BIGBANGトップ(T.O.P)の彼女結婚とハンソヒ!本名や兄弟父親母親も【ビッグバン/タプ】

2022年4月5日に4年ぶりに新曲「Still Life]でカムバックし国内外の音源チャートを6日間席巻しているBIGBANG。BIGBANGの根強い人気を証明したBIGBANGのメンバーT.O.Pの彼女や結婚、本名や家族構成などについて調べていきます。

目次

BIGBANGトップの彼女や結婚情報

https://twitter.com/maimomosakura/status/1511304162193338369?s=20&t=tdo47sabNIPL0GsXBAFV3A

BIGBANGのT.O.Pの彼女や結婚情報について調べました。

現在タプには、彼女がいるという情報や結婚情報などはありませんでした。しかし過去に噂になった彼女3人います。
まず一人は俳優のキムウビンの彼女である女優のシンミナです。2008年にタプとシンミナとの熱愛が報じられました。それはタプがシンミナの家を出入りしていることが写真にとられました。またタプがシンミナの家に事務所の車で向かう姿やシンミナが当時タプがBIGBANGの宿舎に来るまで向かう姿なども目撃されていたようです。しかし実はタプの姉とシンミナが仲のいい知り合いだったことから、親しくなったようです。

https://twitter.com/BBmaka/status/672020394090430464?s=20&t=tdo47sabNIPL0GsXBAFV3A

噂になった2人目の女性は昨年MAMAのホストをしたイヒョリです。もともとタプはイヒョリのファンでデビューすることが決まった時に「僕は君のためにデビューする」と書いたそうです。そして熱愛の噂が出たのは、2008年のKMミュージックフェスティバルのステージでキスを交わすというパフォーマンスを披露して注目を集めました。当初頬にする予定だったそうですがディレターが唇にするようにタプに指示をしたようです。あくまでもパフォーマンスであった為、恋愛関係発展することもなかったようです。

3人目の噂の女性は、f(x)のクリスタルです。クリスタルとは2014年インスタグラムで投稿された写真が似ていたからという理由でファンから噂されるようになったようです。しかしあくまでも雰囲気が似ている写真というだけで恋愛しているとは限りません。

アイドルは、少しアップした写真が似ているからとか、仲がいいからとか些細な情報が大きくなり恋愛情報として取り上げられがちな気がします。2022年11月4日で35歳になるタプもそろそろメンバーのSOLの様に結婚をしてもおかしくない年齢だと思います。タプの心を射止める女性はどんな人なのでしょうね。

BIGBANGトップとハンソヒの関係

BIGBANGのトップとハンソヒの関係について調べました。

ハンソヒは、いろいろな事務所の練習生をしていましたが、もともとはYGエンターティメントの練習生でした。先輩後輩の関係にあったのは間違いないと思われます。大先輩であるタプと練習生の身で親交がもてるハンソヒは凄いですよね。またハンソヒは、タプとの交際を匂わせていますが実際のところは真実なのか不明のママです。しかし火のないところには煙は立たないというので、交際していないとしてもそれなりの関係であったのではないでしょうか。

BIGBANGトップの本名

https://twitter.com/BTS_only7_/status/1511332139207622658?s=20&t=tdo47sabNIPL0GsXBAFV3A

BIGBANGのTO.Pの本名について調べました。

芸名:T.O.P/トップ/タプ
本名:チェ・スンヒョン/최승현/崔勝鉉
生年月日:1987年11月4日
身長:181cm
血液型:B型

タプの名前はチェスンヒョンであるのになぜT.O.Pとなったのかについても調べました。これは当時の事務所の先輩でタプをはじめBIGBANGのメンバーとも親交ののあったSE7VEが、「いろいろな意味でトップ(頂上)になって欲しい」という願いからこの名前がついたようです。本当にSE7VEの願いどおりなったのではないでしょうか。

BIGBANGトップの兄弟父親母親

https://twitter.com/BB__06__00/status/1202235548254920704?s=20&t=tdo47sabNIPL0GsXBAFV3A

BIGBANGのT.O.Pの家族構成について調べました。

プは、 両親と姉の4人家族です。そしてお姉さんはとても美人と有名です。お母さんと映っている写真からみつるとタプが美形の理由が分かりますね。お父さんの情報はありませんが、きっと美男美女のご両親から生まれたからタプのお姉さんやタプの様に美男美女の娘息子なのではないでしょうか。

余談ではありますが、タプの母方の祖父は小説家の故ソ・グンベさんで故ソ・グンベさんの母方の叔父は韓国で有名なキム・ファンギ画伯という情報があります。そのほか母、姉、叔母など家の殆どの女性が美術を専攻しており、タプ自身も幼い頃からかなり影響を受けいろいろな美術品を集めたりしているのではないでしょうか。


まとめ

今回は、2022年4月5日に4年ぶりに新曲を出したBIGBANGのメンバーT.O.PのT.O.Pの彼女や結婚、本名や家族構成などについて調べました。

タプは過去に3人ほどの女性の熱愛を報じられましたが、真実とは異なっていたようです。また現在熱愛情報はありませんが、年齢的にお付き合いしている人が居てもおかしくないですし結婚してもいい年齢ではないかと思います。またタプは、美男美女の家系に生まれそして芸術一家の血を受け継いでいることもわかりました。

2022年に入ってタプは16年間所属したYGエンタティメントを離なれ実業家として転身しワインキュレーターになったという事も最近公になりましたね。ワインが好きだったタプはオリジナルのワインを作って言いたかったのかもしれませんね。
BIGBANGとしてのタプ、実業家としてのタプをこれからも応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる