MAMAMOOファサの熱愛彼氏に名言!子供や骨格とメイクやすっぴん【ママムー】

韓国の大人気ガールズグループMAMAMOOでボーカルトラップを担当しているファサさん。MAMAMOOの中でも女子に一番人気で、ソロ活動もされているファサさんについて紹介させていただきます。ファサさんのスキャンダルや子供、名言に骨格スタイルなどについてご説明いたします!

目次

ファサの熱愛彼氏

現在ファサさんはお付き合いしている男性はいないそうです。ファサさんは素直な性格だと知られているため、もし付き合っている男性がいるのなら、公式から発表があったと考えられるでしょう。

ファサさんは2年前に一般人の男性と付き合ったことがありますが、お互い恋愛になれていなかったため、不器用だったとバラエティ番組に出演した時に話しました。

実際、その男性との恋愛経験を歌詞にした「TWIT(멍청이バカ)」という曲があります。歌詞の内容はファサさんが男性の事が好きになり積極的に気持ちをぶつけたのですが、付き合ってからは逆に男性の方がファサさんに尽くすようになり、ファサさんがそれをバカにして公開しているとの内容です。

TWITの歌詞には「あなたにバカだと言ったけれど、バカだったのは結局私よ」と書いてあります。2人に何があったのかは知ることができないですが、この恋愛経験を通し、ファサさん自身が成長できたと話していました。自分の為に尽くす相手のことは、大切にしないといけないですね。

ファサの名言

韓国の若い世代ではファサさんの名言が、美の基準を変えたと言っても過言ではないほど影響力があったそうです。名言の中で一番有名なのは「世間が決めた基準に合わなければ無理やりに合わせるよりも、自分が新しい基準になってやる」と有言実行したことですね。

ファサさんは中学時代にオーディションを受けたことがありますが、その時審査員に言われた言葉にひどく傷ついたことがあったそうです。「君は歌もダンスも上手だけど、太っていて可愛くないからアイドルにはなれないよ」と言われたとのことです。

その言葉にファサさんは傷ついたのですが、その悔しい思いをバネに成長でき、新しい目標ができたそうです。「私が世の中の新しい基準になって、絶対に有名なアイドルになってやろう!」と思い、その決心したことが叶いましたね。ファサさんは芯が強い人なんですね。

ファサの子供とは?

ファサさんは現在付き合っている男性もいなければ、結婚もしていないため、子供はいないです。よくインスタに載せている写真が、子供と手を繋いで後ろ姿を撮った写真や、子供と遊んでいる写真だったため騒ぎになったそうです。

一緒に手を繋いでいた子供は、ファサさんの姪っ子だそうですよ!可愛いですね。

ファサの骨格

ファサさんの骨格はストレートかウェーブだそうです。グラマーな体型で、特に骨盤が広いためセクシーな衣装や、ズボンがよく似合いますね。身長159㎝に体重が44㎏なので、細くてスタイルもいいと言われています。衣装を決める時もデビュー前から変わらず自分に一番似合う、セクシーな衣装を選んでいるそうです。

一瞬ネットでファサさんは「露出をしたがるアイドル」と叩かれたことがあります。それに対してファサさんは自分が露出が多いわけではなく「これが一番自分に似合っていて、芸術をしているだけ」と言っていました。格好いいですね!

ファサのメイクやすっぴん

イ・ヒョリさんと同じく、セクシーでナチュラルな魅力を持っているファサさん。他のアイドルに比べると、よくプライベートでもバラエティ番組でもスッピンを見せる方だそうですよ。ファサさんは普段からスキンケアや運動を怠らずにやっているそうです!どうりでお肌がツルツルで、スッピン姿も綺麗ですね!

ファサさんのパーソナルカラーはブルべ冬ですが、ステージメイクをする時にはイエベ秋っぽく、外国人風メイクをするそうです。強くて派手なイメージのファサさんには、濃いめのメイクがお似合いですね。ファサさんは「メイクした私も素敵だけど、スッピンの時の自分の顔も最高に好き」と言っていました。

まとめ

ファサさんの魅力は、自分に自信を持っているところでしょう。自分に自信を持って自分を磨いていくと、ファサさんのように格好良く、素敵な人になれそうな気がしますね。ファサさんもイ・ヒョリさんのようにビッグスターになれるといいですね!以上でMAMAMOOのファサさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる