ホンウンチェ(LESSERAFIM)の彼氏熱愛や整形と学歴!メンバーカラーに過去幼少期も【HONG EUNCHAE/ルセラフィム】

先日、宮脇咲良ちゃん김채원キム・チェウォン)ちゃんがSOURCE MUSICと契約を結び、その後の動向に注目が集まっていました。そして4月4日に宮脇咲良ちゃんを筆頭にそれぞれのメンバーが日付毎に公開していく形で発表がされました。

今回は4月6日メンバー公表となりました홍은채ホン・ウンチェちゃんの恋愛事情であったり、担当カラーや幼少期なんかについてご紹介をしていきたいと思います!

目次

ホン・ウンチェの彼氏や熱愛情報

https://twitter.com/le_sserafim/status/1511358054473736196?s=20&t=XuEBD1Tz1xJSqzNgsxuD1Q

LE SSERAFIM3番目メンバー発表されたホン・ウンチェちゃんですが、今までどういった方とお付き合いをしていたのでしょうか?そもそもそういった話があったのでしょうか?

調べてみましたが、ホン・ウンチェちゃんの熱愛に関する情報は全く出てきませんでした。練習生として過ごしやっとの思いでデビューをしたホン・ウンチェちゃんだと思います。そして年齢も15歳というグループ内最年少のようですので、お付き合いは今後されていくのかとも思います。

ホン・ウンチェの整形について

https://twitter.com/LE_sserafimsoul/status/1511359503593193472?s=20&t=XuEBD1Tz1xJSqzNgsxuD1Q

公式でホン・ウンチェちゃんのビジュアルが公開され、韓国ではRed Velvetイェリちゃんに似ている気もする…なんて声もあるようです。このビジュアルでまだ15歳というのが驚きです。スタイルもよく身長は172cmもあり、端整な顔立ちでとても綺麗ですよね。

実際に整形をしているのかの情報については特に出てはきませんでした。これだけ綺麗なお顔だと整形して整えたのかな?と思ってしまいますが、ナチュラルのようですね!とても羨ましいです!

ホン・ウンチェの学歴

2006年11月10日生まれのホン・ウンチェちゃんは現在15歳なので、年齢だけみたら現役高校生です。実際にどの学校へ通っているなどの情報は分かりませんが、小学校~中学校は通っていたようです。小学生時代全校会長をしていた、という話もあるようです。

現在も高校には恐らく通っているかと思いますが、5月にデビューが予定されているので今まで以上に学校へ通うことは難しくなってしまいそうですね。ですが、スケジュールの合間を縫って2年後には高校卒業をするかと思います。

ホン・ウンチェのメンバーカラー

アイドルグループによくある、担当カラー。自分の好きなアーティストの担当のカラーを日常的にも身につけるのはとても楽しいですよね。LE SSERAFIMにもメンバーカラーはあるのでしょうか?

まだ公式的にメンバーカラーはないようですね。ですが現在宮脇咲良ちゃん、キム・ガラムちゃん、ホン・ウンチェちゃんの公式写真を比較するとそれぞれの衣装ワンポイントで色が使われているのが分かります。もしかしたらそれが担当カラーになるかもしれませんね。ホン・ウンチェちゃんは予想されるのはでしょうか。

ホン・ウンチェの過去幼少期

同級生曰く、とても活発的で、周りをよく取りまとめみんなと満遍なく仲良く元気に過ごしていたそうです。小学校で会長をしていたこともあるようなので、グループ内では最年少ですがもしかしたら一番しっかり者の可能性もありますね!

またホン・ウンチェちゃんの誕生日11月10日で빼빼로 데이(ペペロデイ:日本でいうポッキーの日を指します)の前日ということもあり、誕生日プレゼントでペペロをもらうのが嫌だったみたいです。

まとめ

公式にて4月4日~9日までの6日間で6名のメンバーが順番に公開されていきます。

また、そのメンバーについてのコメントも添えられているので気になる方はHYBE(韓国版)の公式HPを見てみるのもいいかもしれません!(日本語に変更することもできますよ)明日からのメンバー公開も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる