BIGBANG D-LITE(ディライト)の今現在2022年に事故!整形に死亡説と過去幼少期【ビッグバン】

4年ぶりカムバックでも変わらぬ人気を証明したBIGBANG.。今回は、BIGBANGのメンバーであるD-LITEの今現在や事故、整形疑惑や死亡説などについて調べていきます。

目次

BIGBANG D-LITEの今現在2022年

https://twitter.com/haguki_930/status/1512082661048684548?s=20&t=tdo47sabNIPL0GsXBAFV3A

BIGBANG D-LITEの2022年今現在のついて調べました。

D-LITEは、2018年3月13日から2019年11月10日まで兵役に行き、除隊してからカムバックの発表されるまで何をしていたのでしょうか。

実はYoutubeチャンネルを開設しYoutuberとして活動していました。

BIGBANGが除隊後なかなか活動情報のない中でこのD-LITEのYoutuber活動は、ファンにとってもうれしい活動でしたね。

そして2022年2月7に春にカムバックすることがYGエンターティメントから発表されてからは、カムバックに向け準備をはじめていたのではないでしょうか。

そして日本でも活動していたD-LITEに9月に行われる東京ガールズコレクションに招待されたという情報が入りました。とてもうれしいニュースですよね。

BIGBANG D-LITEの事故とは

BIGBANG D-LITEの事故について調べました。

実はD-LITEは2つの大きな事故に遭っています

1つ目の事故は、2009年SBS「ファミリーがやって来た」の撮影を終えて雨の中帰る途中D-LITEの乗った車がガードレールと衝突して急停車する事故が起き、そしてD-LITEは、鼻柱を骨折と脊椎の横突起が折れるなど全治4〜6週間の怪我をしたようです。

2つ目の事故は、2011年5月に車で人を引いてしまう事故を起こしてしまっています。車を走らせていた時に前方の車が車線変更をしたことにより、DーLITEは、バイクに乗っていた人が転倒している事に気がつくのに遅れひいて死なせてしまったようです。

運の悪い事故ではありますが人をひいて死なせてしまったことにD-LITEは深く反省し、相当落ち込んでいたようで誰とも会えず、泣き続けて、何も食べられず・・・そんな状態が続いていそうです。しかしその亡くなった方の親族の方は、D-LITEにこれからも歌を歌ってたくさんの人に元気を与えてほしいと励ましたようです。

親族の方の願いどおり、人を引いてしまった過去を消すことはできませんがその人に分まで元気にそして明るく、元気を与えるD-LITEでいて欲しいですね

BIGBANG D-LITEは整形してる?

BIGBANGのD-LITEは、鼻整形している?という疑惑について調べました。

D-LITEは、画像を見てもわかるように整形していないと思われます。しかし2009年の事故により鼻の鼻柱を骨折して手術をした時にもしかすると、事故前の鼻の形と変わってしまったのかもしれませんね。

BIGBANG D-LITEの死亡説があった?

BIGBANGのD-LITEに死亡説があったというのは本当なのでしょうか

調べてみましたが死亡説の情報がありませんでしたが、2011年に起こした事故によりてD-LITEは、マスコミの関心が、D-LITEを追い詰め自殺を考えるほど苦しんでいたのようです。

D-LITEが自殺という最終手段を決行せず今があるのは、家族やメンバーの支えとそして被害者の家族からの励ましの言葉から立ち直ることができたのではないでしょうか。


BIGBANG D-LITEの過去・幼少期

https://twitter.com/mmk_dlitelove/status/791042188490645505?s=20&t=tdo47sabNIPL0GsXBAFV3A

BIGBANGのD-LITEの過去や幼少期について調べました。

D-LITEは、幼少期から笑顔や外見は今とほとんど変わっていないそうなので,今現在のD-LITEが小さくなったと想像するとどんな少年だったのが想像できますね。

また、中学時代の担任の先生は、D-LITEの歌う姿を見て歌手になれると思ったそうです。それほど昔から歌唱力があったった事がわかります。

まとめ

今回は、BIGBANGのメンバーであるD-LITEの今現在や事故、整形疑惑や死亡説などについて調べました。

D-LITEは、兵役を終えてからYoutuberとして活動してファンを喜ばせていました。そんなD-LITEは、過去に2回事故に遭っており、一度目の事故で鼻の鼻柱を骨折するけがをしていたようです。2回目の事故は、バイクで転倒していた人を引いてしまい死なせてしまう事故を起こしています。このことがきっかけで自殺まで考えるほど苦しんだようです。そんなD-LITEを支えたのは家族でメンバーだったようで、メンバーとの絆も深まったそうです。

今回新曲は出ましたが音源のみで活動はしないというBIGBANGですが、これからまたどんどん新曲を出して活動する姿をみたいですね。そしてD-LITEは、,2022年9月埼玉アリーナで行われる東京ガールズコレクションに招待されたという情報入りました。ファンにとってとても嬉しいニュースですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる