BTSジョングクの熱愛認める写真と彼女イユビ!女優やユーチューバーも

2013年にデビューし、今や韓国だけではなく世界中の多くの人々に愛されるグループ・BTS。新曲を出した時には世界中で話題になり、そのファッションやトレンドは、多くの人が真似する人気のスタイルになります!

そんな世界中から愛されるBTSの末っ子であるジョンググについて今回は調べてみました!BTSの『黄金のマンネ』とも呼ばれる末っ子ジョングクの熱愛や彼女について調べてみました。

目次

BTSジョングクが熱愛認める?

https://twitter.com/achi93_/status/1173880637477945344

全世界から人気を集めるBTSですが、熱愛の噂はどのメンバーもあるようです。。これだけ人気があってメンバーもみんな魅力的なメンバーばかりなので、噂がたくさん出てしまうのは仕方ないかと思います。

ジョングクにも熱愛の噂があるか調べてみると、アーティストや女優など様々な名前が挙がっていました。中でも、ジョングクが「手の甲に入れたタトゥーがお揃いなのではないか」と大きな話題になった、タトゥーの彫り師であるミジュの名前は特に多く見られました。事務所とジョングク本人は否定していますので、確証はありませんが、BTSのファンであるARMYからは様々な意見が上がったようです。

確かにタトゥーに関しては目に見えるものですし、多くの意見が飛び交うものになるかと思います。所属事務所とジョングク本人が認めるまでは確実ではないのではないかと思います!

BTSジョングクの熱愛写真

ジョングクの熱愛が大きく話題になったタトゥーの彫り師・ミジュとの報道ですが、熱愛なのではないかと疑われた写真が出回っていたようです!『ミジュを後ろからハグしているように見える』とこの写真が出回っていたようですが。。とても分かりにくい不鮮明な写真なような気がします。これだけでは二人と断定するには難しそうです。

所属事務所はこの写真に対し、「写っている男性はジョングク本人だが、近くにいる女性はミジュではなく友人であり、それ以上の関係がある人物ではない」とはっきり断言しているそうです。これに対しミジュの方も熱愛をきっぱり否定したそうです。写真が出回っていても、当人2人と所属事務所が否定したためこれは噂だったということになったようです。

BTSジョングクの彼女はイユビ?

https://twitter.com/lu_ul_s2/status/1475330504006455299


ジョンググにはもう一人、大きな話題になった熱愛の相手がいました。女優のイユビです。この方との熱愛報道は『匂わせが前からあった』とSNSでたくさん意見が飛び交ったそうです。

  ・インスタグラムでジョングクのソロ曲が好きと投稿
  ・好きな月がジョングクの誕生日である9月と公言
  ・同じアイテムを着用していることが多くあった
  ・お揃いのタトゥーが入っていること

このような事柄が二人が付き合っている匂わせなのではないかと、話題になったようです。これらのことだけではお付き合いしているかどうかはわからないですが、仲がいいのではないかとは推測はできそうですね。

BTSはソロ活動もかなり積極的にしていますし、誕生月や同じアイテムの着用はよくあることなのではないかと思います。タトゥーに関しては、イユビは女優業のため、簡単にタトゥーは入れられないのではないかと思います!演じる役にかなり影響してしまいます。過去に公開されたタトゥーは期間限定のシールやヘナのものではないかと思われます。

BTSジョングクの彼女は女優やユーチューバー?

https://twitter.com/chim_heji13/status/1476863358217629702

多くの熱愛報道が出てしまっているジョングクですが、そのお相手は女優のイユビや、タトゥーの彫り師・ミジュなどが代表的です。イユビとの熱愛に関しては、噂をしていたのはファンの人たちやSNSで内容を知っていた人だけではないようです。

とあるYouTuberがYouTubeに、ジョングクとイユビの熱愛を提起するような動画を何本かアップしていたようです。事実なのかわからない状態で動画を上げるのはよくないですよね。この動画に対しても二人は事実ではないと徹底的に否定していました。このYouTuberは再生回数を稼ぐために、デマの情報を流したり、ガセのネタを数多く動画にしていた人のようで、ジョングク以外にも被害を受けたアイドルがいたらしいです。

今ではYouTubeは生活にも欠かせないSNSとなっていますが、このように事実なのか確かではな動画などがアップされると噂にされた本人たちは被害を受けてしまいますよね。。他のアーティストやアイドルの熱愛報道もこのようなところから噂が出てしまっているのかもしれません。

まとめ

今回は世界各国から絶大な人気を得るBTSの、ジョングクの熱愛を中心に調べてみました!グループ内でも末っ子で、愛されキャラのジョングクなので、たくさん熱愛が出てしまっても仕方ないのかなと思いました。熱愛を調べると同じメンバーのテテが出てくるほど、BTSが仲のいいグループということも分かりました!

今後もたくさん活動していく中で熱愛の噂や彼女の噂が必ず出てくるかと思います。それはジョングクではなく保管メンバーも同様です。SNSなどでは様々な憶測や意見が飛び交いますが、本当のことは本人たちしかわかりません。。熱愛が出てもBTSのメンバー意見が尊重されたらいいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる