(G)I-DLEウギの熱愛彼氏はルーカス?プロフィール年齢に身長体重と本名やかわいいメイク【ジーアイドゥル/ヨジャアイドル】

一時期、限韓令のため韓国で活動が出来ていなかった(G)I-DLEウギ。そのため解散に追いやられた(G)I-DLEですがキム・セジョンがウギ宛に暖かいメッセージを送った事が話題になっています。

そんな(G)I-DLEウギの熱愛報道や身長、体重、メイクなどを詳しくお教えしたいと思います!

目次

(G)I-DLEウギのプロフィール・経歴・年齢・本名

https://twitter.com/c84943719/status/1510546571175219202

まずは(G)I-DLEウギのプロフィールから見ていきましょう!


名前: ソン・ユィーチ(宋雨琦)
出身地: 中華人民共和国 北京市
誕生日: 1999年9月23日
血液型: O型
ポジション: リードボーカル、リードダンサー

(G)I-DLEウギの本名はソン・ユィーチだそうです。出身地北京市で北京といえば北京オリンピックが有名な場所ですね。

そして誕生日は1999年の9月3日です。計算すると今年(2022年)で23歳になります。血液型はO型で、ポジションはボーカルダンスなのですが、どちらも中心となるポジションなのでプレッシャーですね。

ウギの経歴なのですが北京101中学校に通っていて休学されたとの事です。ちょうどその頃、CUBEエンターテインメントのオーディションを受けていたのでオーディションがきっかけで学校を休学したのではないでしょうか。

しかし、オーディションを受けたあとのご両親の反応は思っていたのとは違うかったらしく大反対をされたとの事です。ウギ本人も複雑な気持ちだったと思います。

(G)I-DLEウギの身長体重

https://twitter.com/mynocturne_/status/1511358061868646412

次に韓国アイドル好きなら少しは気になる体重身長の紹介をしたいと思います。

ウギの身長は162cmでそれに比べ体重が43kgシンデレラ体重を越えたモデル体重だということが分かりました。韓国アイドルはとても細い方が多いですが健康に悪い痩せ方をしている人がほとんどだと思います。綺麗を保たれてるのはいいのですが少し心配になりますよね。

ちなみにシンデレラ体重とは、身長×身長×18をして出てきた数です。1番美しく見える体重とも言われています。

(例)160cmのシンデレラ体重
1.6(160cm)×1.6×18=46.08

で四捨五入して大体46kgとなります。

しかし、これ以上細いモデル体重はやはりモデルに多いのですが人によると病的に見えるとの事です。

できるだけ無理せずに食べたいものは食べて欲しいですね。

(G)I-DLEウギの熱愛彼氏情報とルーカスとの関係

ウギとNCTルーカス付き合っていると噂になっていたのを知っていますか?

色々なテレビ番組を共演しているウギとルーカスなのですが、兄弟のように仲がいいことから付き合ってるのではないかと噂が広がりました。

しかし、現在では付き合っている証拠もなくウギの口からは弟のような存在と言っていました。同じ中国人だからこそお互いの辛い事や文化の違いなど意気投合して仲よくなったのだと思われます。

距離が近く仲のいい姿を見てファンの方が少し嫉妬をして嘘の噂をして広めてしまったのかも知れませんね。

(G)I-DLEソヨンのかわいいメイク

女の子といえばやはりメイクですよね!韓国が好きすぎて韓国アイドル俳優のメイクを真似する人はとても多いと思います。そんな中で(G)I-DLEソヨンウギのメイクが可愛いとファンの女性からも大人気です!皆さんが真似しやすいように、まずはソヨンのメイクの方から特徴を紹介したいと思います!

https://twitter.com/g_i_dle_jp/status/1430726699868639233


ソヨンのメイクはキリッとした目特徴的なのでアイラインを太く上にはね上げて引かれています。眉毛は細めで並行なのですが若干カクッとして少し気が強い女性クールな女性に見えます。

https://twitter.com/fuaml2/status/1512054991158386690


ウギのメイクは少し目をまん丸に見せるためにタレ目の感じでアイラインを引いていますね。眉毛は太め並行な眉毛ですね。印象は幼く可愛いイメージです。

2人とも自身の顔に合わせたメイクをしていますね。
MVでもメンバーそれぞれにあったメイクをしているのでメイクを中心に見てみるのもいいと思います。

そしてなんとソヨンは作曲もしながらメイクまでプロデュースするという本当に感性のある方でまさに女性版G-DRAGONですね!

まとめ

国籍が中国という理由で沢山辛いことがあったウギ

しかし、メインダンス、ボーカルと実力はとても高いです。それにウギは英語、韓国語、中国語がネイティブ級なのでトリリンガルという事になりますね。頭も賢く、努力家なのだと思います。

これからのウギの成長やソヨンプロデュースする(G)I-DLEメイクにも注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる