BIGBANGトップ(T.O.P)の今現在2022年と脱退!事件逮捕と契約にYG退所もグループ合流?【ビックバン/タプ】

今や1つの音楽ジャンルとして人気をほこるK-POP。その土台を築いたと言っても過言ではないグループがBIGBANGです。今回は、BIGBANのメンバーの1人でありラッパーとしてだけでなく俳優としても活躍するトップさんについて2022年現在の様子や脱退の噂、事件逮捕と契約にYG退所、グループ合流など最近注目を集めている話題について詳しく紹介していきたいと思います。

目次

BIGBANGトップの今現在2022年

2017年に兵役に行きその後BIGBANGとしてもトップとしても長い空白期間を過ごしてきました。2018年の3月にBIGBANGとしてシングル曲「FLOWER ROAD」を発売しこの時に「私たちはこれが最後じゃない。また会いましょう。」と歌った通りこの春に4年振りにカムバックし帰ってきました。

この新曲発表を機に所属事務所であるYG ENTERTAINMENTからの退所を発表したトップさん。今後はどのように活動を進めていくのかまだ公にはなっていないようですが楽しみですね!!

BIGBANGトップの脱退示唆

2022年3月にBIGBANGが4年ぶりにカムバックすることが発表されました。しかし、この発表と当時のトップさんがグループから離れる可能性が高いことが明らかになり話題となりました。

所属事務所であるYG側からは、「BIGBANGの活動だけでなく、個人活動の領域を広げてみたいというトップ(T.O.P)の意見を尊重し、メンバーたちと深く協議をした。彼は環境が整えばいつでもBIGBANGの活動に合流づる」とコメントしていました。

事務所から退所することは決まっているようですがグループから脱退する訳ではないようです。しかし、しばらくの間はグループから離れ個人の活動を進めていくのかもしれませんね。

BIGBANGトップの事件逮捕

https://twitter.com/darcy08200818/status/926786388346859524?s=20&t=aGn3M2tFEXw5c7owykjOdA

トップさんは過去に大麻を吸引したことで書類送検されています。トップさんが大麻を吸引したのは兵役にいく前のことだったそうでソウル市内の自宅で当時練習生だった女性と数回大麻を吸ったそうです。この女性が大麻を所持していたことがわかり逮捕され捜査線状にトップさんの名前も上がったようです。そして、兵役訓練中のトップさんの髪の毛を回収し鑑定した結果陽性反応が出ました。

トップさんはこの当時を「最悪な瞬間」と振り返っていて、自殺を試みたこともあったと話していました。音楽をやめようと思ったこともあったそうですが、音楽を続けていたことでこのスランプを乗り越えることができたそうです。

BIGBANGトップの契約とYG退所もグループ合流も?

4月のカムバックを発表した際に、トップさんが所属事務所であるYG ENTERTAINMENTとの専属契約を終了させたことも明らかになりました。BIGBANGとしての活動だけでなく、個人での活動の幅を広げていきたいというトップさんの意見を尊重し事務所とグループで話し合い決まったようです。

事務所は退所してしまいますがグループへの愛やメンバーとの関係は変わることはなく、再合流の可能性はあるそうです。しかし、戻るには長い時間がかかるとトップさん自身が話していました。

また、新曲にはトップさんが去る理由についてのメッセージと、ファンに伝えたいことが含まれているとも話していました。トップさんの思いがたくさん詰まった曲を皆さんもぜひ聴いてみてください!!

まとめ

今回はK-POP好きなら知らない人はいない伝説のグループBIGBANGのトップさんについて紹介していきました。2022年今現在や脱退示唆や過去の事件逮捕、YG退所とグループ合流について詳しくシラヴェて行きましたがいかがだったでしょうか??

4年振りのカムバックに想いを込めて新しいスタートを切るトップさん。BIGBANGとしての姿が見れなくなってしまうのは悲しいですがまた合流する可能性もあると考えると楽しみですね。今後のトップさんの活躍にも期待していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる