ホンウンチェ(ルセラフィム)のプロフィール経歴と年齢誕生日!身長体重に国籍や出身も【HONG EUNCHAE/LE SSERAFIM】

HYBEとSOURCE MUSICから共同でデビューすることが決定した初ガールズグループ「LE SSERAFIM」。4月4日から毎日1人ずつメンバーが公開されていきました。3番目に公開されたホン・ウンチェさんかわいいと話題になっていました。

今回はそんな話題のホン・ウンチェさんのプロフィールについて詳しく調べていきます!

目次

ホン・ウンチェのプロフィール・経歴

https://twitter.com/le_sserafim/status/1511358054473736196?s=20&t=Zw1Sa2arSU1Aei_rUAoGMw

名前:ホン・ウンチェ
家族:両親、兄、弟

ウンチェさんはリズム体操がうまいそうです。幼少期には、オリンピック新体操選手の準備していました。そして2019年2月からデフダンススクールに通いました。通っていた時期のインタビューやダンスをしている姿がYoutubeで見ることが出来ます。

その後、2020年にはPLEDIS・JYPのそれぞれのオーディションを受け、1次合格していたそうです。現在所属のSOURCE MUSICには、2021年1月に最終合格し、入所しています。

2022年5月「LE SSERAFIM」のメンバーとしてデビューが決定しました。

ホン・ウンチェの年齢誕生日

https://twitter.com/hiroruki17/status/1511497381979701253?s=20&t=Zw1Sa2arSU1Aei_rUAoGMw

誕生日:2006年11月10日

2022年4月時点で15歳です。「LE SSERAFIM」のメンバーの中では最年少になります。ウンチェさんは最年少とは思えない高身長と美しさを持っていますね!

同じ2006年生まれの韓国アイドルでは、TRI.BEのミレさん、LIGHTSUMのジアンさん、Billieのハルナさんなどがいます。

ウンチェさんは、活発な性格であり気遣いができる、優しい性格だそうです!小学生の時には、全校会長をしていました。対人関係もとてもよく悪いところが見つかりません。

ホン・ウンチェの身長体重・スタイル

https://twitter.com/minjuonepic/status/1511556370662768642?s=20&t=HgmeFsTUwIbRDQbqPkIJKQ

身長:172cm

高身長でスタイルがとてもよく、長い手足を生かしたパワフルなダンスが特徴です。また、ダンスだけでなく歌も上手いそうです。キリングパートが公開され、かっこいい歌声が披露されました。「歌がうまそう」「圧倒的歌唱力を感じた」などの声が上がっていました。

ビジュアルは清潔感があり、とてもかわいらしいと評価されています。公開されている映像でもかわいらしい笑顔を見せてくれています。またSNSでは、「LE SSERAFIM」のメンバーに選ばれているキム・ガラムさんに似ているように見えると言われていました。

ホン・ウンチェの国籍や出身

https://twitter.com/kinacocanako/status/1511592419845828609?s=20&t=Zw1Sa2arSU1Aei_rUAoGMw

国籍:韓国
学歴:ソウルサダン小学校(卒業)
   インホン中学校(卒業)
   文英女子高等学校(在学中)

ウンチェさんは韓国国籍です。ソウルにある小学校に通っていたという情報があったので、ソウルに住んでいたのではないでしょうか。

プライベートではBillieのハルナさん・Kep1erのヒュニン・バヒエさんと仲が良いそうです。過去にヒュニン・バヒエさんとの2ショットがインスタグラムに公開されてたそうです。

まとめ

「LE SSERAFIM」のメンバー、ホン・ウンチェさんの年齢や経歴などについてまとめていきました。まだウンチェさんのについて詳しく出ていない情報もありましたが、ダンスがとても期待できますね

「LE SSERAFIM」の新しい情報に注目しながら、ウンチェさんの新たな姿に期待していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる