大﨑将太郎(NCT)の彼女熱愛やダンスとEXPG出身!兄弟や幼少期も【ショウタロウ】

世界で人気のNCTはグローバルなグループです。日本人メンバーは2人いて2020年に合流したショウタロウダンスの実力が高いと注目されています。

今回は、ショウタロウの熱愛やダンスについて、兄弟や幼少期についてを紹介していきます。

目次

大﨑将太郎の彼女や熱愛情報

ショウタロウの彼女・熱愛情報を調べました。結果、ショウタロウの熱愛情報はありませんでした。ショウタロウは、2020年10月発表のアルバムからNCTに合流したメンバーで、デビューしてからまだ2年も経っていない状態ですのでグループの活動に集中していることと思います。

ショウタロウの所属しているSMエンターテインメントは、恋愛に関して厳しく取り締まっている様子はなく、先輩方も公開恋愛している人がいます。私生活の自由があることもいいことですが、ドキドキしてしまいますね。今後情報がありましたら追記していきます。

大﨑将太郎のダンス

https://twitter.com/shotaro_roo1125/status/1517135931928891392

ショウタロウは、ダンススキルがかなり高くその影響もあり練習生期間が約2か月と言われ、異例の速さでのデビューとなりました。

加入に関してNCTのファンからは、外国人であること・練習期間が短いなど様々な理由で批判的な意見も多くあったようです。ですが、ショウタロウのデビュー曲「Make A Wish」が公開されるとそのダンスの実力から、批判から一変、称賛の声が溢れました

チッケム(パフォーマンスで一人のメンバーを追った映像)は、公開3日で100万回再生を超え、現在でもNCTのメンバーのチッケムのなかで1番の再生回数を記録しています。批判を覆すほどの高いダンスの実力を持っていることが容易にわかります。

大﨑将太郎はEXPG出身

ショウタロウは、EXILEが所属するLDHが開講したEXPGスタジオ東京校に通っていましたその中でもデビュー候補生と言われる特待生だったそうです。ポカリスエットのCMにもEXPGからエキストラとして出演しています。EXILEのバックダンサーはもちろんバックダンサーのレベルが高いと言われるGACKTのバックダンサーに選抜されたこともあります

EXPG関係者がSMのキャスティングエージェントにショウタロウを紹介したといわれています。韓国で活躍しているEXPG出身者には、TWICEサナ、NiziUリオ、I-LANDのKなどがいます。

大﨑将太郎の兄弟

ショウタロウの兄弟について調べてみました。ヨントン(ビデオ通話)ファンサイン会にて、ファンが兄弟について聞いた内容をツイートしていました。

ショウタロウには、妹と弟がいるようです。2020年のヨントンで妹は15歳、弟は8歳といっていたのでおそらくそれぞれ2005年生まれ、2012年生まれと思われます。ショウタロウが2000年生まれなので5歳差と12歳差ですね。

他にも情報が出てきましたら追記していきたいと思います。

大﨑将太郎の幼少期

https://twitter.com/Shotaro_thanks/status/1389882239148724227

ショウタロウの幼少期についても調べてみました。

元々ダンスが好きだったお母さんがショウタロウが5歳の時にダンススクールに通わせたのがきっかけでダンスを初めたため、ダンス歴は長いようです。小さい頃の夢は、サッカー選手とパティシエだったそうです。ダンスを仕事にしていこうと決めたのは中学生の頃だと話しています。

小さい頃から経験を積んで高めたダンススキルは、今では世界中から注目されるほどになりました。今後のショウタロウにも期待ですね。

まとめ

今回は、ショウタロウの熱愛やダンスについて、兄弟や幼少期についてを紹介しました。

ショウタロウはデビューしてまだ2年目ですので熱愛等はありませんでしたダンスはに関してはかなり実力が高く世界中から評価されていることが分かりました。また、兄弟については情報が少なかったですが今後お話ししてくれることがあるのではと思います。

最近では、日本人メンバーのユウタとともに日本での活動が増えてきているのでさらなる活躍に期待したいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次