宮脇咲良(LESSERAFIM)の今現在プロフィールと年齢身長体重!出身地に実家も【ルセラフィム】

IZ *ONEの活動終了後HKT48に戻り次のステージに進出するためにHKT48を卒業した宮脇咲良さん。その後韓国に渡り様々な噂が飛び交い1年が経過し、ついに5月にBTSも所属するHYBEから初のガールズグループとなる「LE SSERAFIM」としてデビューすることが発表されました。

今回はそんな宮脇咲良さんのプロフィールと年齢身長体重、出身地に実家について紹介していきたいと思います。

目次

宮脇咲良がLE SSERAFIMのメンバーに

https://twitter.com/le_sserafim/status/1510633268516843521?s=20&t=EuoLjdLi68vGiENkBmSPHA

HKT48を卒業後韓国に渡り次のステージでどのように活躍するか様々な噂が飛び交いました。そして3月12日にBTSも所属する韓国大手事務所であるHYBE傘下であるSOURCE MUSICに移籍したことを自身のInstagramで発表しその後所属事務所であるHYBEから宮脇咲良さんとSOURCE MUSICEの間で専属契約が結ばれ今後はHYBE初となるガールズグループとしてデビューする予定と発表されました。このグループは5月にデビュー予定でグループ名は「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」です。

グループ名やメンバーなども発表前から情報が飛び交っていて噂どうりになったようです!!

宮脇咲良の今現在

https://twitter.com/renveiro39/status/1510635609819615232?s=20&t=EuoLjdLi68vGiENkBmSPHA

IZ*ONEの活動終了後HKT48に戻りしばらく活動したのちにHKT48を卒業した宮脇咲良さん。卒業後は日本の雑誌に出演したりコスメブランドをプロデュースしたりと様々な活動をおこなってきました。その後韓国に渡り事務所との契約やデビューに向けてのレッスンをしていたと思われます。

3月に入り事務所との契約成立や公式チャンネルのオープンなどが発表され4月4日にLE SSERAFIMの1人目のメンバーとして最新のビジュアルが公開されました。その磨きのかかったビジュアルにSNSでは大きな反響を呼びました。

宮脇咲良のプロフィール・経歴・年齢

知っている方も多いかもしれませんがここで宮脇咲良さんのプロフィールについておさらいしたいと思います。

名前:宮脇 咲良(みやわき さくら)
生年月日:1998年3月19日
血液型:A型
出身地:日本 鹿児島県
特技:面白い絵を描くこと
趣味:ゲーム

宮脇咲良さんは、母親が偶然譲り受けたミュージカルのチケットでミュージカルを干渉した後母親がミュージカルにはまりその影響でミュージカルスクールに通い始めたそうです。

そんな宮脇咲良さんは2011年7月10日にHKT48の1期生オーディションに合格しアイドルとしての歩みをスタートさせました。11月26日にHKT48としてデビューを果たしました。その後ドラマの主演やシングル曲での選抜入り、総選挙の順位上昇などHKT48初という実績を多くたてました。そして2018年には宮脇咲良の名前を世界へ轟かせることとなったPRODUSE48に参加し、番組オリジナル曲では参加者の中でセンターを努めました。最終順位2位でIZ *ONEのメンバーとなりK-POP界でも数々の記録を打ち立てました。2021年4月29日には惜しまれながらもIZ *ONEの活動を終了その後日本に戻ってきました。5月には約2年半ぶりにHKT48に戻り活動しグループからの卒業を発表、6月19日にマリンメッセ福岡で卒業コンサートを行いました。

2022年になりHYBE傘下のSOURCE MUSICEとの契約が成立したことが発表されLE SSERAFIMという名前でHYBE初となるガールズグループとしてデビューすることが発表されました。

宮脇咲良の身長体重・スタイル

韓国に渡り宮脇咲良さんはどんどん美しくなっていきましたよね!?そんな宮脇咲良さんの身長は163cm、42kgだそうす。K-POPアイドルとしては小柄ですがそんなことを感じさせないスタイルですよね!!

最近公開された宮脇咲良さんの写真を見るとまた細くなったような気がします。同じスタイルになりたいと思う女性もかなり多いようです。宮脇咲良さんは体重の数字よりも見た目を重視しているようで、特にウエストの細さは注目を集めておりパンツのウエストを安全ピンで止めて調節しているそうです。

 

宮脇咲良の出身地と実家

宮脇咲良さんは知っている方もお多いように鹿児島県鹿児島市の出身です。鹿児島が出身ということでHKT48時代には鹿児島市PRキャラクターに起用されたりスペシャルムービーが公開されることもあったそうです。

そして当然のことではありますが実家も鹿児島にあります。祖母と父親、母親そして歳の離れた弟が暮らしているようです。IZ *ONE活動終了後日本に帰ってきて弟さんとUSJを満喫したというTwitterはほっこりしたと同時に年が離れていてもかなり仲がいいことが伝わってきますね!!料理を作ってくれたりもするそうです。

まとめ

今回は、LE SSERAFIMの日本人メンバーの1人である宮脇咲良さんについて現在にプロフィール、年齢、身長、体重に出身地と実家について紹介していきました。

HKT48やIZ *ONEという日本でも韓国でもトップアイドルとして活躍してきた宮脇咲良さん。特にIZ *ONEの活動が終了しHKT48を卒業してからの行方は多くの人が注目し期待していました。そんな宮脇咲良さんが再び韓国で新しいスタートを切ろうとしています。

LE SSERAFIM宮脇咲良から今後も目が離せませんね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる