カズハ(ルセラフィム)の学歴中学高校に高知県出身?オランダ語や韓国語とポジション【LE SSERAFIM】

オランダでダンスのバレーを学んでいたというハイスペックLE SSERAFIMのメンバーカズハ

多くの人達がカズハが選んだアイドルという道を後悔して欲しくない。と願っているそうです。
オランダにいた時に韓国事務所スカウトされた日本人ということでとてもグローバルですね。
そんなカズハの学歴や留学、ポジションなどを分かりやすく紹介していきます。

目次

カズハの学歴・中学高校

LE SSERAFIMのカズハは高校生からオランダで留学していました。学校は、オランダで知らない人がいないくらいの超名門校である国立バレエアカデミーだったそうです。高校生時代はバレエを専門的に学んでいたと言うことですね。

中学校の情報は無かったのですが、3歳の頃から大阪の橋本幸代バレエスクール&Jr.coという所に通っていました。もし、中学生の時もこのスクールに通っていたのなら大阪の中学校に通っていたのではないでしょうか。

また、3歳からずっとバレエを続け、中学生時代もを沢山とっていた事から大阪で一所懸命バレエをされていたという可能性が高いですね。

カズハは高知県出身でオランダにバレエ留学

先ほど大阪の話をしたのですが、カズ出身高知県です。

数々の賞をとってきたカズハですが、オランダ留学もそんなに簡単に行けたということではないと思います。それに超名門校に通っていたということはそれなりの才能があり、本人もバレエで食べていくと思っていた事でしょう。

アイドルになる。というのを決心するまでも沢山悩んだと思います。それでもアイドルを選択したカズハをこれから沢山応援して行きたいですね。



カズハはオランダ語と韓国語は話せる?

オランダで留学していたカズハ。バレエの実力がすごい事は分ったけど語学力の方はどうなの?と思う方もいると思います。

実際、留学をするにあたってその国の言語必須となります。ましてや、名門校でも実力がいいからだけでは合格になるのは難しいと思いますし、もし仮に留学前は話せなかったとしても住みながら覚えたという場合もあります。その事からオランダ語の能力は理解できるくらいと予想できます。

また、今までオランダ語ばかりに触れてきたので韓国語まで出来るというのは難しいと思いますがもしかするとトリリンガルの可能性もありますよね。

カズハのポジションは?

とても輝いているカズハのポジションはまさかのラップ担当の可能性が高いです。ファンの人たちもバレエをしているカズハとラップをしているカズハのギャップにビックリしている人が多かったように感じました。

ラップをしている動画があったのですが、力強くカッコよかったです。実際の所はまだ分からないですが、そんな中でカズハポジションを楽しみにしている人たちも多いのはないでしょうか。

まとめ

メンバー全員顔面偏差値が高いLE SSERAFIMですがそんなグループ内にもハイスペックカズハが登場しました!

同じ日本人ながらに誇らしいですね。LE SSERAFIMをもっと調べるとカズハを上回るくらいすごいメンバーもいそうではないですか?

そしてデビューすれば爆発的に売れそうな予感がします。これかのLE SSERAFIMに注目です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる