G-DRAGONと小松菜奈の入浴やインスタ写真!現在や歴代彼女も【ジードラゴン】

2022年4月5日に4年ぶりに新曲を発表したBIGBANGのリーダーG-DRAGON。今回は、G-DRAGONと小松菜奈の入浴、インスタ写真に、現在や歴代の彼女などについて調べていきます。

目次

G-DRAGONと小松菜奈の関係

気になるG-DRAGONと小松菜奈の関係について調べました。

小松菜奈は、G-DRAGONのソロコンサートに行くほど熱狂的なファンだそうです。また、「いつか、ジヨン(G-DRAGON)に会えるようにお仕事頑張ろう!」「ジヨン(G-DRAGON)かっこいい…あの横向いて流し目の顔とか笑顔とかもうきゅんきゅん」と小松菜奈の自分のブログに書いているほどだったようです。

その小松菜奈の念願がかなったのか2016年3月28日発売の「NYLON JAPAN」5月号に、2人で表紙を飾りました。

本当のカップルのような雰囲気でしたので大ファンである小松菜奈さんはすごく幸せな撮影、お仕事だったに違いありません。羨ましいですよね。

G-DRAGONと小松菜奈の入浴?

https://twitter.com/BIGBANG_PEACE/status/1514101162592518147?s=20&t=7kcad7Nfu_2NS_rgzG_5Rg

G-DRAGONと小松菜奈の入浴とはどういうことなのかを調べました。

実は、G-DRAGONのインスタグラム裏のアカウントに問題の温泉旅行の写真が流出したことが原因のようです。その裏アカウントには、小松菜奈さんとの写真がたくさんあったそうです。

実際に恋愛していたかは不明ではありますが、今までのG-DRAGONの恋愛においてもツーショットの写真が合成だったりしたこともある為温泉旅行写真も本当なのかもしれませんし、合成写真だった可能性もあるのではないでしょうか。

2人の温泉旅行の真実は、2人にしか分からないことかもしれませんね。

G-DRAGONと小松菜奈のインスタや写真

https://twitter.com/chi_dragon333/status/1514073408971186181?s=20&t=7kcad7Nfu_2NS_rgzG_5Rg

G-DRAGONと小松菜奈のインスタや写真について調べました。

G-DRAGONのインスタグラム(@xxxibgdrgn)のフォロワー数は、現在2082万人で、過去にメンバーなどフォローしていましたが、現在フォローは0の状態です。

投稿されている写真は、さすがファッショニスタだけあってオシャレな写真頻繁に更新しています。伝えたいことがきっとたくさんあるのでしょうね。

また小松菜奈のインスタグラム(@konichan7)のフォロワー数は、247.7万人でフォロー数は、500人です。

投稿写真は、お写真撮ることが好きな小松菜奈らしい美しい季節ごとの鼻の写真や綺麗な景色の写真などが投稿されています。また、旅行先の写真や美味しそうな料理も投稿されているので小松菜奈が身近に感じそうですね。

G-DRAGONの現在や歴代彼女も

https://twitter.com/ratedgdragon/status/1511003560716079111?s=20&t=7kcad7Nfu_2NS_rgzG_5Rg

G-DRAGONの現在や歴代彼女について調べました。

G-DRAGONには今現在の彼女と言われているのが同じYGエンターティメントの後輩であるBLACK PINKのジェニです。

https://twitter.com/Kojitaka020146/status/1364416469849702401?s=20&t=7kcad7Nfu_2NS_rgzG_5Rg

G-DRAGONの自宅から自由に行き来するジェニを目撃されたことから二人の恋愛が発覚しました。しかし二人とも否定も肯定もしていないためどこまでが真実なのかはわかっていません。しかしこの二人を目撃したディスパッチは、過去に数多くの熱愛情報の実績を持た人であったため事実の可能性が高いようです。

G-DRAGONの歴代彼女を調べました。

歴代彼女1 Wonder Girls ソヒ

当時は、同じものを身に着けているということが話題になり熱愛と噂されたようです。

歴代彼女 元2NE1 ダラ

https://twitter.com/BIGBANG96034150/status/903969069858033664?s=20&t=7kcad7Nfu_2NS_rgzG_5Rg

同じ事務所でBIGBANGと2NE1はもともと仲が良いイメージがあり、ダラだけでなく他のメンバーであったCLやボム、ミンジともよくじゃれ合ったりしていたので恐らく本当に仲のいい関係だったと思われます。

歴代彼女3 AFTERSCHOOL イ・ジュヨン

イジュヨンが自身のインスタグラムにG-DRAGONとの写真をアップしたことがきっかけで熱愛と噂されるようになりますが、双方の事務所から友人と発表されたことから仲のいい友人だったのかもしれませんね。

歴代彼女4 水原希子

2010年に雑誌ViViの撮影でG-DRAGONは水原希子に一目惚れし熱烈なアプローチをしたと言われています。そして二人は、ペアルックを着たり、ソウルはもちろんやプーケット、ラスベガスや宮古島など、様々なところで目撃されたり二人の写真が出回ったりしていましたが、事務所は仲のいい友人と否定しています。

何度か破局情報もありましたが、離れてはよりを戻しを繰り返していたのではないでしょうか。最後に破局した時G-DRAGONは、とても落胆して元気がなかったように見えましたよね?

そしてその後小松菜奈やジェニと噂されています。

まとめ

今回は、G-DRAGONと小松菜奈の入浴、インスタ写真に、現在や歴代の彼女などについて調べました。

G-DRAGONは、今までいろいろな女性と熱愛と噂されていますが、事実だったのかどうかというのはわかっていません。オシャレで世界的にも人気のあるG-DARAGONなので彼女の1人や2人いてもおかしくないとは思うのですが・・・。

もしかするとお姉さんの結婚や出産そしてメンバーで親友のソルの結婚と一児のパパになった姿を身近で見ているので結婚願望が強くなっているかもしれませんね。

今後のG-DRAGNの熱愛情報がきになりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次