ATEEZヨサンのあざやハーフと人気ないパート少ない?MCや血液型性格も【エイティーズ】

奇抜なコンセプトで圧巻のステージを繰り広げるATEEZ。今回は中世的な顔立ちでATEEZのビジュアル担当とも言われているヨサンあざやハーフ人気にパート、MCや血液型、性格について紹介していきたいと思います。

目次

ATEEZヨサンのあざとは?

中世的な顔立ちでビジュアル担当でもあるヨサンですが、目の横に赤いあざのようなものがあります。このあざは、火傷の跡やどこかにぶつけたあざではなく「バースマーク」と言われるものだそうです。

バースマークとは、生まれつきあるあざのような皮膚のことで、医療用語だそうです。あまり聞きなれない言葉ではありますが、欧米では「天使にキスマークをつけられて生まれた」「天使に祝福されて生まれてきた」など幸運の証として知られているようです。また他にも「過去に愛したパートナーと巡り合う為の印」などロマンチックな意味が多々あります。

このバースマークは、医療技術で除去しようと思えば薄くしたりできるようですがヨサンはあざの除去は行っていないようです。アイドルという人前に立つ仕事をしているヨサンは以前はこのバースマークを気にしていたようですが「赤くて素敵!似合っている」と肯定的な言葉を言われたことがきっかけとなりこのバースマークの存在が気にならなくなったそうです。

何も知らなければただのあざで終わっていましたが、意味を知ると素敵な贈り物のようですね!!

ATEEZヨサンはハーフ?

ATEEZのとも言われているヨサン。その整った顔立ちからハーフと勘違いされる事も多いそうですが韓国の仁川広域市延寿区の出身で、純粋な韓国人です。

肌も白くほりも深い顔立ちですっぴんも美しいヨサン。ここまで端正な顔立ちをしているのでハーフと勘違いしてもおかしくないですよね!!また、整形の疑惑もあるようですがデビュー当時から顔立ちは変わっていないためヨサンのこのビジュアルは生まれ持ったもののようです。

ATEEZヨサンは人気ない?

前の見出しでもお伝えしましたが、ヨサンは姫と呼ばれています。しかし、姫だからといって愛嬌を振り撒くタイプではありません。また、大人しい性格であまり前に出るタイプではないようです。また、歌やダンスが下手なわけでもありませんが、ウヨンやサンのようにキリングパートを務めるメンバーや個性的なメンバーが多く見る人も目立つメンバーに目が向き頭に残りやすいので他のメンバーに比べ人気が低いのかもしれませんね。

しかし、韓国のみならず海外からの人気が高いATEEZなので決してヨサンの人気がないわけではないと思います!!

ATEEZヨサンはパートが少ない?

ヨサンのパートの少なさはファンファンも承知のことのようですが、ヨサンの努力を知っているファンの間では目立つパートをもらえていないことに悲しむファンもいるようです。

過去にATEEZのソンファがパート割についてプロデュース兼作曲家のEDENさんが中心となりダンスパートのことなどを考慮し全体のバランスも考えながら決定しているとVLIVEで話していたのでその時その時でATEEZのベストを作り出しているといえそうです。

ATEEZヨサンのMCについて

ヨサンは2021年3月2日から韓国の人気音楽番組「THE SHOW」でWEiのキムヨハン、Weeeklyのジハンさんと3人でMCを担当していました。しかし、12月14日の放送を最後にヨハンとジハンがMCを卒業しました。

後任のMCはCRAVITYのカンミニ、Kep1erキムチェヒョンそしてヨサンが担当することになりました。ヨサンは卒業せずに引き続きMCを務める形となりました。音楽番組のMCを務めることで別のグループの出演者やMC同時の絡みを見ることができATEEZの時とはまた違うヨサンの姿を見ることができるかもしれませんね!ヨサンがMCを務めるTHE SHOWは日本からでも視聴することが可能なのでぜひご覧になってみてはいかがでしょうか??

ATEEZヨサンの血液型と性格

彫刻のような顔立ちで気品の高く高貴な雰囲気を身にまとっているよさんですが、グループでは一番落ち着いており怒ったところを見たことがないと言われるほど優しい性格の持ち主だそうです。しかし、時には毒舌になりメンバーをいじったり、ピュアで天然な一面も持ち合わせているそうです。

そんなヨサンの血液型はA型です。A型は知っている方も多いように真面目で几帳面な性格の人が多いです。ルールを守り人に対して誠実に振る舞う傾向があるA型、人に対して優しく素直な性格のヨサンにはぴったりの性格ですね!!

まとめ

今回はATEEZのビジュアル担当で姫とも呼ばれているヨサンについてあざやハーフ、人気やパートの少なさMCに血液型と性格について紹介していきました。

顔のあざは天使からの贈り物のバースマークだったようです。また他のメンバーのように率先して前に出る性格ではなく大人しい性格ですが、毒舌な一面もありギャグキャラという姫とは異なるギャップも持っているようです。

MCとしても活躍するヨサンの今後の活躍にも期待していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる