ホンウンチェ(LESSERAFIM)のソス練習生期間や過去!父親母親兄弟にポジションも【HONG EUNCHAE/ルセラフィム】

LESSERAFIM最年少メンバーホン・ウンチェ

12歳からダンスを習い15歳の2022年5月デビュー予定だそうです!そんなホン・ウンチェは可愛いと美しいの両方を持っていて「可愛すぎる」とデビュー前から注目の的となっています。

今回は、デビュー前のLESSERAFIMホン・ウンチェについて練習生時代や過去、家族関係までも詳しくご紹介していきたいと思います。

目次

ホン・ウンチェのソス練習生期間

BLACKPINKジェニに似ていると言われているホン・ウンチェ
ソスミュージックには現在から1年前の2021年1月から通われていたそうです。ちなみに、GFRIENDBIGBANG元メンバーV.Iなどもソスミュージック出身でした。

ソスミュージックの前には2019年2月からDEFダンススクールに通っていました。DEFダンススクールは韓国アイドルを目指している方達が目標とするくらい人気なダンススクールなので日本でも知っている方は沢山いそうですね。

ホン・ウンチェの過去や幼少期

人気のダンススクールに通えるくらいすごい実力を持っているホン・ウンチェですが、人柄が良かったそうで活発な性格を活かし、小学生の時には全校会長もしていたそうです。

そして周りの人への気遣いはもちろん、誰にでも優しく人間関係については特に問題は無かったとの事。美人気遣いもでき優しいなんて最高の人柄ですね!

また、誕生日11月10日の事から、「ぺぺロデー」の前日なので友達からの誕生日プレゼントにはぺぺロを貰う事が多いそうです。しかし、毎回の事なのでうんざりしているとの事でした。

ホン・ウンチェの父親母親兄弟

人間のお手本といっても良いほど欠点がないホン・ウンチェですが、父親や母親、兄弟の関係についても調べてみました。

しかし家族についてはまだ情報が見つかりませんでした。デビューをした後に家族情報も出てくると思われますが、昔の同級生のエピソードからなんとなく親孝行もしっかりしていたのではないかなと予想できますね。

ホン・ウンチェのポジションと歌ダンスの実力

ホン・ウンチェのダンスの実力は、デビュー前から噂になるほど実力だっそうです。最年少にも関わらず、これだけ認知度があるのでデビュー後どれだけ実力が伸びるのか楽しみですね!

そして、アイドルといえばですよね。ソスミュージック出身で今活躍をしている方を見ると、歌もダンスも上手な印象があります。

これによって、ホン・ウンチェの歌唱力もレベルが高いのではないでしょうか。デビュー予定5月に実力なども明らかになると思います。

気になるポジションですが、やはりダンスがうまいことからダンス担当になりそうですね。


まとめ

皆さんが楽しみにしているLESSERAFIMデビュー。そのメンバーのホン・ウンチェはどんな人なのか想像がついたと思います。デビュー前から綺麗だと騒がれているホン・ウンチェですが、デビュー後にはホン・ウンチェの魅力惚れる方も多そうですね。

以上、ホン・ウンチェについてお話しました。これからのLESSERAFIMの活躍に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる