G-DRAGONの今現在2022年と身長年齢プロフィール!年収や家自宅も【ジードラゴン】

K-POP界を代表するアイドルグループの1つでこの人気を牽引したと言っても過言ではないBIGBANGのメンバーの1人であるG-DRAGON。ソロとしても活動しおしゃれ番長としてもしれているG-DRAGON今回はそんなG-DRAGONの現在の活動やプロフィール、年収や自宅について紹介していきたいと思います。

目次

G-DRAGONの今現在2022年は?

https://twitter.com/artie_tw/status/1512362865998639104

G-DRAGONは2022年4月に4年振りにBIGBANGとしてカムバックしばした。このカムバックはV.Iの脱退以降初のカムバックとなりました。

「Still Life」という曲は世間の移り変わりを四季に例えた楽曲で、温かな雰囲気の曲調がとても印象的です。G-DRAGONは、BIGBANGのすべての楽曲の作成に携わっておりもちろん今回のカムバックでも楽曲の作成に携わっています。

兵役後グループとしても、ソロとしても目立った活動を行っていなかっただけに、今回のカムバックはファンにとってもとても嬉しいものになったのではないでしょうか!!

G-DRAGONのプロフィール・経歴・年齢

本名:クォン・ジヨン
芸名:G-DRAGON
生年月日:1988年8月18日
年齢:33歳
出身地:韓国 龍山区
血液型:A型
家族構成:父、母、姉

G-DRAGONは家族でのスキー旅行中に偶然行っていたダンスコンテストに参加しそのコンテストで優勝。このコンテストのMCを務めていたのがSMエンターテイメントのイ・マンス代表でした。彼の目に留まり8歳の頃から13歳までの5年間を練習生として過ごしたそうですが、当時はやりたいことを見つけることができなかったそうです。しかし、アメリカのヒップホップグループの影響を受け当時韓国人最年少となるラッパーとなりました。その後現在所属する事務所のYGエンターテイメントと契約し2006年にBIGBANGとしてデビューしました。グループではリーダーも務めグループをひっぱっていきました。

その後韓国人初の日本4大ドームツアーを成功させたり様々な賞を受賞するなどその活躍は右肩上がり日本でもその名前を知らない人はいない存在となりました。

その後、2018年からは兵役につき2019年10月に除隊し少しずつ芸能活動に復活していきました。

G-DRAGONの身長体重・スタイル

アイドルだけでなくファッショニスタとしても活躍しているG-DRAGONさん。モードからストリートまで幅広いスタイルを着こなしてしまいまさに変幻自在です。身長は178cm、体重は64kgです。標準体重よりも約5kgほど軽く数字からもスタイルの良さが伝わってきますね。

そんなG-DRAGONさんのファッションスタイルは常に先頭を走っています。シルバーのアクセサリーを先取りし取り入れたり、「FANTASTIC BABY」でもお馴染みの奇抜なカラーのヘアスタイルやファッション、シックなスタイルにストリートを独自にミックスするなど誰よりも先に取り入れ衣装ではなく私服としてきこなしていました。

Instagramのフォロワーは2000万人を超えていておしゃれ偏差値の高さが伺えますね!!

G-DRAGONの年収

https://twitter.com/VIPRoom_ID/status/1514484501413785601

G-DRAGONさんの年収はワールドクラスとも言われていて、K-POP界では間違いなくナンバーワン著作権収入の権利者であるとも言われています。現在の詳しい年収額は明らかにはなっていませんが、過去には年収14億ウォン、日本円にして約1億3000万円とも言われていました。

また、メンバーの中でも自分が一番稼いでいると公言しています。アイドルとしてだけでなく、作曲家、作詞家、ファッショニスタなど様々な実力を兼ね備えているG-DRAGONさん。誰もが嫉妬したくなるほどの才能の持ち主のようです。

G-DRAGONの家自宅

https://twitter.com/peaceminus088/status/939099999287181312

G-DRAGONさんは約9億円のマンションを漢南洞に購入し入居したことが報道されました。このマンションは、「ナインワン漢南」という名前で、地下3階から地上9階建で約355世帯が入居しており75坪、89坪、101坪型複層、90坪型ペントハウス、90型スパーペントハウスの部屋があるそうです。

G-DRAGONさんがどの形の部屋に住んでいるかは詳しくはわかりませんが自身のインスタグラムでプライベート写真を複数投稿した際に部屋の写真もあり、おしゃれなインテリアにも注目が集まりました。このナインワン漢南は、韓国で最も高いマンションとも言われており、キッズカフェやプール、パーティールームなど様々な施設も整っているそうです。

一般人には想像もできない住宅地ですね!!まさにセレブ、ドラマの中の世界といった感じでしょうか。誰もが憧れる素敵なお家のようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか、今回はK-POP人気の土台を作ったといっても過言ではないグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONさんについて今現在、プロフィール、身長体重、スタイルや年収、自宅について詳しく紹介していきました。

アイドル、ファッショニスタ、作曲家、作詞家、様々な顔を持つG-DRAGONさん。その才能は誰もが憧れるもので誰にも真似できない才能でした。

今後の活動からも目が離せませんね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる