キムチェウォンの彼氏熱愛とプロフィール年齢に身長体重!メンバーカラーに過去幼少期も【LE SSERAFIM/ルセラフィム】

IZ*ONEの解散後ウリムエンターテイメントを対処し新しい事務所に移ったチェウォン。サクラと一緒にデビューするのではないかと1年前からずっと注目されていました。そんなチェウォンが「LE SSERAFIM」としてサクラを含む6人のメンバーでデビューすることがついに発表されました。

今回はそんなLE SSERAFIMのキムチェウォンについて熱愛やプロフィール年齢に身長体重、メンバーカラーや幼少期について紹介していきたいと思います。

目次

キム・チェウォンのプロフィール・経歴・年齢

https://twitter.com/le_sserafim/status/1511720445577678848?s=20&t=f2mqdMFdLaWxVWcoiQfRTg

名前:キム・チェウォン
生年月日:2000年8月1日
年齢:21歳
血液型:B型
出身地:韓国 ソウル特別市江南区
趣味:映画、振り付け映像を見ること
特技:辛いものを食べること

チェウォンは幼い頃から歌に興味があったそうで、本格的にアイドルを目指したのは高校生の時からだそうです。Woollimエンターテイメントのオーディションに合格し練習生となりました。同じ事務所には一緒にIZ *ONEとして活躍したウンビもいます。

Woollimエンターテイメントに所属中に韓国で一世を風靡したオーディション番組「PRODUCE 48」に参加し最終順位10位という結果で練習生期間11ヶ月にしてデビューの夢を掴みいました。2018年10月29日にはIZ *ONEとして日韓同時デビューを果たし作詞作曲にも挑戦したくさんの姿を私たちに見せてくれました。デビューから2年半後の2021年4月29日IZ *ONEとしての活動が終了しIZ *ONEは解散、メンバーはそれぞれの事務所に戻りました。チェウォンはWoollimエンターテイメントに戻りましたがその後HYBEへの電撃移籍が発表さ2022年3月14日にはSOURCE MUSICと専属契約を締結したことが発表されました。

2022年5月にはHYBEからサクラとチェウォンを含む6人で新しいガールズグループとしてデビューすることも決まっておりメンバーが1人ずつ公開されています。どんなメンバーでどんなグループになるのか楽しみが耐えませんね!!

キム・チェウォンの彼氏と熱愛情報

チェウォンの熱愛や彼氏に関する情報は出てきませんでした。チェウォン自信高校生から本格的にアイドルを目指し様々なオーディションを受けていました。そして見事IZ *ONEとしてデビューし瞬く間にトップアイドルとなったチェウォン。IZ *ONEの活動終了後もHYBEに移籍し新しいステージでの活躍が噂されその準備に取り組んでいたチェウォン恋愛をしている余裕はなかったと思われます。

しかし、チェウォンと検索するとTXTのボムギュの名前が一緒に出てきます。詳しく観てみると写真をとられたりスキャンダルとなっているわけではないようですがボムギュの好きなタイプが「髪の毛が短い(ボブ)女性」「話をよく聞いてくれる人」と答えていて、理想像がかなりチェウォンに近いと言われていてSNS上で匂わせではないのかと注目されたようです。また2人は同じ高校出身ということもありそっちの方向に紐付けてしまう人が多かったのかもしれません。2人に熱愛の事実はなくあくまでもボムギュ側の匂わせという段階のようです。

キム・チェウォンの身長体重・スタイル

チェウォンは妖精とのハーフとも言われていてそのスタイルは誰もが憧れるものです。身長は164cm体重は42kgと言われています。

164cmのシンデレラ体重は48.4kgと言われていてチェウォンの体重はシンデレラ体重よりも6.4kgも低いのでかなり痩せ型と言えそうです。しかし164cmという身長はスタイルが良く見える身長と言われているようです。スタイルお化け揃いのIZ *ONEの中でも浮かずに馴染んでいたチェウォン顔も小さく間違いなくモデル以上のスタイルの持ち主と言えるでしょう!!

キム・チェウォンのメンバーカラー

https://twitter.com/ui_ui_time/status/1361204490867679234?s=20&t=yts3lcG7EgE5tIfUU7eNVg

LE SSERAFIMのメンバーはまだ1人ずつ公開されている段階でまだ新曲のコンセプトやメンバーカラーなど具体的な情報は公開されていません。

IZ *ONE時代のメンバーからはミントと妖精という愛称にピッタリの優しいカラーでした。メンバーカラーの衣装をきたステージを何度も見せてくれ、生きる妖精を見ているかのようでした。現在公開されているLE SSERAFIMの画像はクールでスタイリッシュなガールズクラッシュのコンセプトです。もしかしたら今後公開されるかもしれないメンバーカラーもIZ *ONE時代とは全く違うものになるかもしれませんね!!

キム・チェウォンの過去幼少期

IZ*ONEでの活動時に21歳の誕生日にファンへのプレゼントとして幼少期の写真をインスタグラムに投稿していました。その幼い姿を見たファンは「今も昔も天使」「小さい頃から可愛い」「生まれてきてくれてありがとう」などと注目を集めました。

確かに幼少期の頃にはすでに完成されているビジュアルですね。今も昔もいい意味で顔が変わっていませんね。こんな可愛い女の子チェウォン以外見たことありません。さすが妖精と人間のハーフ!!!LE SSERAFIMでもビジュアル担当になること間違いなしですね!!

まとめ

今回はHYBEから5月にデビューすることが発表されたLE SSERAFIMのメンバーチェウォンの熱愛彼氏、基本プロフィールに身長体重、メンバーカラーに過去、幼少期について紹介していきました。練習期間が1年もないままデビューの夢を掴み瞬く間にトップアイドルとなったチェウォン、幼少期から変わらぬビジュアルでアイドルになるべくして生まれてきたと言っても過言ではありませんね!!

IZ *ONEの活動終了後他のメンバーが新しいステージで活躍する中、約1年姿を見せていなかったチェウォン。多くのファンが今後の活動を心待ちにしていたと思います。まだまだ公開されてないことが多いLE SSERAFIMグループからもチェウォンからも目が離せないですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる