ATEEZミンギの活動休止理由に復帰と脱退説!鼻整形に怪我と性格【エイティーズ】

2018年に韓国でデビュー後、2019年にコロナで海外での活動が制限されてしまったATEEZ(에이티즈)ですが、とうとう待ちに待った日本でのライブが今年2022年7月16日~18日の3日間横浜のぴあアリーナMMにてライブが決まっていますね!!

そんな日本のファンにとって、この日が来るのを心の底から待っており特別な夏の知らせをくれたATEEZ(에이티즈)のメンバーでもあるミンギ君(민기)活動休止をしていた理由は?や、いつ復帰したの?という内容を調べてみました。

目次

ATEEZミンギの活動休止理由

https://twitter.com/ATEEZ333/status/1333069665682087953?s=20&t=MKv1dsFNvPQNuh8zJZ5vew

ミンギ君(민기)が以前、グループ活動を一時中断していたようなのですが、一体どういった理由があって休止していたのでしょうか。

2020年11月に所属事務所から、ミンギ君(민기)が以前にはなかった心理的な不安を感じ始めたことが判明し、病院での検査結果を受け、十分な休息と安静が今は大事ということを診断されました。なので一旦ATEEZ(에이티즈)での活動をお休みする形となったようです。

現在、SNSの利用が当たり前となり、アーティストは色んな一面をファンに向けて発信してくれるツールとなっている一方、様々な方が閲覧することができることであまり歓迎できないコメントや行動をする方も多く、アーティスト側も苦悩していますよね。

心理的な不安に関しての詳細は明らかにされていませんが、こういった精神的な出来事は誰もがなり得ることでもあるのでミンギ君(민기)限らずメンバーも気をつけてほしいですよね。

ATEEZミンギの復帰と脱退説

https://twitter.com/eee_a_b/status/1421462772156493825?s=20&t=MKv1dsFNvPQNuh8zJZ5vew

ではミンギ君(민기)はいつ頃グループ活動に復帰したのでしょうか?そして何故脱退の噂が出てきているのでしょうか。

2021年7月に公式よりミンギ君(민기)が治療と長期間の休息及び本人のひたむきな努力が報われ、復帰の許可が出た、と公表しました。実際に復帰しても支障がないのかの確認も含め、いくつかの仕事にも参加をし、正式な許可がでたようですね。

また、ミンギ君(민기)の脱退説は恐らくですが、心理的不安のため一時活動を休止発表したときに出たものかと思われます。現在は無事に活動を行っておりますが、休止発表当時はいつまで、という明確な期間も分からず、約8か月の間という期間もあったために出てしまったのかもしれませんね。

無事にATEEZ(에이티즈)に戻ってきてくれてとても嬉しいですよね!活動を楽しみつつ、今後もケアを行ってほしいですね。

ATEEZミンギは鼻整形してる?

鼻の整形に関して話が出ておりますが、実際本人の口からの発言もない為不明となっております。では写真で現在のミンギ君(민기)とデビュー前や直後などのミンギ君(민기)の画像で比較をしてみましょう。

https://twitter.com/staraow_15/status/1256616319220211712?s=20&t=MKv1dsFNvPQNuh8zJZ5vew
https://twitter.com/c_san710/status/1476527571127128065?s=20&t=MKv1dsFNvPQNuh8zJZ5vew

写真を見る限り、整形ではなく元々鼻筋の通った鼻のようですね!また現在は以前よりもがっつりと男性アーティストも化粧をしていることが多いので、メイクによって整形をしているように感じるときもあったのかもしれませんね。

切れ長の目に、鼻筋の通った鼻クールな印象がありますが、笑った時は目がなくなってしまうのがとても可愛らしい印象ですよね!!

ATEEZミンギの怪我とは?

https://twitter.com/Oo__PCY__oO/status/1159503723674005504?s=20&t=ifO6TeJASob-3hHB9P-8tA

2019年10月に公式からミンギ君(민기)がスケジュール進行中に関節部に痛みが出てきたことで、医療機関にて診療を受けたところ、治療をしていた腰の痛みとは別に靭帯と関節部分に炎症しているのを確認。しばらく治療と施術を受け休息が必要となったそうです。

その後先述でも述べた心理的不安によって一時活動をお休み、ということもあったので、やはり精神的にもこの怪我はダメージが大きく本人が想像していたよりも負担を感じたものだったのかもしれませんね。(もちろんこの怪我が原因で心理的不安になった、という確証あるものではないです)

その後、メンバーのジョンホ君(종호)も足首の軽微な靭帯損傷と診断結果を受け、激しいパフォーマンスも魅力とされているので、怪我は付き物なのかもしれません。多忙なスケジュールかとは思いますが、怪我や病気などには今後も十分気を付け、焦らずゆっくりと活動を行ってほしいです。

ATEEZミンギの性格

公式YouTubeでの動画などを見るとおふざけをしている姿をよく見るミンギ君(민기)ですが、精神年齢2歳と言われているようです。ですが怪我などを乗り越えたメンバーやファンの方に対する男らしい想いの強さもあり、ギャップが素敵ですよね!

またミンギ君(민기)の見た目の第一印象身長も高く少し冷たい印象を持たれやすいかもしれません。ですが両頬にハートをよくしたりすることもあり、実際動画などを見ていくと愛嬌のある少年のような印象に変わっていくと思います。

かなりの怖がりでも有名ですが、本人はそれを認めていないところがまたファンにとっては可愛くてたまらない部分かと思います!知れば知るほどギャップが出てきて、まさに沼のような魅力です。

まとめ

さて今回はATEEZ(에이티즈)のメンバーであるミンギ君(민기)について調べてみました。ATEEZ(에이티즈)はリーダーのホンジュン君(홍중)が作曲など行っている楽曲もありラップに関してはすべて一緒に作詞をしています。

まだデビューして年月は浅いかもしれませんが、まだまだ知らないことも多いのでそれを知っていくことができるのはとても楽しみです!また是非、最近ATEEZ(에이티즈)を知りどういったグループなのか興味がある方はYouTubeにてキングダム(킹덤)をお勧めしたいです。

残念ながらミンギ君(민기)は怪我の治療によって出演はしていないのですが、パフォーマンスだけはなく、かっこいいパフォーマンスにするまでの過程を知ることでより、パフォーマンスの良さが知れるかと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる