キムガラムの暴露写真やいじめ炎上に整形とかわいい!インスタと今田美桜に似てる?【LE SSERAFIM/ルセラフィム】

BTSの事務所HYBEからLE SSERAFIMがデビューに向けてぞくぞくとメンバー公開をしています。2番目に公開されたメンバー ガラムは、圧倒的なビジュアルで話題となりましたが、そのすぐ後に過去の暴露によってさらに話題となっています。

今回は、ガラムのいじめに関する暴露写真やいろいろな有名人ににていてかわいいという話題について紹介していきます。

目次

キム・ガラムの暴露と写真・いじめ炎上騒動

現在、ガラムに関する騒動が話題となっています。LE SSERAFIMの2番目のメンバーとして発表されてから数時間後、「学校でいじめの加害者である」「不適切な言動」などの暴露とそれに関する過去写真がSNSで拡散されました。実際に拡散されているのが以下の写真です。

https://twitter.com/instiz_twt/status/1511278857760157697

ですが、暴露が拡散された翌日の4月6日に公式から事実ではないと発表がありました。また、いじめの加害者という情報に関して、むしろガラムは被害者の立場であったことを確認していて、デビュー前のメンバーに対する悪質な行為だとして法的処置をとる方向で動いているようです。

デビュー前に騒動が起こってしまいましたが、負けずに笑顔でデビュー日を迎えられるといいでなと思います。

キム・ガラムは整形してる?

ガラムは、目鼻立ちがはっきりしていてかわいい印象です。日本に比べて外見至上主義の韓国ではアイドルが整形していたり、疑惑が出ることが多いですが、ガラムは整形しているのか調べてみました。

過去の写真がこちらです。

デビュー前から端正な顔立ちですね。今回デビューに向けて公開された写真と見比べても大きく違和感はなくメイクの違い程度かと思われます。また、韓国では18歳以下の整形は親の同意が必要とされていて、ガラムが整形している可能性は低いと考えられます

キム・ガラムはかわいいアイドル

https://twitter.com/French_withchae/status/1510997596873003015

ガラムのティーザーが公開されてから「かわいい」と話題になりました。16歳と若く、あどけない姿がかわいいですよね。

かわいいと話題ですが、実はHYBE LABELS練習生のバトル「SHWODOWN」にてTraineee Aのジェームスとダンスバトルをしたのがガラムであることがファンによって明らかにされており、ダンスバトルに参加するほどの実力があるようです。かわいいだけではなく、かっこいいも兼ね備えたギャップの持ち主かもしれません!

キム・ガラムのインスタやTwitter

ガラムのInstagramやTwitterのアカウントがあるのか調べてみました。現在、いじめ暴露等の騒動によりガラムのものと思われるFacebookアカウント等の写真が拡散されていますが、これが本物のアカウントかどうか判断しずらい状況であり、確かな情報はありませんでした

また、過去にアカウントを持っていたとしてもデビューに向けて非公開、削除等されている可能性が高いと思われます。LE SSERAFIMの先輩にあたるBTSは、最近Instagramの個人のアカウントを開設しています。LE SSERAFIMもデビュー後に開設してくれるかもしれないですね!

キム・ガラムは今田美桜に似てる?

ガラムはティーザーが公開されてから、いろいろな有名人に似ていると言われていますが、特に女優の「今田美桜」に似ているという声が多く上がりました大きい目や眉毛の感じが似ている気がします。

他には、IVEのウォニョンやGirls Planet 999で話題になったキム・ドアに似ているという声もあります。色々なかわいい、綺麗な有名人に似ているガラムの圧倒的なビジュアルで今後どのような姿を見せてくれるのか楽しみです。

まとめ

今回は、ガラムのいじめに関する暴露写真やいろいろな有名人ににていてかわいいという話題について紹介しました。

暴露されたいじめ等については事実ではないと公式から発表がありましたが、騒動はまだおさまっていないようです。デビューする頃には解決に向かっているといいなと思います。

また、現在はビジュアルと声(デジタルスーベニア)が公開されている状態ですので歌やダンスなどのパフォーマンスについても気になります。LE SSERAFIMのデビューが待ち遠しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる