ATEEZヨサンのプロフィール身長年齢に彼女熱愛!整形や高校も【エイティーズ】

日本セカンドミニアルバムの発売が発表、加えて日本初の単独コンサート(2022年)が控えているATEEZは、さらに注目度が上がってきています。

今回はATEEZのメンバーヨサンのプロフィールや熱愛情報、整形についてや学歴について紹介していきます。

目次

ATEEZヨサンのプロフィール・経歴・年齢

https://twitter.com/atz_ys615/status/1272182211840598022

・名前:ヨサン
・本名:カン・ヨサン(강여상/Kang Yeosang)
・誕生日:1999年6月15(22歳)
・血液型:A型
・出身:慶尚北道浦項市(ポハン市)
・ポジション:ボーカル、パフォーマンス

ヨサンは、ATEEZが所属するKQエンターテインメントの前にBTSが所属するBig Hit(現HYBE)で練習生をしていました。メンバーのウヨンもBig Hit練習生で、4年間を練習生として一緒に過ごしていたそうです。

Big Hitを退所したあと、なんと6つの事務所から声を掛けられていたようです。KQエンターテインメントもかなり力を入れてヨサンを迎え入れたそうです。

ATEEZヨサンの身長体重・スタイル

ATEEZは全体的にスタイルがよく身長も高いイメージですが、ヨサンのスタイルについても紹介します。

公式での発表はありませんが、以下のように予想されています。
・身長:175-176cm
・体重:60kg以上


身長は、メンバーのウヨン(173cm)より高く、サン(176.5cm)と同じくらいということから175cmと予想されています。また、体重に関しては見た目のわりに筋肉があり、細身のソンファ(61kg)より体重があると予想されています。

本人から身長体重について言及があれば追記したいと思います。

ATEEZヨサンの彼女や熱愛情報

ヨサンの熱愛情報について調べましたが、熱愛に関する情報はありませんでした。

ATEEZのメインビジュアルとして「神から授かったビジュアル」というニックネームがあるほど、整ったビジュアルをもっています。ですが、アイドルという職業であるため熱愛に関しては慎重になっているのだと思います。

ファンの方は熱愛について心配になることもあるかもしれませんが、まだ若いのでもう少し先のことになるのではと思います。

ATEEZヨサンは整形してる?

ヨサンの整ったビジュアルから整形しているのではと言われますが、ヨサンが整形しているという情報はありませんでした

過去の写真と比較してみましょう。

過去写真も鼻が高く、二重で現在と大きく変わらないようです。K-POPアイドルは男性もしっかり化粧をするので違いがあるとすれば化粧をしているかしていないかの違いかと思います。

また、韓国の「닥트리오(Dr.trio)」というYouTubeチャンネル整形外科、皮膚科、家庭医学科の3人がATEEZについて語った動画内ではヨサンについて「小さい頃からかっこよかった」「天然です」と話しています。専門家の話なので説得力がありますよね。

ATEEZヨサンの高校や学歴

ヨサンの出身校について調べました。

・中学:仁川新正中学校
・高校:仁川ポスコ高等学校
・大学:グローバルサイバー大学(在学中)

ヨサンのお母さんが数学の先生をしていて、小学校ではお母さんがクラスの担任の先生だったこともあるそうです。また、学校の先生がお母さんということもありスパルタ教育を受け、頭が良かったようです。

高校は、芸術学校(アイドルなどがよく通う高校)への進学を希望していましたが、両親は歌手という夢を反対していた為叶わず、結局勉強と音楽を両立するならと少し自由の利く私立高校に進学したようです。現在は両親も活動を応援してくれているようです。

また、現在在学中の大学は多くの芸能人が在学、卒業しておりほとんどの授業がオンラインで行われる大学です。メンバーも同じ大学に在学中です。

まとめ

今回はATEEZのメンバーヨサンのプロフィールや熱愛情報、整形についてや学歴について紹介しました。

圧倒的ビジュアルは小さい頃から変わらず、専門家も認めるかっこよさということが分かりました。また、新型コロナウイルスによって海外での活動が制限されていますが、日本での活動が少しずつ活発になってきていることが感じられます。今後のATEEZとヨサンの活動が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる