ホユンジン(ルセラフィム)の彼氏熱愛と整形や矢吹奈子との関係!幼少期過去も【LE SSERAFIM】

LESSERAFIMの中で唯一のアメリカ育ちの韓国人のホ・ユンジン。ホユンジンは英語が上手いという事から、ハーフなのかと噂をされていました。それに顔が整っているホ・ユンジンですが彼氏がいるのか、整形をしているのか気になる方もいると思います。皆さんの気になるホ・ユンジン幼少期の写真も見つかりました。

そこで今回はホ・ユンジンの彼氏や整形疑惑、矢吹奈子の関係などを見ていきましょう!

目次

ホ・ユンジンの彼氏や熱愛情報

ホ・ユンジン熱愛報道は特にありませんでした。

プロデュース48に出場したりデビューしたりと今はとても忙しい時期です。それにデビュー前に恋愛報道なんか出るとデビューの報道より大騒動になりそうなので今は隠しているか、本当に恋愛は経験が無いの2通りに別れると思います。

それにしても整った顔立ちなのでデビューしてからの熱愛報道充分にあり得ると思われます。安心したファンの皆さんも覚悟しておいた方がよさそうですね。

ホ・ユンジンは整形したことがある?

そんなに顔が整っていたら整形をしているんじゃないの?絶対整形だ!という意見も出てくると思います。

しかし、ホ・ユンジンは幼い頃から大きい目くっきりとした鼻を持っていました。天然の美人ということですね。幼い頃からはまた磨きがかかり女神レベル美人さんになっています。何より、少したれ目な感じが好きという人は多いのではないでしょうか。

ホ・ユンジンと矢吹奈子との関係

ホ・ユンジン矢部奈子の仲がいいのか悪いのかと疑問になった人もいるでしょう。この2人はプロデュース48で出場していたことから知り合いその後、仲が良くなったのだと思われます。

出演者皆が、命がけで戦っているプロデュース48では矢部奈子がホ・ユンジンにセンターを譲ったとの情報がありました。その事についてファンの方からは賛否が分かれていましたが現在では仲よしだそうです。実際にプロデュース48で一緒に写っている場面もありました。

それにしても矢部奈子はなぜセンターを譲ったのか疑問ですね。

ホ・ユンジンの幼少期や過去

ホ・ユンジンがアメリカにいた時に撮られた写真がありました!それをみると、ホ・ユンジンは幼い頃からアメリカにいたということで、メイクや服装は現地の人寄りなのかなと思います。メイクは強そうな印象で、服装は楽そうでシンプル大人っぽい服装ですね。

昔の写真を見た人達はアリアナグランデに似ているとの声も多かったです。そしてやはり英語の方は現地の人顔負けでペラペラだそうです。それでも韓国に来ると韓国語を話さないといけないのですが、文法なども全く違う為、韓国語を覚えるのに苦労したと思います。

まとめ

アメリカ育ちホ・ユンジン矢部奈子との関係もあったのはびっくりですね。結果的には仲が良くて安心しました。これでまた日本と韓国の距離が近づくといいですね。

そしてなにかグローバル的LESSERAFIMですが、同じ女性グループBLACKPINKと共通点が多いような気もしませんか?YG世界に羽ばたく準備をしているのを感じますね。これからどんなグループになっていくのか見守っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる