ユキカ(YUKIKA/韓国)の結婚相手の夫旦那!今現在の年齢に活動に大学高校プロフィール!【本名:寺本來可】

日本でのモデル活動から韓国でのソロデビューまで果したユキカおジャ魔女どれみの熱狂的ファンでも有名なユキカが2022年4月結婚するとの発表がありました。

今回はそんなユキカについてお相手は誰なのか、そもそもユキカはどんな人なのか、現在は何をしているのかご紹介したいと思います。

目次

ユキカが韓国で結婚

2022年4月韓国で活動していた日本人ユキカが韓国人男性結婚予定だと本人の口から発表がありました。

本人のインスタグラムでは直筆の手紙を韓国語で、手紙の日本語約を投稿文へと投稿されていました。急な結婚報道に驚いたファンの方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

そしてこれからの曲には旦那さんに関する歌詞も出てきそうですね。

ユキカの結婚相手の夫旦那は誰?

モデルでも大活躍していたユキカですが、ユキカの旦那となるお相手一体は誰なのでしょうか。

調べて見た結果、旦那さんは国籍が韓国の一般男性でした。お2人は結構前からお付き合いしていたらしく、正式なお付き合いからの結婚という事でした。

ではお2人はどうやって出会ったのでしょうか?ユキカの旦那さんは元々、業界関係のお仕事をしていたらしく現在は違うお仕事をしているそうです。やはり一般人とは言え芸能関係のお仕事をされていたんですね。

ユキカの今現在の年齢やプロフィール

https://twitter.com/kiki_kpoplove/status/1518209751091335169

名前 ユキカ YUKIKA
本名 寺本來可
愛称 きか、ゆっか
誕生日 1993年2月16日
血液型 A型

ユキカは1993年生まれという事で現在2022年では29歳となります。年齢を知らない方が見るとえ!結婚?はやくない?と思ってしまうくらい若く見えますね。血液型はコツコツと努力するA型でした。ユキカファンの方達の中でニコラから応援している方が多く見られ、モデル時代から相当人気だったんだなと思います。また、二コラモデルだった事を知りモデル時代のユキカを見てみたいという声も沢山ありました。

ユキカの大学高校中学

https://twitter.com/kami02rpg/status/1517991291048456192

ユキカの学校についての情報は見つかりませんでしたが、ユキカは静岡県出身という事で中学、高校静岡県内の学校に通っていたのではないでしょうか。

また、2006年から2009年の間モデル活動をされているようで中学時代モデル活動に力を入れていたようですね。その後、声優として活動をしていたのですが19歳の頃から学業の方に力を入れたいとの事で芸能活動を休止しました。そして2016年の23歳から芸能活動開始し今に至ります。

ユキカの今現在の活動

結婚発表もし、とても幸せそうなユキカは現在どんな活動をしているのでしょうか。

現在2022年もソロ歌手として韓国で活躍されているそうです。昨年の2021年9月にも新しい曲『loving you』が出されており現在韓国や日本でも沢山の人気があります。結婚したからといって芸能活動休止という訳では無いようですね。これからの新曲も楽しみです!

まとめ

海外にも関わらずソロデビューまで果たしてしまったユキカですが、急な結婚発表にはびっくりしましたね!この結婚報道でファンになる方も増えるのではないでしょうか。そして結婚の日にちは不明ですが結婚後、お子さんが出来るまでは歌手として活動をしていると思うので全力で応援しましょう。またこれからのユキカさんの歌詞にも注目ですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる