかなり体重が軽いことがわかりますね!TREASUREは高身長でスタイル抜群なメンバーが勢揃いしていますが、ジェヒョクの身長はTREASUREの中でも真ん中にで、メンバーのジュンギュと同じ身長なんです。

ジェヒョクはなぜ人気ない?

大手事務所からたくさんスカウトされていたジェヒョクですが、人気があまり高くありません。その理由として考えられるのは、控えめな性格で目立たないためあまり注目されず人気に繋がらないのかな?と考えられます。また、歌やダンスのレベルがほかのTREASUREメンバーの中でも飛び抜けて上手いというわけではありません。

ですが、努力家なジェヒョクのことですから、これからもっと成長していって、人気も高まってくると思います!

まとめ

今回は、TREASUREジェヒョクのプロフィールとともに経歴や年齢、身長、誕生日そして人気がないと言われる理由をお届けしてきました。

ジェヒョクはTREASUREメンバーの中で唯一、スカウトによって練習生になったメンバーで、最初は思うような結果にならず悔しい思いをしたものの、努力の結果もあり、練習生期間4カ月と短いながらもTREASUREメンバーになることができました。

たくさんの努力の上に掴んだデビュー。今後もTREASUREジェヒョクの活躍から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる