カズハ(ルセラフィム)のプロフィール経歴に年齢生年月日!メンバーカラーに実家兄弟も【LESSERAFIM】

デビュー前から注目を集めているLESSERAFIMの5番目のメンバーとして発表されたカズハは、サクラと同じ日本人メンバーです。

今回は、カズハのプロフィールや経歴、メンバーカラーや実家、兄弟について紹介していきます。

目次

カズハのプロフィール・経歴

https://twitter.com/Kura39Kura/status/1512312860138823683

・名前:카즈하/KAZUHA
・本名:中村一葉
・国籍:日本
・ポジション:ラップ(予想)

カズハは、長年バレエを習っていたようです。通っていたバレエスクール「橋本幸代バレエスクール&Jr.co.」のFacebookでは、LESSERAFIMでのデビューをお祝いするメッセージが上がっています。このスクールの投稿を見ると、バレエだけでなくコンテンポラリーダンスのトレーニングも受けていたことが分かります。

そして、2020年高校2年生でオランダの国立バレエアカデミーに留学していた時にSOURCEMUSICにスカウトされ練習生となったようです。韓国には2022年1月に来たと言われており、韓国語は韓国に来てから勉強して現在はTOPIK(韓国語能力試験)の一番低い1級に合格したばかりでこれからという段階のようです。

今後のカズハに期待です。

カズハの年齢・生年月日

カズハの誕生日と年齢も調べてみました。

誕生日:2003年8月9日
年齢:18歳(2022年4月現在)

最年長のサクラとは5歳差年齢順で上から4番目のメンバーとなります。公開されたティーザーでは大人っぽい表情を見せています。反面、メンバー全員のビハインド写真では年相応のかわいい笑顔を見せています。今後いろいろな表情を見せてくれると思いますので楽しみにしていきたいですね。

カズハのメンバーカラー

カズハのメンバーカラーについても調べてみました。現在、メンバーカラーについて公式からの発表はなく特定することはできませんでした

ファンの一部では、テニスウェアのカラーがメンバーカラーになるのではなどと推測されていましたが、モノクロのテニスウェアを着たメンバーが4人いることによってメンバーカラーが分からなくなったと言っています。最近は、メンバーカラーを決めるK-POPアイドルが多くなってきているのでLESSERAFIMもあるかもしれませんね。

カズハの実家や兄弟

https://twitter.com/izone2018_10_29/status/1512086847119577091

カズハは、サクラと同じ日本人メンバーで高知県高知市出身です。実家や兄弟についての詳しい情報はまだありませんでした

オランダ留学中にスカウトされたと紹介しましたが、オランダだけでなくロシアやイギリスにも短期留学したことがあるそうです。いろいろな国で通用するバレエの実力を持ていたことがこの経歴から分かりますが、同時にこれだけ留学を経験させられる金銭的余裕のある裕福な家庭なのではと予想できます。

今後家族に関して情報がでましたらお伝えしたいと思います。

まとめ

今回は、カズハのプロフィールや経歴、メンバーカラーや実家、兄弟について紹介しました。

長年やっていたバレエの実力がかなり高いことが分かりました。プロのバレリーナにもなれそうな実力ですがLESSERAFIMとしてデビューする道を選んでくれたカズハの今後に期待したいです。

韓国に来てまだあまりたっておらず、韓国語もこれからということなのでこれを機にカズハと一緒に韓国語を勉強していくのもいいかもしれません。今後のLESSERAFIMとカズハの活躍に期待ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる