カズハ(ルセラフィム)の彼氏熱愛と整形や身長174cmに体重!幼少期過去も【LE SSERAFIM】

2022年5月にデビューが決定し、大型の新グループがデビューするということで、すでにとても話題になっているLESSERAFIM(ルセラフィム)元IZ*ONEの宮脇咲良をはじめとした、実力もルックスもかなりクオリティの高いメンバーがそろっており、YouTubeなどで公開された動画はすでに大きな話題となっています!

そんなLESSERAFIMの最後の5人目のメンバーとして公開されたカズハこと中村一葉について今回は調べていきたいと思います!

目次

カズハの彼氏・熱愛情報

LESSERAFIMの5人目のメンバーとして公開された日から、かなり話題になっているカズハですが、圧倒的なビジュアルと、元バレリーナだったという経歴からかなり活躍すると思われるメンバーです。カズハに熱愛の話や、彼氏の噂などがないか調べたところ、そういった話題は見つかりませんでした

現在の年齢が19歳ということもあり、かなり長いバレエの経歴もあると思われるカズハですので、アイドルとして活動する前から日々忙しく過ごしていたのではないかと思います。。。

これだけ話題になっているメンバーですので今後は熱愛なども噂される時が来るかもしれません。デビューも間近に控えていますので、直近では熱愛報道などは出ないと思われます。

カズハの整形について

カズハのバレリーナ時代の写真や、高校生時代の写真もすでにSNSなどで多く見かけますが、整形に関してはいろいろな憶測が立っています。LESSERAFIMの中でもナチュラルな美人さんで、『ルックスが好き』という人々の声も多く見られます。

過去の写真を見ると、以前から奥二重の切れ長な目で、もともとの輪郭がとても綺麗な顔をしています!現在の写真と比べてみると鼻もかなり鼻筋の通った綺麗な鼻ですよね。厳密にどこを整形した、という詳細は分かりませんが、写真を比べてみても大きな変化がないので、軽微な整形なのではないかと思われます。

カズハはLESSERAFIMの中でも「アジアンビューティー」を感じる自然な顔立ちなので、すでにビジュアルに惹かれている人も多く見られますが、今後もたくさんのファンができるのではないでしょうか。

カズハは身長は174cm!体重・スタイル

メンバーの身長も情報として日々公開されていますが、カズハはLESSERAFIMの中でも身長174㎝と一番身長の高いメンバーです!公式から公開された動画内でも身長が高いことはもちろん、手足が長く、スタイルも抜群であることが分かります。

バレエをしていた経歴もあり、姿勢もすごく良くて、立っているだけでも美しさを感じてしまいます!現在体重は公開されていませんが、かなり整ったスタイルなので体重も少ないのではないでしょうか。

カズハの幼少期・過去

https://twitter.com/kkum_not/status/1512099604161986562

カズハといえば、バレエをしていた経歴が話題になっていますが、3歳ごろから高校3年生までバレエを習っていたと思われます。出身は高知県で、大阪にある『橋本幸代バレエスクール』というスクールに通い、バレエ一筋でかなり力を入れていたのではないかと思います。3歳から高校3年生というと約15年間もの間バレエに打ち込んでいたことになるので、実力もかなりあるようです。実際、バレエの経歴だけに注目してみても、大会やコンクールで優秀な成績があることが分かりますよね。。。

2021年にはオランダにバレエ留学していたこともあり、その留学途中にスカウトされLESSERAFIMのメンバーになったそうです。スカウトされてデビューする間にどんなストーリーがあったのか気になります。

まとめ

デビュー前から大きな話題を集め、色んなところで名前が挙がっているLESSERAFIM。今後も公開されていく情報などは、かなり注目されるグループになっていきそうですね!圧倒的なビジュアルと、確かな実力のあるグループと予想されるので、今後公開される楽曲やダンスもとても楽しみです!

今回調べてみたカズハも、バレエで培ってきたダンスの実力がかなり気になるところです。。。今後のLESSERAFIMにも期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる