ATEEZユノ(ユンホ)のプロフィール身長と熱愛彼女!年齢誕生日に好きなタイプも【エイティーズ】

8人の個性がそれぞれ輝いているATEEZ。そんなATEEZのメンバーである大型犬ことユノダンスはキレキレてかっこいいのに面白さもあり、優しい笑顔に惚れるファンの方も多いようです。ユノがいるからこそメンバーの皆が楽しく笑顔で活動出来ているのかもしれませんね。

今回はそんなATEEZのユノのプロフィールや恋愛事情、好きなタイプまで紹介しようと思います。

目次

ATEEZユノのプロフィール・経歴

https://twitter.com/molaesigye_atz/status/1515664721621708801

名前 : チョン・ユンホ
出身地 : 光州広域市
血液型 : A型
趣味 : 運動・ゲーム・音楽鑑賞
特技 : ダンス・ものまね
ポジション : パフォーマンス・ボーカル

ATEEZユノの本名チョン・ユンホで、出身地光州広域市でした。韓国の5大都市のひとつである光州アートの街として有名ですよね。ユノの血液型は責任感が強く完璧主義A型です。もしかするとそんな一面もあるのではないでしょうか?趣味はゲームだそうで、やはり韓国男子といえばゲームが好きな人が多いですよね。ポジションパフォーマンスボーカルでユノの得意な部分が活かされています。

ATEEZユノの身長体重・スタイル

手足が長いと噂されているATEEZユノですが、実際の身長や体重はどうなのか見てみましょう。ユノ身長185cm体重公開されていないのですがおよそ55kg程なのではないでしょうか。

それにしても身長が185cmもあるなんてビックリですね。長い手足を活かして踊るダンスはまさにダンス王とまで呼ばれるくらい迫力があるそうです。

ATEEZユノの熱愛彼女と好きなタイプ

高身長ダンスも上手いユノですが、そんなユノの魅力に惹かれる人も多いと思います。ファンとしては彼女ができて欲しくないと思う人もいると思いますが芸能界の噂はほとんど大袈裟にしている事から信じ難いですよね。そこでATEEZユノ熱愛報道や彼女、好きなタイプを調べてみました。

今のところ確信のある熱愛報道ありませんでした。しかし、ファンの間ではATEEZのメンバーの中の2人彼女がいるとの噂がありました。その中にもユノ含まれているのですがファン達の噂ということで半信半疑な部分がありますよね。そんなファン達の中ではヨサンソファ怪しいという声もありました。

ユノの女性のタイプもまだ公開されていませんが、ユノの性格からして年上の女性などしっかりしているけど甘えてきてくれる人がタイプだと思われます。

ATEEZユノの年齢と誕生日

ユノの誕生日1999年の3月23日で今年で23歳になりますね。同じ誕生日の芸能人は『ドライフラワー』でお馴染みの優里さんがいました。

ATEEZのメンバー内での年の差もそこまで大きくない為、友達のような感じで和気あいあいとしているのが想像できますね。

ATEEZユノはユンホとどっちが名前本名?

https://twitter.com/ateezofficial/status/1506622930918461441

ATEEZユノの魅力に惚れてユノの事を調べてみるとユノユンホ2つの名前が出てきてどっちか分からないという経験をした方もいるのではないでしょうか。

ユノとユンホはどっちも正解なのですが、簡単に説明すると、ユノ韓国語で発音する時の表記でユンホ日本語で発音する時の表記となっています。詳しく説明すると難しくなるので、なんでこうなるの?と疑問に思った方は、これを機会に韓国語を勉強してみるのもいいですね!

まとめ

みんなの癒しの大型犬ことチョン・ユノギャップ萌えしちゃうほどの可愛さかっこよさがあるユノですが、恋愛疑惑についてはグレーゾーンです。しかし、いつか公開すると思うのでその時まで首を長くして待ってみましょう。

そして全ての事に対して10代みたいに活動的熱情的なグループとしてのATEEZをみんなで応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる