BTSジョングク現在の彼女と妊娠やキス!リサや日本人あずさにセウォン!TWICEにBLACKPINKも

コロナ禍でエンタメ業界が動きずらい社会でも人気が衰えないBTSのセンターを務めるジョングクは、人気がゆえにいろいろな情報がSNS等にあふれています

今回は、ファンの方がどうしても気になってしまう熱愛や彼女に関すること、妊娠やキスの噂、歴代の彼女と噂のアイドルや一般女性について紹介していきます。

目次

BTSジョングクの現在の彼女は?

https://twitter.com/yu15pi/status/1475352919394635777

世界中から人気のBTS ジョングクには現在彼女がいるのでしょうか。調べてみたところ、現在彼女はいないようです

人気アイドルということもあり、注目度が高いがゆえにジョングクの恋愛に関する噂は多くあります。直近で報じられたものだと2021年12月末に女優のイ・ユビとの熱愛説が出ましたが、すぐに双方の事務所が否定をしています。

いろいろな情報があふれる中で、本当のことが分かりずらいですが、本人の言葉を一番に信じて応援していくことがファンにとっても本人にとってもいいことなのではと思います。

BTSジョングクの妊娠やキス報道

ジョングクは、2019年の熱愛報道後に熱愛相手を妊娠させたのではないかとの噂がたちました。調べたところ、妊娠させたというのは勘違いだったようです

ジョングクがタトゥーをするようになり、タトゥーイストの女性ミジュさんとの熱愛報道が出ました。その報道が出たタイミングで、韓国ドラマ「ジャイアント」内にでてくる人物ミジュがドラマ内で妊娠が発覚した話が放送されました。この2つの出来事が重なり、ミジュが妊娠したというワードにファンが勘違いをしてしまったようです。

また他にも、女性アイドル・元カノなどとキスをしている写真が出回っています。こちらはどれも合成されたものでした。妊娠説もキスの写真も事実ではないようです。

BTSジョングクの彼女

ジョングクは、様々なところで注目されているからこそ、熱愛の噂が多くあります。その噂の相手について紹介します。

BLACKPINKリサ

BLACK PINKリサとは、身につけているアクセサリーなどが同じだったこと、ツーショットの写真が拡散されたことで噂になりました。また、ジョングクの理想のタイプ(身長168cm以上、引き締まったやせ型の体型など)にリサがあてはまっていることも要因の1つのようです。

指輪に関しては同じものを付けていたようです。写真に関しては、合成されたものだったようで付き合っていた証拠が出てきていないことから単なる噂だったと思われます。

日本人あずさ

あずさは、ジョングクのマスター(私設ファンサイト管理人)本人からも認知されており、2人で撮ったと言われたプリクラ写真が出回ったことで交際が噂されました。

実際には、プリクラに写っているのはあずさではなかったこと、認知はされていたが付き合っている証拠がなく噂であったことが分かりました。マスターは本人に認知されていることも多いですので他のファンが嫉妬して嘘の情報をながすこともあったようです。

セウォン

セウォンとジョングクは、デビュー前の練習生だった時期に付き合っていたと言われています。色白で目が大きく、ジョングクが憧れるIUに少し似ているようなところもあります。ファンの方もかわいいと認めるほどのビジュアルです。

上の写真の左側に写っている目がジョングクだと言われており、ファンの方も2人は付き合っていたと思っている方が一定数いるようです。2人はデビューのために別れたとされています。デビュー前ということもあり真偽は定かではありません。

TWICE

https://twitter.com/qg2zRwi9YxJBgSj/status/1181841605247922176

ジョングクはTWICEのサナ、モモ、ナヨン、ツウィの4人と噂がありました。以下が噂の主な原因と結果です。

サナ:韓国の音楽番組「音楽中心」のMCを2人で務めた際に、「距離が近い」「お似合い」という声が上がったことが原因

JYPは、デビュー3年間は恋愛禁止ルールがあり、サナがMCを務めたのはデビュー2年目であること、確証がないことなどから噂に過ぎない

モモ:K-POPアイドルが参加する運動会「アイドルスター選手権大会」でジョングクがモモのことを見つめていた、応援していた瞬間が取り上げられたことが原因

少し熱心に応援しているような姿が注目されただけで、付き合っているという証拠がほとんどないため、単なる噂である

ナヨン一般人が2人になりすまし、ツーショット写真をInstagramにあげたこと、韓国のウギョル(私たち結婚しました)に2人ででるとのガセネタが上がったことが原因

写真は別人記事も間違いだったことから付き合ってはいない

ツウィ2人がキスしているものや、至近距離で撮られたツーショット写真がSNSで拡散されたことが原因

すべての写真が合成であること、ツウィはBTSメンバーのVとの噂もあることから付き合っていない

4人すべて単なる噂であることが分かりました。人気の2グループであり注目されているがゆえに少しのことで噂になってしまうようです

まとめ

今回は、ファンの方がどうしても気になってしまう熱愛や彼女に関すること、妊娠やキスの噂、歴代の彼女と噂のアイドルや一般女性について調べました。

どの噂もデマや勘違いなどによるものでした。中にはジョングクが見つめていたから付き合っているかもなどかなり無理やりな噂もありました。人気がゆえに過度な干渉から生まれた噂がほどんどのようです。

今後も熱愛に関しての報道は出てしまうかもしれませんが、本人や公式からの言葉を信じて応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる