MAMAMOOムンビョルとジン熱愛匂わせや彼氏は?男装キスに骨格や香水【ママムー】

圧倒的な歌唱力と堂々としたパフォーマンスで人気のMAMAMOOのメンバーであるムンビョルは、ソロでもデビューした経験があります。

今回は、ムンビョルの熱愛や彼氏について、男装や骨格、愛用の香水について紹介していきます。

目次

ムンビョルとジンの熱愛は?匂わせも

https://twitter.com/___chilsung/status/1356596875403554816

ムンビョルは、かっこよく、サバサバしているイメージがありますが熱愛の噂はあるのか調べてみました。調べると、BTSのジンとの関係が少し噂になっているようです。

ムンビョルとジンは、同じ年のアイドルが集まった「92クラブ」のメンバーで仲が良いことで有名です。同じ服を着ていることもあったようです。これが匂わせと思われたりしたのかもしれません。92クラブは、ほかにもEXIDのハニB1A4サンドゥルVIXXのケンなどがいてお互いによく連絡を取るほど仲が良くムンビョルとジンも仲のいい友達だと思われます

ムンビョルの彼氏は?

ムンビョルには、現在彼氏がいるのでしょうか。調べたところ、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

ムンビョルは、現在まで熱愛の関する報道がなかったようです。MAMAMOOはメンバー全員が人見知りと言っていますが、その中でも社交的な方で、交友関係が広く、男友達も多いと思われます。男友達がいると熱愛の噂になることもありますが、友達として仲がいいことをテレビなどで公表しているからこそ熱愛報道にはならないのだと思います。

ムンビョルは、オーディションをたくさん受けたり事務所を移籍したりとデビューまで苦労したこともあり、熱愛などで活動ができなくならないように気を使っているのではないでしょうか。

ムンビョルの男装とキス

ムンビョルは、さりげない気遣いがかっこいいと言われていてムンビョルみたいな彼氏がほしいとファンの中でも言われるほどです。

また、その声を加速させたのが、「Um Oh Ah Yeh」でみせた男装姿です。短い髪にスーツ姿でまさにイケメンという言葉がぴったりです。この時のビジュアルは、EXOのシウミンにも似ていると言われていて、男性アイドルと似ているほどのかっこよさでした。

また、MAMAMOOはメンバーの仲が良いのが有名ですがムンビョルは嬉しいことがあるとメンバーにキスしてしまうようです。

かっこいい面もありますが、こういったおちゃめな面もあり魅力がたくさんですね!

ムンビョルの骨格

https://twitter.com/winbom_0310/status/1438413513546821632

最近骨格診断というものが流行っていますが、ムンビョルの骨格タイプも調べてみました。結果は、ウェーブタイプであると予測されていることが多いようです。

ウェーブタイプの特徴はいくつかありますが、ムンビョルがあてはまるものとしては、「バストトップが低め」「全体的に薄く華奢」「ウエストとヒップの差がある」などです。ムンビョルは、過去に15kg痩せた経験があります。骨格で合うダイエット方法が異なるとも言われていますので、ウェーブタイプの方は、参考にしてみてはいかかでしょうか?

ムンビョルの香水

ムンビョルの愛用香水についても調べてみました。2021年4月に「ELLE KOREA」のYouTubeチャンネルで愛用香水を紹介していました。

愛用していたのは、「CREEDのアバントゥスオードパルファム」と「Chanelのチャンスオーフレッシュオードゥトワレット」の2つです。Chanelの香水は、メンバーのファサが誕生日プレゼントでくれて初めて使って今でも日常的に使っているようです。CREEDの香水もファサがお勧めしてくれたブランドだそうです。

ムンビョルは、香水を頭から足先までたくさんつけるそうで、この2つの香水は体の一部のようだと話していました。

まとめ

今回は、ムンビョルの熱愛や彼氏について、男装や骨格、愛用の香水について紹介しました。

熱愛の報道はなく、ジンとは友達であることが分かりました。他にも友好関係が広くおちゃめな部分もあり、魅力たっぷりですね。

ソロでのニューシングルをリリースしたばかりのムンビョルの今後の活動にも注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる