キムガラム(LESSERAFIM)の彼氏熱愛や国籍とメンバーカラーと過去や父親母親も【KIM GARAM/ルセラフィム】

HYBEからデビュー予定のLESSERAFIMから2番目のメンバーとしてガラムが発表されました。咲良が1人目として4月4日に発表されてから毎日1人ずつメンバーが発表されていくようです。

今回は、2番目のメンバーガラムの熱愛情報や過去について、メンバーカラーや家族についてなどのプロフィールの一部を紹介していきます。

目次

キム・ガラムが『LE SSERAFIM』のメンバーに

https://twitter.com/le_sserafim/status/1510995668839862274

4月5日LE SSERAFIMの公式SNSに2番目のメンバーとしてガラムの写真やティーザーが公開されました。さまざまなスタイリングを着こなすガラムは、現在16歳の現役高校生です。はっきりとした目鼻立ちで透明感もあり、かわいい印象です。身長は170cmあるそうで、かわいさとスタイルの良さを兼ね備えています。

また公式ページでは、デジタルスーベニアが作成できファンたちが自分だけのデジタルスーベニアを作成しています。(先着順により終了しているものあり)今後発表される残りの4人のメンバーにも期待が高まっています。

キム・ガラムの彼氏や熱愛情報

ガラムの彼氏や熱愛に関する情報はありませんでした。現在16歳とまだ若く、デビューが発表されたばかりで情報も少ないため熱愛関係の情報は現在のところないと言えます。

5月のデビューに向けて忙しく準備している段階であり、4大事務所HYBEからのデビューということもあり注目度が高いグループですのでスキャンダルにはより慎重になっていると思います。アイドルとしてのこれからの活動を頑張ってほしいですね。

キム・ガラムの国籍とメンバーカラー

ガラムの出身とメンバーカラーについて調べました。ガラムの国籍は韓国です。中学、高校はソウルの学校に通っています。

デジタルスーベニアのオーディオには、日本語での音声もあり少し片言の日本語がかわいいです。デジタルスーベニアは数量限定なので残っていれば作成可能です。すでに終了していても音声は聞けるようですので気になる方は公式ページにて聞いてみてください。

また、メンバーカラーですが、公式な発表はまだありません。しかしファンの中では、ティーザー内で着ていた衣装の色がメンバーカラーになるのではと言われています。ガラムは鮮やかなグリーンのテニスウェアを着ていてメンバーカラーがあるならグリーンとファンの間で予想されています

キム・ガラムの過去

https://twitter.com/instiz_twt/status/1511278857760157697

2番目のメンバーとしてガラムが公開されてから数時間後、学校でのいじめの加害者疑惑がでています。ガラムの過去写真と思われるものやFacebookでのやりとりの一部などが拡散されています。

確実な証拠あるわけではないですが、疑惑がでてしまうのも仕方ないともいえる、制服のスカートをかなり短くして着ている写真や濃い化粧をしている写真などが拡散されているのも事実です。メンバーとして公開されてすぐの出来事ですので、疑惑についての真偽はこれから明らかになっていくのではと思います。

キム・ガラムの父親母親

ガラムの家族構成について調べました。現在は、家族に関する情報もまだ出ていません。韓国のアイドルは、VLIVEやテレビ番SNSなどを通して両親に関する情報や兄弟がいるかどうかなどが明らかになることが多いように思います。

LE SSERAFIMは、公式TwitterやInstagramのほかにHYBEが共同運営しているWeverse(ウィバース)というファンコミュニティプラットフォームにコミュニティを開設しておりより身近にコミュニケーションが取れる場が設けられているので今後、家族に関する情報も出てくるかもしれませんね。

まとめ

今回は、LE SSERAFIMの2番目のメンバーガラムの熱愛情報や過去について、メンバーカラーや家族についてなどのプロフィールの一部を紹介しました。

注目度がとても高まっている中、圧倒的ビジュアルで公開されたガラムはすでにファンたちの間でかわいいと話題です。一方で過去の疑惑について情報が拡散されていて混乱もおきています。デビューメンバーとして公開されて間もない状況で様々な情報が出回っています。今後、事務所から発表される情報を待ちたいと思います。

まだ発表されていない4人についてもとても気になるところです。今後もLE SSERAFIMから目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる