ATEEZサンのプロフィール身長年齢に綾野剛似?幼少期に筋肉とダンスも【エイティーズ】

世界中から人気を集めるATEEZの海外人気を築いた主役といわれるのがサンです。歌もダンスも注目されています。

今回は、ATEEZサンのプロフィールと幼少期、筋肉やダンスについて、綾野剛に似ているという噂について紹介していきます。

目次

ATEEZサンのプロフィール経歴・年齢

・名前:サン
・本名:チェ・サン(최산/Choi San)
・誕生日:1999年7月10日(2022年4月現在 22歳)
・血液型:B型
・出身:慶尚南道南海郡(キョンサンナムド ナムヘ郡)
・ポジション:リードボーカル、パフォーマンス

サンは、南海郡出身の初のアイドルだそうです。南海郡のマスコミに報道されたこともあり、地元でも注目されているようです。

練習生時代は、自信がなく何もかも諦めたいと思うこともあったが、メンバーたちの「よくやっている」という言葉で頑張れたと話しており、現在はポジティブで明るい姿が見られます。練習生時代からメンバーたちと支え合いながら過ごしてきたようですね。

ATEEZサンの身長体重・スタイル

サンの身長・体重について調べてみました。

●身長:176.5cm
●体重:不明


身長は、メンバー内では真ん中あたりの身長です。2021年2月に韓国のコンテンツ配信アプリで身長について、まだ成長期が終わっておらず現在も伸びているとプライベートメッセージを通して教えてくれたようです。当時21歳で成長が止まっていないのはすごいですね。

体重に関しての情報はありませんでしたが、元々とてもやせていてそれがコンプレックスだったそうです。デビュー後運動をはじめて現在では、筋肉がつきしっかりした体つきになっています。運動をすることでコンプレックスの解消とかっこよさまでかなえていますね。

ATEEZサンは綾野剛に似ている?

ATEEZのファンやATEEZを始めてみた人から、サンが日本の俳優である綾野剛に似ていると言われています。2人の醸し出す雰囲気や、目元が似ていると言われることが多いようです。

確かに切れ長な目とクールな見た目が似ていますね。また、クールな見た目と反して意外とおちゃめな部分もあるところも共通点なのではと思います。角度やその時の化粧によって見え方が違ってくると思いますが、似ているというのも納得ですね。

ATEEZサンの幼少期

サンの幼少期についても見てみました。本人が公式Twitterで2020年の子供の日に自分の幼少期の写真をあげています。とてもかわいいですね。笑うとえくぼが出るところは今と変わらないようです。また幼少期は、お父さんがテコンドーをやっていた影響でテコンドーを習っていたようです。

また、ATEEZは1周年記念で販売した「TREASURE EP.FIN:All To Action:ATEEZ Vol.1(1st ANNIVERSARY EDITION Ver.)」にメンバーの幼少期トレカが同封されています。トレカに幼少期の写真が使われるのは珍しいのではないでしょうか。記念日にこうして特別なものをくれる粋なグループなんですね。

ATEEZサンの筋肉が凄い?

サンは、細い体形がコンプレックスだったと上述しましたがデビュー後、努力によって鍛え抜かれた体を手に入れました

特に話題となったのが、6つ目のミニアルバムZERO:FEVER Part.2のコンセプト写真でみせた短いトップスに綺麗なシックスパックの腹筋です。細さを気にしていたとは思えないほどの筋肉にファンの方たちもドキドキしたことと思います。衣装によっては鍛えられた腕が見えていたり、たくましい背中が見れたりするようです。

努力した結果がこうしてみられると、さらに魅力を感じてしまいますね。

ATEEZサンのダンスの実力

サンは、ボーカルとしての歌唱力はもちろん、ダンスの実力も高く評価されています。練習生時代は、ダンスに自信がなく上手な方ではなかったようです。ですが、努力によって実力を身につけました。現在ではメインダンサーと間違われるほど成長しました。

ステージ上での表情もコンセプトによって変えており、憑依系のダンスをするメンバーです。動きも大きく激しいダンスで見ている人の目を引きます。ATEEZはダンスに定評のあるグループですのでその中で視線を集めるサンのダンスの実力はかなり高いと思います。

まとめ

今回は、ATEEZサンのプロフィールと幼少期、筋肉やダンスについて、綾野剛に似ているという噂について紹介しました。

今回調べていく中で、サンは努力家であることが分かりました。苦手だったダンスもコンプレックスだった細い体も現在では話題になるほどの実力と筋肉をもっています。

デビューしてから4年目のATEEZとサンの今後のさらなる成長に期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる