ATEEZミンギの彼女熱愛はソミ?キスマークとプロフィール年齢身長に【エイティーズ】

デビュー前からダンスのパフォーマンスで有名だったライジングスターATEEZ。KQエンターテインメントに所属しているATEEZは、韓国国内より海外で人気が高い方ですが、キングダムという音楽番組に出演し、韓国国内の人気も高くなったそうです。

今回はそんなATEEZのメインラッパーとメインダンサーを担当しているミンギさんの熱愛情報や年齢、身長まで紹介させていただきます!

目次

ATEEZミンギのプロフィール・経歴・年齢

https://twitter.com/Ny_staytiny11/status/1513473042285957120?s=20&t=3VsqYHK_bzbAhYX0J16WGg

名前:ソン・ミンギ(송민기)
生年月日:1999年8月9日
年齢:22歳
出身:韓国/ソウル
血液型:B型
家族関係:両親、兄
趣味:サウナに行くこと、ゲーム、アニメを見ること
特技:ボーっとすること、メモをすること
苦手な食べ物:チーズ
好きな食べ物:スイカ、チョコミント、アロエジュース
MBTI:ENTP

ミンギさんはデビュー前から同じメンバーのユンホさんと仲が良く、一緒に練習生生活を送っていたそうです。miss Aの「他の男じゃなくてあなた」という曲のPVにユンホさんと一緒に出演しました。事務所に入る前にも同じアカデミーを通い、ずっと仲良しだったそうです。

メンバーの中で一番ダンスが上手なミンギさんは、ぐるぐる回るダンスが一番得意だそうです。ミンギさんのMBTIは理性的なENTP、特にTの気質が強く、感情的になることがほとんどないため「人や自分の感情がもっと分かるように努力している」と話していました。

理性的で一見冷たそうに見えるミンギさんは、実はメンバーの中で一番精神年齢が低く、愛嬌があるそうですよ!更に意外と怖がりで、よく周りの人にからかわれるそうです。

(*ENTP:議論好き。思ったことは絶対に言うタイプで、名探偵コナンのコナン、クレヨンしんちゃんのしんちゃんもENTPだそう。)
(*T:思考型、事実重視、議論好きな傾向がある。/ F:感情型、事実よりは人の感情を優先する。)

ATEEZミンギの身長体重・スタイル

https://twitter.com/ERIATINY191102/status/1513526265076400129?s=20&t=3VsqYHK_bzbAhYX0J16WGg

身長:184㎝
体重:不明
足のサイズ:27㎝

ラップやダンスの腕だけではなく、身長が高くてスタイルまでいいミンギさん!更にファッションに興味深く、ファッションセンスがいいオシャレさんだそうですよ。

丸くて可愛いイメージの同じメンバーユンホさんとは違って、ミンギさんはクールでシックなイメージなので、ATEEZ内のビジュアルがバランスがいいと言われているそうです。2人共それぞれ違う魅力で格好いいですよね。

ATEEZミンギの彼女や熱愛情報と相手はソミ?

https://twitter.com/somi_official_/status/1509364928255127559?s=20&t=3VsqYHK_bzbAhYX0J16WGg

熱愛報道に関しては、2020年に当時付き合っていたとみられて報道された女性と一緒に、人がたくさん集まっているカフェでランチをしていたそうです。その女性がソミさんという情報はなかったため、ソミさんとは恋人の関係でも脈ありの関係でもないそうです!

スキャンダルが起きるとファンは不安になりますよね。現在ミンギさんは付き合っている女性や、好きな女性もいないそうなので、ご安心ください。

ATEEZミンギのキスマークとは?

https://twitter.com/ERIATINY191102/status/1514578998172745741?s=20&t=3VsqYHK_bzbAhYX0J16WGg

2021年に少しの間ネットで「キスマークのあるアイドル」ということで騒ぎになったことがありますが、そのアイドルの候補としてミンギさんが入っていた可能性が高いそうですよ。

確かに一度だけ熱愛報道をされたことがあるミンギさんですが、その件でキスマークまでつけられたと誤解されたのかもしれないですね。ミンギさんの体にはキスマークではなく、いくつかタトゥーが入れてあると言われていますが、K-POPアイドルならそれぞれタトゥーの1つや2つは入れているので、そこまでは問題にはならないでしょう。

まとめ

キングダムに出演する前までは、海外を中心に活躍していたATEEZですが、韓国国内での人気も高まり、スキャンダルの噂までながらされたのでしょう。ミンギさんは意外と寂しがりで繊細な性格をしているので、ファンを大事にしてくれそうですね。これからも応援していきましょう!以上でATEEZのミンギさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる