キムガラム(LESSERAFIM)のプロフィール年齢誕生日!身長体重と幼少期やダンスと歌の実力も【KIM GARAM/ルセラフィム】

SOURCE MUSICから5月中にデビューすることが決定し、公式SNSで続々と参加メンバーが公開され話題になっているグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)。2人目のメンバーがキム・ガラムということが正式に公表となりました!

他のメンバーもすでにガールズアイドルとして活動していた経歴があるグループになるのでデビュー前から注目が集まっています。その中でも今回はキムガラムに注目して調べていきます!

目次

キム・ガラムのプロフィール・経歴・年齢誕生日

今注目されているLESSERAFIMの2人目のメンバーとして公開されたキムガラムのプロフィールなどをまとめました!


  名前:キム・ガラム(KIM GARAM)
  生年月日:2005年11月16日生まれ
  年齢:16歳
  血液型:不明
  出身地:不明

まだまだ非公開な情報も多く、はっきりわからない事項もたくさんありました。今後もプロフィールは公開されていくと思うので、また公開されてきたら追記します!

過去にYouTubeで公開されたHYBE所属練習生のバトル『SHOW DOWN vol.6』にキムガラムは出演しており、ダンスはかなりの腕があるのではないかと思います!さらに彼女の特技はラップということで、デビュー前からスキルが高いことが予想されますね。

キム・ガラムの身長体重・スタイル

https://twitter.com/sakura_ineed/status/1511005230967963648

LESSERAFIMの2番目のメンバーとして公開されてから、TwitterやSNSでは「美しすぎる」「身長高くてスタイルがいい」など、キムガラムのビジュアルが美しいと話題になっていました!同時に公開された写真を見ると、透明感があり、目鼻立ちははっきりしていて清楚な印象がありました。年齢は16歳という事でしたが、16歳とは思えないほど整った顔です。

身長も170㎝と高身長であり手足も長く、どんな服でも着こなしてしまいそうなスタイルです。白や黒のシンプルな服でもきれいに着こなしているところがさすがです!

キム・ガラムの幼少期

キムガラム2005年生まれの現役高校生ということで、過去のことを調べると学生服の写真がかなり多く見つかりました!幼いころなどの情報は今のところは見つかりませんでした。また見つかり次第更新していきたいと思います!

つい最近、中学生時代の学校内でのよくない噂がSNS等では話題になってしまっていますが、所属事務所とキムガラム本人は否定しているので事実ではないと思いたいですね。。。

それからこれも噂の一つなのですが、もともとはスターシップの練習生だったという噂もあるようです。スターシップは今人気のIVEがデビューした事務所でもありますので、こちらも真相が気になります。

キム・ガラムのダンスと歌の実力

https://twitter.com/iroyuri0508/status/1511244698794356736

現在公開されている情報では、ビジュアル等は分かりましたが、ダンスや歌の実力は未知数です。ただ、過去にHYBE所属練習生のダンスバトルの番組に出ていたり、現役高校生でソウル芸術高等学校に所属しており、演劇部ということでダンスの実力は間違いなくあるのではないかと思います!

それから、『特技がラップ』という情報もあるので、ラップの実力も楽しみなところです!今やアイドルグループでラップの担当はとても重要なポジションなので、こちらにも期待です!

まとめ

続々と情報が公開され、新しいグループのデビューということでかなり話題になっているLESSERAFIM。連日公開される情報に対してのリアクションや意見などが、SNSでたくさん見られます!発表されるメンバーが美人さん揃いで『すごいビジュアルのグループがデビューしそう』と期待も高まっていますね。

キムガラムも今のところダンスや歌の実力は未知数ですが、デビューまでに公開される情報の中に垣間見えてくるかと思うのでそれも楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる