MAMAMOOファサのかっこいい人気や性格とタトゥーやハーフ?【ママムー】

抜群の歌唱力と4人の絶妙な掛け合いが持ち味の大人気グループMAMAMOO。今回はソロとしても活躍しセクシーでカッコいい女性が憧れる女性ファサについて紹介していきたいと思います!ファサのかっこよさや人気瀬尾かくにタトゥー、ハーフなどファサの魅力に迫っていきましょう!!

目次

ファサがかっこいい

アイドルといえば可愛らしく愛嬌のあるイメージが強いと思いますが、その常識をいい意味で破ったのがMAMAMOOでありファサであり唯一無二の存在です。パフォーマンスのスタイルもそうですが、発想や生き様、考え方など何においてもカッコよく多くの女性が憧れています。

今でこそかっこいい女性ファサという位置付けを確率させているファサですが、過去にオーディションで「個性的で歌は上手いけど太っていて可愛くない」外見を否定されショックで一晩中泣いたことがあるという有名なエピソードがあります。この時ファサは「もし私がこの時代の美しさの基準に当てはまらないのなら、私が新しい基準になればいい。」と心に決めたそうです。この名言はファンだけでなく多くの女性にとって支えになる言葉になりました。

ファサはこの言葉のとうり自分のスタイルを確立させ1つの美しい基準になりましたね!!

ファサの人気

個性的なスタイルと男前な性格そして持ち前のパフォーマンスで人気の高いファサ。男性からの指示もありますが、女性からの指示が圧倒的に高いです。

自分が経験したことを楽曲にしたり抜群の歌唱力や誰にも真似できないファッションスタイルにグループでは末っ子として可愛がられるステージとのギャップなど魅力に溢れていることがファサの人気に繋がっているようです。

唯一無二のファサの存在からは目が離せそうにありませんね!

ファサの性格

知っている方も多いように我が道を貫くファサの性格は男性よりも男らしいサバサバした性格です。ファンからは「ファサ姐」や「ファサ嬢」などとも呼ばれ姉御肌で得ることが伝わってきますね!しかし、サバサバしているからといってツンツンしているわけではなくグループでは末っ子として可愛がられ可愛らしい一面も持ち合わせているんです。

男前なファサは、ファンに対しての対応も一流で怪我をしていたファンにはギプスにサインをしたり、着ていたTシャツを脱いで投げたりとサービス精神旺盛なんです!やることがイケメンすぎてこれは惚れるしかないですよね!

ファサのタトゥー

ファサはファッションやメイクでも個性をはっきしていておしゃれの1つとしてタトゥーも入れています。全部で8つのタトゥーが入っていてそれぞれに意味がありデザインもおしゃれなんです。

ファサが入れているタトゥーの中には同じグループのメンバーであり同郷であるフィンイとの友情タトゥーもあり、ファンの間でも有名のようです。友情タトゥーは足首と首に入っていて足首には「共鳴」という意味がある「Resonance」という言葉が、首にはインディアン語で「友人」や「私の悲しみを背負ってくれる人」という意味のある「Caddo」という言葉が彫られています。

他にはトリケトラのマークやマヤ暦のシンボルなど首の後ろにはソロでのタイトル曲にもなった「Maria」などオシャレでシンプルなタトゥーが入っています。

ファサはハーフ?

その独特の雰囲気とビジュアルでMAMAMOOの中でも人きは目立つ存在であるファサ。ハーフと間違われることも多いようですが、ファサは韓国全羅北道全州市完山区出身純粋な韓国人です。

韓国人といえば肌が白く愛嬌のある顔のイメージが強いだけに目鼻立ちがはっきりしていて小麦色の肌で性格もサバサバしていてアメリカ人のようなスタイルのファサを初めて見る人はハーフと勘違いしてもおかしくないですね。

まとめ

今回は、圧倒的な歌唱力と存在感でひときは目立つMAMAMOOのファさについて、かっこよさや人気の秘密、性格にタトゥー、ハーフなのかについて紹介していきました。

男性よりも男性らしいと女性からの支持を集めているファサ。型にハマらず新しい美の基準となったファさは多くの女性の憧れのそんざいです。

今後もファサの魅力から目が離せませんね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる