ママムーファサのプロフィール年齢に身長体重!活動休止脱退に結婚彼氏【MAMAMOO】

目付きが鋭くクールビューティなMAMAMOOファサ。2020年頃に予想もしなかった活動休止がありましたよね。そしてその翌年には脱退するのではないかとも噂がありました。契約を伸ばすか伸ばさないかによって解散も決まってきますよね。

今回は、そんなMAMAMOOファサのプロフィールや恋愛事情、活動休止の理由、脱落はするのかなど紹介していきます

目次

ファサのプロフィール・経歴・年齢

名前 アン・ヘジン 안헤진
誕生日 1995年 7月23日
年齢 26歳
血液型 A型
ポジション ボーカル、ラッパー
趣味 花札

すっぴんとのギャップがあると有名だったファサの本名アン・ヘジンです。

1995年7月23日生まれの26歳でした!ファサは大人っぽく見えるので年齢を知った人達はビックリする事も多いようです。夏が似合うなと思っていたのですがやはり夏生まれでしたね。血液型はA型で、ポジションはボーカルラッパーでした。趣味は花札だそうでファサが花札をしている姿を想像するとニヤけちゃうほどカッコイイと思いませんか?

ファサの身長・体重

MAMAMOOファサの身長は162cmで体重が44kgでした。ファサさんはこれだけ軽いのに細くもなく太くもなく、ちょうどいいくらいでセクシーさも感じさせるようなスタイルなのですが、それを維持するのに何か秘訣でもあるのでしょうか?

調べてみたのですが残念ながら特に情報がありませんでした。しかし何らかの努力をしているのは感じますよね。

ファサの活動休止や脱退

https://twitter.com/fearlesshwasa/status/1519639029335343106

2020年6月ファサの活動休止が決まりましたよね。その原因は一体なんだったのかまとめてみました。ちょうどその頃ファサ腰を負傷してしまったそうです。腰を治すのが優先な為、予定していたKCONも出場できずファサにとって辛い時間だったと思います。それでも現在はしっかと活動しているので安心しました。

そして脱退についてなのですが、翌年2021年7周年を迎えたMAMAMOOでした。ちょうどその頃、契約満了になってしまい契約を延長するのかという事でファンの方たちもハラハラしたことでしょう。すでにメンバーのソラムンビョル契約延長を終えていて残るはファサフィインでした。2021年3月に無事ファサも契約延長したのですが、フィインはしなかったそうです。

そこで事務所側が2023年12月まで活動延長を認め活動延長となりました。しかし2023年以降はまだどうなるか分かりません。まだまだ活躍することを願って皆さんで支えていきましょう。

ファサの結婚や彼氏

気になるファサの恋愛事情なのですが、2022年現在、彼氏らしき人はいないようです。

そんなファサも1度だけ付き合った事があるらしく『沢山愛をくれた人』とも語っていました。その頃もお仕事で忙しく恋愛面でもなんでこんな私に尽くしてくれるのだろうと心にしまっておいた感情が爆発したそうです。

やはりプライベートと仕事の両立が難しいようです。いつかファサにもいい人に出会えるといいですね。

まとめ

以上、MAMAMOOファサについてでした。26年生きている中でたった1人心に残っている人がいるなんてとても切ないですね。

そして2023年までMAMAMOOは活動を続けるようなので後悔しないようこの期間を楽しみましょう。また2023年以降もMAMAMOOが活動できるのを願って応援し続けましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる