BTSテテ(Vブイ)のハゲてる画像に彼女熱愛!サックスや髪型失敗とパーマやウルフ!

2013年6月、Big Hit Entertainmentから初めてのボーイズグループとしてデビューし、現在も世界各国で多くの人々から愛されるグループであるBTS。ファンからはバンタンの愛称で親しまれ、新曲がリリースされるたびに大ヒットを記録していますよね!

そんな大活躍中のBTSのビジュアル担当兼サブボーカルとして活躍するテテについて今回は注目して調べていきます!熱狂的なファンもいるテテですので、多くの魅力があるのではないかと思います!

目次

BTSテテのハゲてる画像

https://twitter.com/BTS__kook__0901/status/881076389490737152

テテのことを調べていたら、『髪が薄い』という内容の噂をちらほら見ることがあり、衝撃を受けました。。ビジュアル担当という肩書きがあったので、衝撃を受けてしまいましたが、ファンの方々はもうすでにご存じだったようで、そこもひっくるめてテテであるという意見が非常に多かったです!とても綺麗なお顔立ちなのでこれくらいのとは確かに気にならないかと思います!

写真やTwitterなどもよく見てみると、髪が薄いというよりは毛量が少なめで、髪自体が細くて柔らかい髪質なのではないかと思います。それから額も少し広めかな?という感じもしますね。この髪だとパーマが似合ったりヘアベンドが似合ったり、メリットもたくさんあります♪これによってファンが離れるようなことはないようです!

BTSテテの彼女や熱愛情報

テテの熱愛や彼女について調べてみたところ、多くの大物アーティストや女優さんなどとてもたくさん噂があったことが分かりました。ですが、どれもファンやメディアの方の憶測であり、証拠となるような写真や報道はありませんでしたし、何より所属事務所や本人が認めているお相手の方は一人もいませんでした。それだけ魅力的な男性ということが分かりました!

あるテレビ番組では、過去の恋愛について話していたものがあったようで、「過去には多くお付き合いがあった」ことや「告白されると断りづらい」ことなどを話していたことはあったようです。多忙なスケジュールをこなす人気者なので、なかなか恋愛に時間を作ることも難しいのではないかと思います。。

BTSテテのサックスの腕前

https://twitter.com/syhnjtj_luv06/status/1497482942914129920

テテの特技のひとつとして、管楽器のサックスが挙げられています!中学生の時に3年間サックスを習っていたことがあり、BTSになっていなかったらサックス奏者になっていたと本人が話していたこともあったようです!

小さい頃から歌手になることを夢みていたテテは、お父さんから「歌手になるなら楽器は1つできたほうがいい」という教えのもと、サックスを習い始めたようです。テレビ番組でもサックスを披露していたこともあり、Twitterで話題になりました!歌やダンスだけではなく楽器も演奏できるのはすごいですよね!

BTSテテの髪型失敗やパーマやウルフ

https://twitter.com/umi__bts/status/1376147163739136003

BTSのビジュアル担当であるテテの髪型にはいつも多くの注目が集まります。テテはピンクや金髪、黒髪など様々な髪色にしており、髪型もパーマやウルフ、マッシュなど髪色だけではなく髪型も数多く見られます!どの髪型もファンの方からはとても人気です♪

テテの髪型の中で一番人気があるのはシルバーヘアなんだそうです。テテの髪型を真似する人が最初にやるスタイルで多いのが、シルバーのマッシュヘアだそうです!他にも、ハンサムカット・センター分け・マッシュウルフなど、女性でも真似しやすい髪型が多いということで、テテの髪型を真似する女性も多くいるようです!

まとめ

デビューから世界中の多くの人々に愛されるグループであるBTSのビジュアル担当・テテについて調べてみました。やはりビジュアル担当なだけあって、ファッションやヘアスタイルについて注目を浴びることが多いようですね!個性的でありながらも流行を抑え、ファンの人が真似しやすいのがテテのスタイルなのではないかと思いました!

ルックスはもちろんですが、『日本が好き』なメンバーとしても有名で、日本人のファンもかなり多いのではないかなと思いました!今後も世界中でテテのファンは増えるのではないかと思います。

今年もテテ個人・BTSのグループ活動にも期待していきたいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる